2007年08月05日

暑中お見舞い申し上げます♪

こんにちわ♪

毎日暑い日が続いていますね♪
みなさんも体調には十分気を付けて下さいね。


昨日はお引っ越しの為に不動産屋にお部屋を探しに行ってきました♪

最初に目を付けていた部屋は、その土地や部屋に霊や否定的なエネルギーが存在してちとビックリしました(笑)

全部で4件ぐらい内見をさせてもらったのですが、そのうちの一件が木造でちょっと洋風というか魔女の宅急便にでも出てきそうな素敵な家だったのでかなり迷いました。。。(笑)

結局は、機能性重視で他の部屋を選んで、いま入居審査にとりかかるような感じです♪
不動産屋さんには、家賃もうすこしマケてくれとお願いしておきました(笑)
段取りがスムーズに行けば来月中にはお引っ越しといった感じになります。

また新しく聖域となる場所をどのように作ろうか考え中です♪

最近また何冊か本を買いました♪
以前はオーリングで自分に必要な本を探していたのですが、最近は手に取ったりチラ視するだけで自分に必要か不要かが解ります。
この傾向はだいぶ以前からあったのですが、霊能力の一種だと気が付きました。

この力は日常生活にも生かされています♪

愛でバランスを取って、心と体の声を聞ければこの力は誰にでも使えます♪



さてさて 今日のテーマは人を敬う謙虚さです♪


○人を敬う謙虚さ

智恵や霊性においてあなたに劣っていたとしても人を敬い謙虚でありましょう。

我々は同じ光りから生み出された光りの兄妹であり、だれもが神性と平等な自由意志を持っています。

霊性を高めようと過去の聖人を研究したり自己を発展向上させていく経過の中で、様々な壁や矛盾に打ち当たる事と思います。


例えば、富と霊性のバランスであったり。

例えば、向上心を持たない隣人への不満であったり。

例えば、清らかであって欲しいという願いであったり。


霊性を向上させるほどに感じることがあります。
なぜ人は利己や僅かな富のために神をないがしろにするのか。
多くの人は、欲望と誘惑に対して連戦連敗です。

もしあなたが向上心をもつマジメで誠実な人間であればあるほどこのことはより目に付くでしょうし、その誠実さや正義感は怒りにさえ発展する場合もあると思います。

ですが、裁いてはいけません。
それは神のする事で、人のする事では無いからです。

我々は自分の目や耳を通し、見聞きした事だけを神に知って頂くようにしましょう。
後は神に委ねるのです。

自分に出来ることを他人が出来ないからといって責めてはいけません。

私たち全ては未だ発展途上であるのですから。

ですから、いかに霊性を向上させ、智恵を得たとしても。
人を敬う謙虚な人であってください。

敵さえも愛する、それが神へ続く真理と叡智の道です。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 14:03| Comment(14) | TrackBack(0) | スピリチュアルライフ

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪