2005年05月31日

art

今日はちょっとアートな気分♪
でも絵を描く時間は無かったので絵を展示する事にしました♪

タイトルは 「粒子」


粒子


オーラアート なんて言葉聞いたことありますでしょうか?

オーラの語源はラテン語の aura (アウラ)

物体から発する微妙な雰囲気。複製芸術ではないオリジナルがもつものとする。

ウリエルの場合のオーラアートは占星術によるチャートと、霊視、深層意識に焼き付く色やシンボル、風景といったものを題材としてます。
そうやって描かれた絵は対象の「霊」や「魂」に働きかけ、過去世の記憶を呼び起こしたり、魂が望む未来への道標を示すものとして創り出されます。

この粒子という作品は2000年、新世紀を新たな気持ちで迎える為に描かれました。
そしてこの水晶の海と人がまさに粒子となって空にとけ込むイメージは自分の深層意識が常に持っていたイメージ。

想いは光りの粒子となり、現在過去未来、いかなる時にでもいかなる空間にでもいかなる次元にでも届く。
そして魂とはそういう光りの粒子が高密度に集中し太陽のように光り輝くもの。
その一つの塊が人ひとりの魂。
画像の劣化で透明感が薄れてしまったのが残念ですがとても好きな絵なのでご紹介します♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アート

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪