2005年04月18日

思いふける

仕事と仕事の合間、ぽっかり空いたようなこういう期間。
自分はいっつも 何したらいいんだろう? とかよく考える。
創造(神)と自分に与えられた自由意志の狭間で自分が今するべきことって一体なんだろうな? とか

自分の願望を言えば朝眠くなくなるまで寝て、夜は眠くなるまで起きて、描きたいとき描きたいだけ描きたい絵を描く。そんな生活が一番したいです(笑)

でも糧を得るために働くし、どんな仕事でも喜びと充実をみいだせるから、そうしたら親や身内に楽させたい、そんな程度の欲望と言うか方向性が自分に出てきます。

霊能力を持ったばかりにもう何年も生きる片手間に浄霊を行ってきました。
食べ物とかお礼を貰ったことはあっても金品を要求したことは一度もないです。
今となっては除霊やヒーリングはすでに自分の一部になってしまった気がします。
故に考えるのです。自分という人の個性を。

霊能力を持っていて世の中にその力を役立てたい気持ち。

好きなイラストやデザインの仕事をもっともっと膨らめていきたい気持ち。

霊能力を持ったが故に傷ついた身内(母と兄)に楽な暮らしをさせてあげたくて金銭的な面を安定させたい気持ち。

体は一つしか無く、一日は24時間しかないから考えます。

もしこれら全てを整合させても、世の中には貧しい生活や病に苦しみあえぐ人が沢山いて自分がそういった人たちにしてあげられる事が有ったとしてもスズメの涙ほど。

自分はこれまで力もお金も自分が必要なだけ有ればそれ以上は必要ないと考えて生きてきました。
でもそれ以上必要なのかもしれないと考える反面、それを結論付けたら自分は酷く思い上がってるのでは無いかとも考える。
難しい事です。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪