2005年04月25日

一日のエネルギー

朝起きる。

眠っている間に行った活動の内容によっては目覚め時に疲れ果ててる事がある。

例えば体を離れて何かをした日、抜け出た霊体のみで何処かの誰かをヒーリングしたような時は朝目を開けても起きあがれないときもしばしば。
でもそんなのは滅多にはない。
大抵は眠りの間に沢山の回復をして朝は目が覚める。
体の修復に気を回してることも多いので寝起きのは一日分のエネルギーを補充するべくまず瞑想。

枕元にはラピスリングァが有り、枕の下にはアルミの六芒星。
パソコンをつけるとグリーンの六芒星の壁紙、棚の上にはステンレス製の30センチピラミッド。
自分のまりには自分を手助けする沢山のエネルギーが有る。
最近のエネルギー保有率はMAXの75%ぐらい。
除霊はほぼ毎日の事で今は一緒に住む兄に流れてる気があるぶんちょいと少なめ。
その分瞑想時間を増やして元々の自分の平均値をかろうじて維持している。

疲れを感じては黙想して、霊を感じては祈りの言葉をつぶやく何をしてようが一日そんな感じ。 そしてたまに帰りたがらない悪い霊が来ると浄霊に30分ほどの時間を費やし、そのダメージを回復させるために30分〜1時間の瞑想をする。

そして熱いシャワーでまとわりついたマイナスの気を払う。
寝る前にも瞑想、一日のダメージのケアの為だが目的はそれだけではない。
潜在意識や魂、あるいは創造(神)からのメッセージを受け取りやすいように自己を整えておく。
そしてラピスリングァを額にはっつけて横になり、胸の上で手を組み自然に眠りに落ちるまでの間だその姿勢で瞑想。

そしてやがて眠りに落ちる。

日々霊から受けるマイナスは凄まじくこれだけしてようやく自分を維持してます。
これが一日のエネルギーの流れです(笑)


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 心霊体験

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪