2007年08月26日

気づき

こんにちわ♪

展示会の仕事を控えて先週は忙しめでした。
今週はおそらくもっと忙しくなるかと思います。

引っ越しのほうは、部屋の契約が終わり、電気、ガス、水道の手続きを終え、引っ越し屋の見積もりも済んだので来週末に引っ越す感じになっています。

インターネットに関しては、現在まだ電話回線の移設が終わっていない事と、形態やプロバイダーなどをまだ決めていないため、もしかしたら来週末から最大で2〜3週間、接続が出来なくなるかもしれません。
返信や交信が滞るかもしれませんが、そのへんの詳しい状況は来週末、引っ越し作業の前には庭先でお知らせしますね♪

最近は何か、体と意識に変容を感じます。
瞑想中に見える光の大きさも日増しに強くなり、最近では様々な色やビジョン、幾何学模様などをより含むようになってきました。

昨日は夜眠っている間に3回幽体離脱が起きました。

夜中に意識だけが覚醒して、体が重い物の塊のように感じました。
私はこの状態から霊体が抜け出せることを知っているので、なんとか体を抜け出そうと自分のエネルギーを動かしていました。
すると驚くことに、私の両足の裏を誰かが押してくれておかげさまで楽に体を出ることが出来ました(笑)

体を出た私はどこか光りが青白く輝く特殊な次元を彷徨っていました。
この次元は以前私にある種の情報の正しさを教えてくれた生きた次元でした。
そして次に再びその場所を訪れられるように印をつけてきました。

その時、私のハイヤーセルフ、つまりウリエルの部分が教えてくれたのですが、世界自体も変容していて、その助けもあり、もうすぐ私は自分で幽体離脱も自由にコントロール出来るようになるらしいです。

自分の霊能力に対して私は以前より強い興味を示し始めていて、その事をとても熱心に考え始めています。

そして私に干渉する高次の霊的存在達は、それを続けなさいと度重なるメッセージを送ってきます。



引っ越し先のマンションから道路を挟んだ斜向かいに、大きな神社が有るのですが、今日私はその神社を見たときに、「引っ越したら挨拶に行かないと」 そんな風に思いました。
神社のような霊的スポットには良かれ悪かれなんかしらの霊的な力が住まうことを理解しているからです。

私がそう思った次の瞬間、私の元にその神社に住まう「霊」が訪れます。
頭の上から水でもかけられたかのように冷たくなり、その冷たい霊力で私の頭はピリピリしていました。
龍のような青い大きなエネルギーを暫く感じていました。

後で気が付いたのですが、その神社の名前は「冷たい水」「青い」「龍」
といった私が感じたエネルギーを象徴するような名前だったのです。

今日は行きと帰りに通り過ぎただけでしたが、来週はしっかり挨拶してきます♪

さてさて♪

今日のテーマは「気づき」です♪

私が庭先をやっていてよく面白いなって思うことは、「気づき」についてです。

私の感覚として、「気づき」とは「小さな悟り」とでもいった感じです。

気づきに繋がる情報は元々自分が持っていたり、どっかしら<何かしらで目にしているのですが、にもかかわらず、その情報が自分にとって有用である事を見落としていたりするわけです。

例えば、庭先には霊的な情報であれば結構な量の文章が存在するのですが、その中で私が繰り返し言っている言葉というのはいくつもあります。

以前から繰り返し書かれているような事でも、ある日突然誰かの気づきとなったりします。

今まであまり気にもしなかった言葉の真意にある日突然「気付く」なぜ今までも知っていた、見ていた、聞いていたはずの事なのに突然その重要性に気が付くのでしょう?

それは自分の中にその情報を受け入れる「準備」が整ったからです。
「気づき」とは、単に新しい発見をするといった事だけではなく、「繋がる」 あるいは 「思い出す」 といった要素もとても強いです。

気づきを得るとき、それは自分の心の変化や成長であったり、何か新しい体験から得た経験であったりそういったものが自分に不足したパーツを補うときよく起こります。
パズルで言えば、そこから得た新しいピース、つまり情報によって、より全体像を見渡せるようになり、そのパズルの絵のある一部分、あるいは
全体に描かれているものが何であるかがより解るようになるのです。

で有れば私たちが気づきを得るためにするべき事は、つまり動くこと経験することです。

動くというのは、心であれ、体であれ、停滞しないで何かをすることです。

成長し、広くを見渡し、その中から新しい気づきを得て、その気づきによって、より広くを見渡し、その中から新しい気づきを得てその気づきによってさらに広くを見渡しまた新しい気づきを得る。

私の経験で言えば、より大きく動いたとき、そして、より苦しい経験をした時、それを前向きに受け止めることが出来たときに大きな気づきが起きます。

もし苦しい、あるいは困難な環境に自分が置かれて居たならば、それはあなたにとても重要なことを気付かせようとしている存在、つまり神の愛なのです。

気づきはとても奥深い事柄なので、また機会があるときに掘り下げて書いてみたいと思います♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | スピリチュアルライフ

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪