2007年08月19日

甲状腺 第五チャクラ

こんにちわ♪


昨日新しいお部屋の契約を終わらせてきました♪
26日から権利発生なので引っ越しはその後になりますがカギは昨日貰ったので新しいお部屋をうろちょろすることは出来ます♪

あとは引っ越しの見積もりを取ったり、新たに必要になる家電や家具などを探したりと、まだまだやることはいっぱい有ります。
ぼちぼち進めようかなと思います。

引っ越したら毎日の通勤が合計1時間短縮されます♪
一週間で5時間、この5時間を是非有効活用したいなって思います♪

最近というか、実は前々から考えていたことなのですが、天空の庭先をお引っ越しさせようかなと考えています。

私はWEBデザイナーとしても実務経験を持っているので、もう少し見やすい綺麗な感じに整頓出来たらなぁと(笑)
まだいつになるかは解りませんが、出来たらそれをしようかと思います♪
その場合でもこの場所は残しておきたいなと思います♪

さてさて、今日のテーマ。。。 とか得に無いのですが(笑)
今日気が付いたことがあったのでちょっと書いてみます。

○甲状腺 第五チャクラ

今日は強めのマイナスのエネルギー、が来ました、それで少し体調をおかしくしてました。

私はそのマイナスのエネルギーを浄化しようと瞑想をしてみたのですが、今日はなかなか巧くいきませんでした。
そんな事もたまにあります。

そのマイナスエネルギーは私の喉に憑いたのですが、どうやらそのエネルギーは私の甲状腺(第五チャクラ)の働きに強く関与していて、そのせいで瞑想によって上昇するエネルギーがちゃんと7番目のチャクラまで届かず浄化を鈍らせていたのでした。

私は上昇するエネルギーをハートチャクラから左右の手に分散させ、喉にある甲状腺(第五チャクラ)をハンドヒーリングしました。
するとやがてたくさんの咳が出て、甲状腺の機能が回復してきました。

すると、いつも通り、瞑想で大きな光りを見られるようになり、残った否定的エネルギーの浄化もスムーズに出来たのでした。

この経験を踏まえて過去を振り返ってみます。

私は瞑想の内に見る光によってなにものも浄化します。

否定的なエネルギーの干渉で、その光り自体を見るのに至りにくい場合があります。
そんな時は否定的なエネルギーの浄化にとても時間がかかる場合があります。

つまり、否定的なエネルギーそのものがチャクラを詰まらせた場合は、それを浄化するための体制を整えにくい事が今回ハッキリと解りました。

これは恐らく他のチャクラより、甲状腺の場合の方がより大きな影響を感じるように思います。

甲状腺はエネルギーの振り分けやバランスを取る中枢だからです。

甲状腺の機能不全を回復させるもっとも良い手だては、
良い言葉を口に出すこと。 歌うこと。 笑うこと。 です♪

私の自身の経験上においても、私がヒーリングをしてきた人達の傾向においても、甲状腺はなにか詰まりや機能不全をおこしやすい中枢のようなので、是非、自分が話す言葉や、笑顔、ときには楽しく歌などを歌ってみたりして、甲状腺のチャクラのエネルギーを美しく保ちましょう♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒーリング

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪