2005年06月30日

環境のマイナスエネルギー

さーーーって 今日は書くことがいっぱいあるぞぉ〜(笑)

眠ってるときの心霊体験って不思議だと思う。
体調が万全で霊性が高まってても夢さえ見ないときもあれば、体が苦しみに喘いでいても、不思議な体験をするときもある。
結局、魂とか潜在意識が顕在意識に情報を与えたいときに発動する感じなんだろうなぁ。

今朝のこと、ビジョンの混じった不思議な夢を見て霊に掴みかかられ目が覚めました(笑)

まだ3時間ぐらいしか眠っていなかった為に霊から受けたマイナスエネルギーを瞑想と祈りで消し去り二度寝。

この2度目の睡眠の時におこった出来事が今日のメインの内容です、体外離脱がおきたんです。

ここ最近は1ヶ月に1回か2回は確実に抜け出します。
意識してやろうとしてる分けでもないのにです(笑)

今日は驚くほど鮮明に全てを記憶してます。


まず気が付くと自分の体の上にあぐらかいてウリエルが抜け出て浮かんでました(笑)
この時の視界も驚きました。
家中の全ての壁が透けて見えたんです。 ただ家中が恐ろしいほどに真っ暗で、そして祖母の部屋の方に沢山の霊の気配を感じました。
またかい! そう思いました。

自分の寝てるところには結界が張られており、眠ってる回りにも特性の六芒星や、ライフシールなどがたくさん貼ってあります。

結界の中とそれら図形だけが放射された光のように輝いていました。
いつなんとき抜け出してもこれら図形だけは常に輝いてるので普段目には見えずとも常にあのエネルギーを放ってるんだなぁって思います。

これほどクリアな視界にもかかわらず、家の中が深い暗闇に包まれてるというのはこれまで経験が無かったので少し驚きました、
今日は祖母の所の霊などほっとこうと思って反対側から外に抜け出そうと試みます。

その時驚くような事がおこりました、その暗闇は生きていたのです。
まるで真っ黒なコウモリかヒルの大群のようにウリエルにたかって来たのです。 中には悪い霊もたくさん混ざっていました。

幽体が負のエネルギーにしびれ動きがとれなくなる程だったので体を丸めて祈りに入りました。 ウリエルの頭部が光り輝くと闇は引き裂かれ粉々になり全てが消え去る頃にはウリエルは空高く浮遊してました。 標高の高いところで城が見えました。

住まいに満ちていたあの暗闇、つまりは環境のマイナスエネルギーの事が気になりもう一度家に戻ります。
すると再び闇はウリエルにたかってきたのです。 再び身を丸くして祈りの言葉を唱え終えるとまた同じ空を浮遊してました。

そこからもう一度家に帰ると闇は晴れてました。

ウリエルは体に戻り、部屋を抜け出して兄にこのことを話そうとしました。
するとその状態も体外離脱だったんです(笑)
二段階の体外離脱? そう言えば夢の中の俺が夢見てることも昔あった。

仕方ないのでもっかい自分の体に帰ると今度こそちゃんと目が覚めました。

祖母は昨日から体が痛い痛い言ってました。
でも今朝はケロッとしてて朝ご飯も沢山食べてました。

兄に聞いたところ、自分がが体外離脱してる頃、つまり起きる少し前、眠ってた肉体はずっと祈りの言葉を発してて、兄は俺が起きていると思ったそうです。

これはあまり書きたくないのですが、最近は霊能力や超能力を開発する様々なアイテムが存在していて中には驚くような効果を持ってるものもあります。
このまえそういうアイテムで霊能力を開発してる方のホームページをたまたま見つけたのですが、幽体離脱をすると暗闇が有るから飛び込むとたまにぼんやり景色が見えると書いてました。
環境のマイナスや霊、エネルギーバンパイヤと気が付かずそんなものの中を幽体で進んでるんだ、「あぶねぇなぁ」とか今日思いました。

守護霊と称して近づく霊の性格の悪いこと。。。ありゃ低級霊だ。
っとちょっと話がそれましたが(笑)


にしても環境のマイナスエネルギーがここまで深い闇を作り出していたとは思いもよりませんでした。
自分が母と暮らしてた頃とか、一人で暮らしてた頃にはあり得ないことだったからです。

祖母は腹痛をキッカケにもうすぐ死ぬと思いこみ、その否定的なエネルギーがまた多くの霊や否定的エネルギーを呼び寄せたのでしょうね。

今日はその後も祖母が沢山悪い霊を呼び寄せました、3回ぐらいの浄霊をしましたかねぇ、ここ2ヶ月で自分もまた一段とタフになったなぁって思います(笑)


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 心霊体験

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪