2005年09月04日

降り注ぐ光

久々に体験談です♪

● 降り注ぐ光 ●

長い長い魔境のただ中、ある日のちょっと厄介な強さを持った悪霊が来ました。
霊も様々でこぶし大程度の者から、熊より大きいものまで様々でしたがこの時のはまさに熊のほうでした。

この頃の感覚としては30分で決着のつかない霊は大物。
日々立て込んでる浄霊のダメージも有りちょっと不味いな、と思ってた時の事でした。
急に ふっと体が楽になりました。
力の均衡が自分に有利なように変化したんです。
まるで天からエネルギーが降り注いできてるかのようでした。
そのエネルギーには覚えがありました、トヨタさんです。
何でこんなタイミングでトヨタさんのエネルギーが降ってきたのかは解りません。
しかしおかげで楽に浄霊を終えることが出来ました。

今この瞬間トヨタさんが瞑想でもしていて、こちらの方に意識を向けたのか、あるいはたまに少しでも思いだして俺の事を案ずる気持ちを持って頂いているせいなのか、自分には知るよしもありませんでした。

そしてこの時気づきが有りました。
このトヨタさんのエネルギーは今回初めて気が付きましたが、実は以前にもおそらく同じような事があったのです。
でもその時にはまさかそのように遠隔で力添えされるとは考えも及びませんでしたし、自分自身も遠隔のヒーリングや浄霊に馴染みがあった訳ではないので気づけなかったのです。

これをあわせて解るだけでも数回、トヨタさんの応援がありました。

キリストやケイシーは言います。
思ったこと、願ったことはどのような形であれ必ず叶うと。

遠隔ヒーリングに関しては意識を合わせて行うとリアルタイムでエネルギーの交流がおきます。
しかし一方的に行った場合は相手が気づかなかったりまったく別の日にエネルギーが届いたりする事もあるのです。
祈りもそうみたいです。
例えば俺がだれかの健康を祈ったとして、その祈りの力は相手が病になった時に降り注いだりするのです。
これらの事は後日気づいた訳ですが、その気づきのキッカケを与えてくれたのもやはりトヨタさんだった訳です。

例えその時相手に伝わらなくても、思いや願いはかならず叶います。
ゆえに自分もどのように叶えられるかは神にお任せしてたくさん良いことを祈るようにしています。
ある日つらい思いをしてる誰かのもとに光りが降り注ぐように。




■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 心霊体験

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪