2008年04月27日

結婚式のオーラ

こんにちわ♪

昨日は出社だったので今日、日記の更新です♪

最近ずっと書いてた言葉のシリーズはとりあえず終了です♪

最後は言葉のシリーズというより、なんか幸せを具現化する方法みたいになってましたが(笑)
でも言うならば、言葉とはそれほど私たちの日常に影響を及ぼしているといった事です♪


最近はカルマのことや言葉のことなど、文章も多く重たい感じの内容が続いたので今日はちょっと最近の出来事でも書いてみようかなと思います(笑)

最近は新しい商品のためにインテリアや雑貨店を休日などを利用して視察しています。

この前表参道に行ったとき、たまたま結婚式している所に居合わせました。
(宮崎あおいが結婚式をあげたところらしいのですが)
そのとき新郎新婦のオーラを好奇心から視てみたのですが新郎は白で 新婦はカナリアイエローが金色がかった感じでした♪ 結婚式のときに白、金色は多いみたいですね♪

オーラについてですが、あの人は色にたとえると赤い感じがするとかオーラが見えない人でもそういうのってありますよね?

そういった感覚と、実際のオーラと一致している場合って結構多いです。

ただ、例えばですけど1から10までの数字からうける色の印象を書き出せみたいな事を言われると、万人が共通する色を書くかというとそうでもないです。

私たちが相手から受ける色の印象をオーラだと言い切ってしまう人とても多いです。

でも視える人には明らかに印象ではない色の光が見えます。

それは人間や物質からあきらかに放射している光なので太陽光なんかを反射した自然の光とは明らかに異なってみえるんです。

明るい部屋から暗い部屋に移動する時なんかによくわかりますよ♪


最近良く見えるのはキーボードで文字を打っている手の周りに現れる光です。

仕事中はよくグリーンとオレンジを見ます。 今この文章を書いている手の色は青です。

仕事で商品の色を気にしているせいかもしれませんが、最近はよくオーラを見ます。

きっとなにかスイッチが入ってしまうのでしょうね♪

この庭先に来る方からはオーラの質問もよくいただきますし、いずれ私が見えるようになってから今に至る経緯とか、どうやらこれが視るコツだなとか、見える理由だと思ったことをちょっと書いてみようかとも思います♪ 


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 精神世界・思想

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪