2008年06月08日

護符

こんばんわ♪

先週は仕事が忙しく、この休日はまたしても寝てばかりでした。
母から電話があり、兄が職場の元同僚の生き霊に苦しんでいるとの事で久しぶりに護符を作りました。
今日の夕方にそれをメール便で送りました。

兄は霊媒としての資質が私より強かったり、生き霊が来るとそれが見えたりします。
そして障りをされると吹き出物がたくさん出来たり、体調を大きく崩したりします。

私も生き霊などに来られると、たまに咳き込んだり吐き気がする時がありますが、強いやつでも半日もかからず消してしまうことが出来るのでそれで病気になったり寝込んだりすることはありません。

私の知り合いにも霊的な感受性が強い人や霊的な感受性が強い人はたくさんいますが、こういった生き霊や呪いなど、否定的エネルギーは多かれ少なかれ困らされていたりします。


護符と言えば、以前こんな事がありました。

だいぶ以前の職場の同僚で、腰が痛いといつも言ってる人が居てたまたま相談に乗ったことがあったのです。
その人の腰痛の原因というのが親戚の生き霊で、その人はとてもしつこくその生き霊に障られていました。

私はその生き霊を寄りつかせないために護符を作り、それを封筒に入れてその人に渡しました。
決して中身を開けないことと、全てが済んだと感じたら、それを燃やすようにと約束させました。

その人は日頃から悪夢にうなされていたのですが、護符を持つようになってから悪夢を見なくなったと言っていました。

数ヶ月後に、旅行に行くとき、その護符を持って行くのを忘れた時、その旅行の期間だけ悪夢が復活して体調が崩れたと、もの凄い驚いていました。

私たちの扱うエネルギーには刷り込みという特性があります。

簡単に言うと、念を込めるといった事です。

私はこれまでの人生で、いくつも護符を作ってきました。
それは自分のためであったり、家族の為であったり、頼ってくれた人のためであったりと様々です。

今回つくったこの護符が兄を救ってくれると良いなと思っています♪


この護符がどれぐらいの力を持っているのか?
といった事に私は少し関心を持っています(笑)

と言うのも、過去と現在では私の知識や力も異なりますし、護符の作り方も少し変わったからです。

癒しの六芒星に関しては、人によって感想は様々でしたが、あれを枕の下やシーツの下に敷いた人の多くは、興奮したみたいに眠れなくなったという感想が多かったです。
気感のある人は結構感じたみたいです♪

作られた護符がデジタルのデータとなった場合、オリジナルと比べてどのような力を持のでしょうね?

気感がある人や生き霊や呪いの類にちょっと思い当たる事があるような人、試してみたいという人が居たら声をかけて下さい。

ただ、こういった物はむやみに人に渡して良い物ではないので声をかけて頂いても必ずしもお渡しできるとは限りませんが。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 心霊体験

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪