2007年04月15日

意識接続と交流

最近というか、今年に入ってからですが、私もフリーページの内容を読み返した事がありました。
あれを書き始めたのは2年半前でしたが、初期の文章と終わり頃の文章の性質の違いに結構驚きます。

今と当時では感じ方にも微妙なニュアンスの違いがあるので、いずれフリーページの文章もきちんと清書できたらいいのになぁとか考えてしまいました。
おそらく当分は無理でしょうけど(笑)

ひとから受けるマイナスシリーズも今日の日記をもってひとまず終了です。
次からは受けてしまったマイナスの浄化方法を書いていきたいと思います。

愛情や一体の心が有るが故に、己のごとく人を知る。

それ以外にも、
霊体のズレや意識接続の放置などがあり、生まれながらの霊的な才能をを正しくコントロールする知識が無いといった事も主な原因です。

意識接続に関しては、呪いやヒーリングなどの仕組みもこれと同じです。
無線LANで繋がっているネット接続と似てます。

フリーページ想念や念の送受信とあわせて見て頂ければよりおわかりいただけるかと思います。

●人から受けるマイナスと意識の繋がり

例えばわたくしですが、よく仕事のことに意識接続をしてしまいます(笑)
納期の事や、責任もある仕事なので、ついつい仕事の事を考えてしまう訳です。

私以外にも仕事のことによく意識接続をする人がいます。
それは社長です(笑)
おもしろいことに、私が仕事の事を考えていると、同じく仕事のことばかり考えている社長が私の意識に干渉します。

私が社長への報告をどのようにしようかと仕事の事を考えていると、その事について私の意識の中で社長がリアクションをしてくるのです。
「その件はこのようにしておいてください」

私 → 仕事の事を考える ←社長

これもネットににてますね、お互いの家のパソコンから会社のサーバーに
アクセスしてそこでのチャットルームでチャットしてる感じです。

もし社長が私の働きぶりを快く思っていないような時には、私は仕事の事を考えているときに何故か考え事の中で社長に怒られてたりします(笑)
ついでにマイナスを受けるときもあります。
たまに頭の中で反論してしまうと、翌日出社したときに社長からの風当たりが強かったりします(笑)

逆にもし社長が私の事を快く思っている時には、ねぎらうような言葉をもらったり、こちらも社長に感謝の気持ちをのべたりします。

心のなかで誰かと口論をする時には、現実よりさきに、想念や意識の部分においてすでに摩擦がはじまっています。

逆にこの時に意識下において、あいてとのわだかまりを自分が解消できるまでに深くあいてと語り合っておくと、祈りや愛で消化できると、後日現実の世界においてもわだかまりりを解消するのが楽だったりします。

自分が単に考え事や空想とおもって普段頭に思い浮かべる事にも、意識接続によって起きる人の意識や想念が関わっています。

昔仲違いした友人と、心の中で仲直りしておくと、次に出会うときには笑顔で会うこともできます。

私はエネルギーや意識の流れがわかるように成ってからこの事に気がつきました。

上の例ですが、私から社長でも無ければ、社長から私への接続でもないです。
互いに別々に仕事の事を考えていたら繋がってしまったケースです。

心のあるところに私達自身もある。

我々は直に何か(誰か)にではなくとも、環境や出来事など、なにか他の要素を経由して意識接続をしてしまう場合があります。

私と社長のケースですが、もし私が社長との接続を切りたいと望めば、仕事の事をかんがえるのをやめたら、社長のことも考えなくなります。

接続を断つ必要がある時にはこの部分を考えるとより高い精度で切断できます。
エネルギーワークで何回切っても繋がっちゃうよ〜 って時にはこの部分の洞察が重要になります。

相手が自分に、直に意識接続をしてきたり、念を送ってくる場合には、しつこい迷惑メールをひらすら消し続けるような状態に陥るので、そんなのはかったるいからプロバイダーにお願いして受信拒否をしましょう。

意識のネットワークにおけるプロバイダーは 神に他なりません。

相手を疎ましく思うより先に、神や天使にお願いする習慣をつけるんです♪

いままでいくつかのエネルギーワークを紹介しましたが、宣言文以外のイメージワークは多少アレンジしても問題ないです。
というのは、霊的な力の根本は 具現化 物質化 といった事で、思えば成るという力に基づくものだからです。
想念を物質化するのを、自分自身のエネルギーのみでやると大変なので、神のもつエネルギーを頼るわけです。

自己の意識やエネルギーのコントロールがうまく出来ますようにウリエルも祈っていますね♪

みなさんの心と体がいつでも健やかでありますように。



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 精神世界・思想

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪