2006年07月23日

物質から光りへ

念とは非物質と物質の両方の性質を持っています。
同じように人の幽体も非物質と物質の両方の性質を持っています。
物質の属性を持っているために、重力の干渉を受けます。
体外離脱で肉体を抜け出した幽体は言うならば半物質なので重力の影響をうけて床に押しつけられたり地面に沈んだりすることも有ります。
人間の霊体はある意味でその人間の心(精神)と言えます。
心が清ければ霊も清いです。
波動が高まれば光りの属性へと近づいていきます。
人の幽体は半物質でも、霊的なエネルギーが高まれば、より精神的に、より光りに近い属性となり重力の干渉を受けにくくなります。
それが出来たなら心も霊も自分の意識領域の範囲を自由自在に飛び回ることが出来ます。
この地球上の何処にでも、あるいは太陽系の果てまでも、あるいは別の宇宙にでも、あるいは別の次元にでも。

どれほどの自由でしょう♪

その為には人の心は光りに、神のようにならなければ成りません。
心(精神)が霊体を浄化し、最後は肉体をも浄化します。
もし肉体さえもが、細胞1つ1つさえもが光りのような波動を持って光り輝いたなら、人は肉体を持って自由自在に飛び回る事さえ可能であると思います。
そしてその光りが身の回りの物質を形成する元素1つ1つをも清く光り輝かせたなら、物質は自由に姿を変え、山をも動かすのです。

どれほどの力と自由でしょう♪

その為には人の心は光りに、創造(神)のようにならねば成りません。

良い祈りは光りのようなものです。
良い祈りでたくさん自分を光り輝かせましょう♪
良い祈りと行いでまず自分が輝き、やがて人をも輝かせます♪

あらゆる物質は創造(神)の光りとなります。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪