2008年05月25日

精神世界のバランス

こんばんわ♪ 

先週は2回ほど体脱をしました。
どっちの場合も瞑想しながら寝ようとしたら体脱が出来る状態に体がなったことに気がついたので、そっと抜け出してみた感じです♪

私の場合、体を抜け出すと霊体は浮力を持っていて、多くの場合上に引っ張られます。
それが続くとそのうち上の次元へと移動しています。

今回はこの浮力にまかせてじっとしてたらどこまで浮かんでいくかを試してみました。

一回目の時には上昇して天井を抜けて上の階にいくかという頃にはすでに高次に移動していました。

そこには屋敷があったのですが、以前体脱したときに見たことのある場所のようでした。
その屋敷の天井を抜けると雲の上のようなちょっと天国のような場所にが見えましたが体の一部が建物に引っかかってそれ以上移動することが出来ずに、どうしようかと思っていたら意識が戻ってしまいました。

体脱中は肉体は無いのですが、エネルギーで構成された体に似たものを意識がまとっています。
第二体とか霊体として私はこれを認識しているのですが、この体は平気で壁とか抜けられるますが、それをするときに抵抗を受けたり若干の引っかかりを感じるときがあります。

二回目に体脱をしたときもやはり上昇するにまかせて自分がどうなっていくかを静観していました。

この時は初期でだいぶ高次に移動したので、じきのまに宇宙空間に似た場所を漂い始めました。

この場所にもたまに来るのですが、多くの場合この場所に居て感じるのは知性を持つ宇宙やより高次の世界です。

私はこの場所でより多くを見ようと思い、自分の両目とサードアイに意識を集中しました。
その直後に意識が戻ってしまいました。

霊体が肉体と分離していても私の意思や感覚は霊体と肉体の両方とリンクしていて強くエネルギーを動かすと肉体が覚醒してしまうようです。

体脱するプロセスと体脱後の自己のコントロールは、今の私にとってはまだまだトランプカードでピラミッドを作るような繊細な作業に似ています(笑)

その上体脱後の世界は何層にも分かれていてそれぞれがとてつもなく広いです。

最近体脱中に色々実験をしてわかった事、いくつかあります。
高次の世界では自分の意思で瞬間移動が出来ます。
あと、より高次に移動しようと思ったとき、それを実行に移せるいくつかのキーワードを発見しました。
これは祈るようなこととよく似ています。

体脱を自在に引き起こすのも、体脱の状態を自在にコントロールするのもなかなか簡単にはいかないようです。

そういえば先週の金縛りの日記ですが、みなさん結構金縛り状態を経験したことがあるのだなぁと思いました♪

勢いよく起き上がるとたまに抜け出たりするので回りに危険がなかったら是非試してみたください♪


さて、今週はちょっと精神世界について書いてみようかなと思います。

よく私は精神世界に没頭する事より愛を持って生きることのほうが大切だみたいな話をします。

勉強することは大切ですが、それを人のために役立てることはもっと大切だからです。

この世の中のもの、動き、流れ、滞ることなく動き続けることがいかに大切か。

水や空気ならその動きが滞ればよどみます。

あらゆるエネルギーに同じことが言えます。

私たちは自分が得た知識やエネルギー、あらゆるものを停滞させずに流していけるならばよどむことはありません。


私が思う精神世界的なほどよいバランスはこんな感じです。

朝起きたら祈る。

朝夕晩、食事の前に祈る。

仕事が終わったあとの夜の時間、気分に応じて本を読んだりする。

夜寝る前に内省と瞑想をする


毎日の生活にこんな感じに精神的な時間があるならば十分かなと思います♪ 

私が思う良くないパターンは、割と一日中精神的なことを考えている割には、自己浄化や祈ること、瞑想することには関心が無い。

こんな人です。

自己浄化、内省、祈り、瞑想 精神世界的な思想や知識、これらは日々の人とのかかわりの中に、愛として実践する事で初めて意義のあるものになります♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪