2007年04月08日

共感能力と意識接続

週末ぐらいは! って感じで今日も日記を書き始めました♪
昨日はお出かけをしたのですが、また石を買ってしまいました。
今度はカルサイトです♪

元々は他の石を見にいったのですが、とりわけそのカルサイトがこちらに強く呼びかけてきたのでうっかり買ってしまいました。。。(笑)

他にも私に呼びかけてくる石はたくさんあったのですが 「おいまて! お前らは高すぎる!!(><)」
みたいな感じで購入には至れませんでした。。。(笑)

でも最近は枕元、石だらけです。。。。


さてさて、そろそろ本題へ♪
今日の日記も人から受けるマイナスについての事です。

本質的な原因は、

愛情や一体の心が有るが故に、己のごとく人を知る。

それ以外にも、
霊体のズレや意識接続の放置などがあり、生まれながらの霊的な才能をを正しくコントロールする知識が無いといった事も主な原因です。

今日は人が飛ばす念や共感力による、意識接続の事。
最初の日記の図にあったピンクで書かれたラインの部分です。
あれに近い意味合いのものをエーテルコードなんて呼ぶ人も居ますね。
もう少し掘り下げて書いてみたいと思います。

意識を向ける → 意識が繋がる

まず共感能力の部分ですが、例えば映画を見たあとその気分を寝るまで引きずって、夢にまで出る。
これも共感能力です。
この場合は映画の内容、記憶とそのエネルギーに意識接続されている感じです。
悲しい内容や、感動なストーリーと、それに反応する自分の気持ちなどの感情的なエネルギーが、接続された意識を通じて自分に流れ込んできます。

これが対人間であったらどうでしょう?

会社でゴタゴタ揉めた上司とのやりとりを引きずって寝る前もその事を考えていた。

この場合も映画の時と同様に、接続された意識を通じて感情的なエネルギー(むかつく気持ち)とか流れてくる訳です。
ただ、映画のケースと違うのは、対象が自分ではなく、生きた人間が相手で、しかも感情以外のエネルギーも交流するといった部分です。

例えば相手の否定的エネルギー、つまりマイナスエネルギーです。

もし相手の上司の方も、もめ事のことを考えていてその事でもの凄い憎悪をこちら側に向けていたらどうでしょう?

例えばむかついて心の中で相手を殴る想像をする。
これは霊的な側面から言えば、実際に殴ったのと変わらないダメージを相手の霊体に与えます。
以前のお話、覚えていますか?「念」は半物質です。
つまり肉体に影響するということです。
ですから、自分自身の心はいつでも良いことばかり考えて居られることが望ましいですし、他人の否定心に自分がさらされないようにする事もとても大切です。

意識接続されたルートを通ってそれらエネルギーは流れてきます。
勿論、こっちから意識接続されてなくとも、向こうが勝手にこちらに接続してきて一方的に念が送られてくる場合もあります。
互いにそれをすると相互間になるので交流するエネルギーの量も大きいです。
幽界(アストラル界)で喧嘩してる感じですよね(笑)

こういった意識接続が、常時接続になっていると大変です。

人はこういった意識接続を、いくつも持っていて、そのうちのいくつかは常時接続になっています。
例えば仕事のことばかり考えてそれに取りつかれてる人は、「仕事」に関連する記憶や様々なエネルギーに意識を常時接続させてる感じです。

私は私で有ることを神に感謝します。ありがとうございます。

上の宣言文は自分の名前で行ってください。
全ての接続を切り離して、一度自分自身を完全なる自分自身にします。
つまりリセットとか再起動みたいな感じですね♪

遠隔ヒーリング、チャネリング、共感能力、呪い、生き霊付き、こういった人の意識の仕組みはインターネットに少し似ています。

沢山の色んな人と繋がっています、でもメールでもメッセンジャーでも主に知り合いとやりとりします。
ウィルスの入ったメールを送られることもあります。
もちろん励ましのメールを送る事だって♪

何かを否定したり、争うような気持ちを心に持っていたら、心や意識はそういった対象に向き、良くない方向に交流がなされます。

誰かを疎むことも無く、誰かに疎まれることも無く生きて行けたら、平安はつねに自分自身の内に有ります。

何かに意識を向けるというのは、最終的に何かに意識を接続するという状態になったりします。
つまりそれは、私たちの心があるところに、私たち自身が存在するという事です。

という訳で、常時接続は良いものにするのが良いです♪
一番いいのは神と常に繋がっていられたら良いですね♪

私も神との交わりから得たエネルギーがここを訪れるみなさんの意識にたくさん流れていくと良いなぁと思います。

すべての人に平和と調和がありますように♪




■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 11:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 精神世界・思想

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪