2009年02月23日

体外離脱は面倒が多い

こんにちわ♪

週末更新も最近遅れ気味で、今日も月曜日の返信と更新になってしまいました。
シンボルは今制作中なのでまたまた先延ばしですが来月中ぐらいにはまとめてやろうかと思っています♪

調子の方は、復調しましたのでもう大丈夫です♪

つい最近、といっても先々週の週末ぐらいだったと思いますが、久しぶりに体脱をしました。
今日は体脱について、少しだけそのプロセスを書いてみようかなと思います。

よく書くのですが、今の私にとって体脱はちょっと決心が必要な感じの事なのです(笑)
なんの準備も試みも無い時に勝手に体脱出来るとものすごくお得な気分になります♪

でも最近あまり抜け出て無かったので、その日は自力でがんばりました。

夜瞑想をしていたのですが、眠気もなく頭もスッキリしていたので身体を久々に身体を抜けてみようと思い試みました。

横になって瞑想をしている内に身体に波打つような振動を感じ始めます。
私はこの振動をいついかなる時でも自発的に作り出すことも出来ます。

これはエーテルエネルギーの振動で、このエネルギーを自在に動かせるようになると身体を抜け出す準備を行えるようになります。
この辺の情報は色々あって、ここでは詳しくオープンに出来ないのですが、日々を霊的に生きていたり、寝る前に熱心に祈ったり瞑想することで自動的に準備が整ったりもします。

そして意識を深く深く沈めていきます。

リラックスしすぎたり、意識を深めすぎるとそのまま眠ってしまいます。

眠らずに、普段意識喪失する瞑想段階で集中力を働かせ意識を喪失しないようにする。
あるいはその段階で喪失した意識を覚醒させます。

かなり微妙な状態なのですが、体脱可能なこの状態を作り出すために、この日は明け方まで3時間、計3回そんな作業を繰り返していました。
途中寝てしまった時間もありました。

聞いているだけでも面倒くささ解りますでしょ?(笑)

こんな風に頑張って試みても、今の私の成功率は3回に1回という程度のものです。

そしてようやく深い瞑想状態の中で意識を覚醒させる事に成功したので、一気に第二体を起きあがらせようとしました。
そしたら第二体が肉体に引っかかった状態で抜け損ねてしまいました。

無理に起きあがろうと強い意識を働かせたり身体を動かすと意識が覚醒してしまうため、この状態からもう一度エーテル
エネルギーをコントロールして、意識を瞑想状態に戻しそして1分ほど、もう一度身体を起こすとようやく
今度は第二体を置き去りに第三体が抜け出しました。
これでようやく体脱成功です。

この日は身体を抜け出した時にすでに第三体であった為自分が浮遊している世界はとても明晰な世界で、思考によって瞬時に移動が可能な状態でした。

熱心に体脱を試みた割には、身体を抜け出した後何をするかを考えていなかったため、一瞬ぼーっとしてました。
その後、自分に必要な体験をハイヤーセルフに求めました。

すると次の瞬間、とても美しい水の中を飛んでいました。
第三体で体脱をすると、水の中を飛ぶことが結構あるのですが、その理由に最近気がつきました。

水の底には町がありました。

気が済むまで飛び回って意識を取り戻したときはすでに明け方でした。

こんな感じで土曜の睡眠時間を削って試みた体外離脱の体験は終了です♪

瞑想開始から最初の7年は数えるほどしか起きなかった体外離脱でしたが、それからまた数年、今思い起こすと体験は数え切れないぐらいの数になりました。
自分が老人に成ることには、一体どうなっているのか楽しみです♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪