2007年05月27日

光り輝くお仕事 成りたい自分になる。

こんにちわ♪

今週は結構きつかったです。
仕事はそこそこですが、久々に大物がたて続いて、ちょいと披露気味です。
霊にしろ悪魔にしろ、このへんで残っているのは単体でもとても強い力を持っています。

天空の庭先には霊とか悪霊の事などもいろいろ書いてあります。
世の中には「知らない方が身のため」みたいな情報もたくさんあります。
実のところ、意識が向くとか意識接続の事を思えば、悪霊や悪魔、呪いなどの存在は知らないで通り過ぎていく方が良いようにも思います。

ただ、仮にそれを伏せたとしても、目に見えないだけでそれらは確実に存在する訳です。
否定的な存在の中でも特に賢い者たちは、見えず、知られないのを良いことに、人に深く入り込み好き勝手なことします。
否定的なエネルギーを糧とするために、取り憑いた人間に否定心を持たせる様々な事をします。
まだ知らぬ人には気づかずに通り過ぎてほしいです。
すでに知ってしまった人、今この瞬間すでに問題に巻き込まれている人には「真実を」知っていてほしいのです。


私は随分長い間、浄霊をしてきました。
頼ってくる人の為にやったり、道を歩いていればいくらもよってきました。

ただ、私の場合は霊能力への好奇心や、悪霊への敵愾心など、様々な自分の思いが具現化して、霊との関わりや浄霊の力を強めてきました。

救った霊たちの感謝の気持ちが私の力をさらに強めてきた事を私は知っています。
自分にとって霊との関わりや浄化とは、今世生きるにあたって、自分を成長させたり、霊的な事を学ぶために自分の魂が立てたプランであった事も知っています。

庭先にきて、瞑想に興味を持ってくれた方々や、実践しはじめた方々から良く受ける質問の中に、「瞑想をして霊能力が付くと霊を見るのですか?」という質問有ります。 

答えは否です。

私の場合は自分が望んでしまって今があります。

私はとても長い期間にわたって霊と関わってきましたが、みなさんは自分自身で望まない限りは、そうなる事はありません。
私のように、浄化の役割を担って生まれてきた魂はほかにもたくさん存在します。

瞑想の段階として霊を見たり感じたりする事があるかもしれません。
ですがすぐにその段階を通り過ぎてしまってかまいません。

光に溢れた存在たちに意識を向けて、自分が一番望むものを手に入れ自分が成りたい自分に成ってください♪
霊能力などでなくとも良いです、人を助ける仕事をしたいように望めば、神や光の存在たちはそれを必ず手助けします。
例えば、神や天使たちと祈りによって作られたパンが、それを口にする人間の細胞や心にどれだえ素晴らしい影響を与えることでしょう。
どんな職業でも、光り輝く自己の意識と、光り輝く存在たちの手助けを得て営むのであれば、素晴らしい仕事に成り得ます。

光り輝く町には、光り輝く心のパン屋さんや、光り輝く心の食べ物屋さんがあったり、光り輝く心の八百屋さんには、光り輝く心で作られた光り輝く野菜たちが並べられています♪
素晴らしい癒しと治療の光り輝く心のお医者さんが居て、公平さと優しさに溢れた光り輝く心のお巡りさんがみんなの安全を守っています♪
光り輝く大工さんがエネルギーと光に満ちあふれるお家を建ててくれ、住人の心も光り輝いていて、愛情に満ちあふれています。
人のために愛情を持って働くその町の住人の中には怠け者は一人もいません♪
光いっぱいに育てられた子供たちの笑顔も光いっぱいに輝いています♪

まるで空想のような世界ですが、
私はこの地球や、この世界のあらゆる存在が溢れるほどの光に包まれる日を待ち望んでいます♪

そして私達は光の輝きそのものとなり、ひとつの光の輝きへとかえっていきます。
そのひとつの光の輝きは、光の輝きを超えた輝きを放つのです♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 祈り・瞑想

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪