2005年04月29日

枕元に UFO

昨日の日記は夢見たからそれ書こうと思ってたのになんかお料理日記になってしまったなぁ(笑)

そうそう、夢を見たんです。
自分は夢の中でも横になって眠っていたのですけど、枕元のすぐ上にちょっと縦長な窓がありました。
その窓のすぐ外にUFOが降りてくるんです。
体はリラックスしてて力は抜けてて入らない感じ。
UFOが着陸する頃にこんな事思うんです。
「ああ、俺もどっか連れていかれるのかなぁ、まだやり残した事があるのに。」

そして目が覚めました。

これまで宇宙人の干渉って数回有りました。
一回目は全宇宙の図形を集めてるって言う宇宙人が眠ってる俺の頭の中のぞきにきた事。
あの時は頭の中が ガガガガガ って揺れてビックリしました。

その次は緑色のオーラで輝く耳の長いハゲた美しい女性の宇宙人が枕元に立って自分の事見つめてた。

あとの記憶は特に印象強いことなかったので内容忘れてしまいましたが。。。(笑)

いずれの場合も霊体のみで自分の元を訪れたケースです。
宇宙人が体外離脱して俺の家に来た感じです(笑)

UFOが直接来るとかさらわれるとかそんなのは無いですね(笑)

これは俺が21歳の時に師みたいな人から聞いた話ですが地球資源はやがて枯渇するしこんままでは地球はあと40年もたないと言う話です。
月の裏側には地球を救おうとする良い心の宇宙人達がそれそれ同胞を派遣してて、地球の文明が終焉の危機を迎えるその直前に直径数キロの巨大なUFOで地球人を助けに来る 怖がらずに乗りなさいという話です(笑)

霊的な力を高め、自己の精神や魂、哲学などを突き詰めていくほどに宇宙考古学的なものへと結びついていきます。

最近は思います、人間が絶滅危惧種を保護してるように、宇宙のもっと高度な文明を持つ人たち、あるいは高次な存在が滅びに通じる道を歩みつつある地球人になんら干渉する事は十分あり得る事だなぁって。

自分は子供の頃、パソコンをもの凄く欲しがりました。
こんなに性能の良いものがこんなに世の中に普及して、地球の裏側の人間とまで通じることの出来る世の中が来るなんて思ってもみなかったです。

生きてる間にこれまでの地球の常識を覆すようななにかがおきるかもしれませんね♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) |

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪