2006年06月17日

今居る場所

お久しぶりです♪
最近の日記はいつもこんな感じのはじまり方な気がしますね(笑)
最近は一時期の激務と比べると大分マシですが相変わらず忙しくて仕事ではいくつかの新商品のデザインとか、会社のモバイルページの作成をしています♪

日記が減退気味なのには忙しい以外にも理由があったりします。
と言うのは霊能力など無くても世の中の役に立てる、といった自分の想念が生み出す念と、社会人としての普通の生活が今の自分と霊的な事の関わりを減らしているからです。
ですから今の自分は霊的に鋭かった感性はだいぶぼやけています(笑)
でもこれはオーラを見る目と同じで必要なときだけ研ぎ澄ませるようになったから結構便利です♪

瞑想や創造(神)との関わりは相変わらずで日々瞑想したり祈ったりして暮らしています。
通勤中に寄ってくる霊も相変わらずですがだいぶ数も減りました。
会社の社長に憑いてた霊も浄化したので生活は結構快適になりました♪

最近マリオがやりたくて任天堂DSを買いました♪
ワールド8までクリアしていまは隠しステージを探しています♪
脳トレは良いときで脳年齢24歳です♪勉強が苦手で授業中絵ばかり描いていた自分は、漢字は読めるけどあまり書けなかったりするのでそこら辺で大分損をしています(笑)

今日は夏向けの洋服やジャケットを買いました♪

霊が勝手に寄ってくるのを浄化するとか、庭先に来る質問メールに返信するなど以外はまったく普通の人間の暮らしをしています♪

霊能力に強い関心を持っていた頃や、若い頃にはよく心配をしました。
何を心配したかと言うと霊的な事への関わりが減ると

自分の霊性が低下するのではないか? 

とか 

霊能力が弱まるのではないか?

などと言った類のことです。

自分が今居る場所というのは今現在の自分を取り巻く環境に他なりません。
人はその時々や時期に応じて様々に変化していきます。

人が生まれ変わりを繰り返す、その長い時の流れで積み重ねた自分自身というのはそれは大きな積み重ねです。故に今の自分は例え霊能力が失われても変わらず暮らしていく事でしょう♪

今している事にはちゃんと意味があって、今の環境に居ることにもちゃんと意味があるのです。
そしてそれこそが今の自分の居る場所、今の自分が居るべき場所。
そしてそこにするべき事が有る。
自分にとって寄り道と思えるかもしれなくとも、今いる場所が自分の道なのです。

良い心と良い行いがあり、神に語りかけ神の声を聞き神と共に生きる。
理想を環境に持ち込むことは、自分が神の恵みの水路になると言うことです。

そしてそれが出来たら自分の道を創造(神)へと通じる道にする事ができます。

回り道など無く、無駄なことなど何一つ無いのです。
だから、祈り願い、良き未来に希望を持って今を生きましょう♪

全ての存在が光りに満溢れますように。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | スピリチュアルライフ

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪