2005年04月16日

ただいま♪

お引っ越しがようやく終わってやっとこネットも復帰です♪
大阪から東京に引っ越していよいよ来週から仕事探しです(笑)
デザインやイラストの仕事も豊富で大阪の頃より多くの選択肢や可能性がありそうでワクワクします♪

東京は数年前に来たときよりだいぶ浄化が進んでいました。
1999年は様々な予言で言われているような事は何も起きませんでした。
でも実はあの時期、世界をとりまく霊的な流れはがらっと変わった時期だったのです。
地獄の蓋が開いたのか?
と言うぐらい世の中に漠然と存在していた霊が身近に感じられる状態になったんです。
生者と死者の距離がもの凄い近くなった、そんな風に世界が変化した時期でした。

霊能力を持つ人や心清い人はとても苦労を強いられることになったと思います。
光りを放つ魂には数多の霊が群がり救いを求めた霊は救われました。
ですが聖者を堕とし込もうと邪悪な霊や悪魔たちが群がったのもこの時期。
どれほど沢山の人たちが苦しみにあえぎ命を落としたか知れません。

ですが苦しみの内より生まれた浄化は世界を穏やかに広がっています。

数年前より浮遊霊の数が激減した東京を歩いて思いました。
きっとちから有る方々があふれ出た霊達を苦しみと引き替えに光りある方に導いたのだと。

東京に住む俺の兄も霊を見たり感じたり浄化する力を持っています。
霊障や霊体に受けたダメージがひどくずいぶん健康を損なっていました。
今は一緒に暮らしているので兄の体を時折ヒーリングしたりしています。
霊の浄化は進んでいますが今度は生きてる人間が世界を汚す速度がはやまってきています。

人が生み出す悪意は津波のように押し寄せてもはや個々人がどうにか出来るレベルではなくなっています。
たくさんの人間の自覚によってしかもはや世界は救えない域に到達しようとしています。

人は死しても生まれ変わり自分が汚したこの世界にまた戻ってきます。

自分はこの時期東京に来て何が出来るのかな? とか色々考えたりします。

人生の中で何人かの心清い人に出会うことが出来ました。
もっともっとそういう人たちと出会いたいです。
もっともっとそういう人たちが増えて欲しいです。
自分自身ももっと清く生きたいなと思います。

アトランティスの終わりにもこんな事を思っていたのでしょうかね。

予感がします。





■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪