2008年07月27日

高次

こんちわ♪

毎日暑いですね♪
よく、人間は自分が生まれた季節を好むなんて話がありますが、あれって本当でしょうかね?

私自身は夏生まれで、夏は大好きです♪

汗をかくのも結構好きなので毎日扇風機で頑張ってます(笑)


最近は仕事が忙しめでなかなか霊的な事に専念する時間が取れずにいるので体脱の機会も減りました(笑)
何とか少し生活リズムを変えたいなと思う今日この頃です♪ 

体脱に関しては、心の浄化や愛情を持つ生き方を原則としていると自然と付いてくる体験です。

ただ、3〜4次元を移動するのはエネルギーを結構消費するので心は勿論体も健康である事はとても大切です。

心身が整っていれば自然と起きます。

体脱は、自分が何者であるかを知るための機会なのです♪


霊的な世界の探求をよく私は、海に潜る人に例えたりします。
霊的世界を知ろうという試みは、海に潜って海底を調べ海底地図をつくる作業に似ているように思います。

私はたまに起きる体脱や神秘体験をパズルのピースのように組み立てて霊的な世界の真実や、真理を知るための地図をつくっている感じです♪
どーせ死ねば全てを思い出すのですが、それでもこの3次元でそうやって地図をつくるのは、きっと過去世からのライフワークなのだなと理解しています♪
私は沢山の人に高次の世界の認識を伝えられたらなと思います。

「感情や想念の世界」「思考の世界」「他の存在との境界線が無い世界」

体脱後に体験した様々な世界に感じるエネルギーや性質の違いや互いの関係を自分の体験ベースに組み立てて、そしてたいぶ出来上がってきたその「地図」を見ていると解ることあります。

この世には過去から現在に至るまで、たくさんの霊的指導者や霊能力者がいました。
予言者やヨギ、魔術師なども。

そのうちの幾人かは私がつくっている「地図」ととてもよく似た地図を創っていました。
自分とそっくりな体験や認識を持っている人達が居るんです。
色んな時代の色んな国に。

だから解るのです。
目に見えなくても共通の「高次世界の認識」は存在し、そこには真実の姿があるいうことが。

そしてその人達はみな「真実」を隠していました。


ここに書けることと書けないことがあります。

ハイヤーセルフから口止めされていること、沢山あります。
本当は大声でそれを叫びたいぐらいなのですが(笑)

真実が利用されないようにそれを知る人間達はみな、真実を隠してきました。
ですから、私もそれに習っています。
でもその事自体が1つの事実の側面を裏付けています。

つまり

「霊的な真実は決して蔓延しない」

という事です。

でも、いくつかの事、書ける範囲で今後書いていこうかと思い、今文章にまとめています。
私の書こうとしている事はつまり、精神世界の歩き方」みたいな感じです(笑)

本当は今日、ちょこっとでも何か出せるような文章があったら良かったのですけど、まだまだ断片断片でしか書けてないので出来上がったらUPしていきます♪

あと、ここを訪れる方々に聞いてみたいなと思っていたことがあるのですが、どれぐらいの方が新約聖書に目を通した事があるのでしょうね?
とくに問題なければ是非教えてくださいまし♪

今日の日記はちょと短めですがもうすぐ休みの日も終わるのでこの辺にしておきます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 高次の世界

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪