2009年05月27日

占星術師

こんにちわ♪

最近、週末更新のルールがなかなか守れなくて申し訳ないです。
サイトの方、もう二週間もページの更新が止まってますがもう少々お待ちください。 
来週末ぐらいにこのバタバタ感も少し落ち着くのでそしたらまたページを増やしていけると思います♪


先週末はちょっと面白い展示会にいってきました♪
これまで仕事柄、雑貨、化粧品、美容関係など、結構いろんな展示会に出店したり、市場調査に見て回ったりしてましたが、最近は自分の時間を使っていろいろ展示会を見に行ったりしています♪

先々週はアートフェスタでした。 先週の土曜日はスピリチュアルマーケットという展示会を覗いてきました♪

スピリチュアルな分野でこういった催しがあるというのを知ったのは1年ほど前でしょうか?

どんな人たちがどんな事をしているのか、好奇心もありました。
はじめて見に行ったのですが、色々と面白いこともあったので今回の日記には、はスピリチュアルマーケットのプチレポートを書いてみようと思います♪

○スピリチュアルマーケットレポート

私はこのスピリチュアルマーケットの事を実はたいして調べもしないで足を運んだため、会場の小ささと来場者数の少なさに正直驚きました。
大きな展示会と比べると、会場自体もかなり小さかったのですがそれを加味してもこれで催しが成り立つのかな?と思うほどに人が少なかったです。

天使、チャネリング、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、パワーストーンやアクセサリー、占い、出店されているブースは様々でした。

入場料が1500円かかるので、折角だからひとつぐらい何か受けてみようかと思い、良さそうな人は居ないか出展者をオーラ視しながらのんびり歩いていました。

ヒーリングを行っている方もいらっしゃったのでどれぐらいのエネルギーが出ているのか視てみたりもしましたが、2人ほど私がオーラ視で向けた意識エネルギーに気づかれた方がいました。

エネルギーが強い方も結構いらっしゃいましたが、中にはそのエネルギーが肉体との接続がうすれた状態の方も居ました。
つまり地に足がついていない、コントロールできていないという状況です。

エネルギーという視点で言えば、実際に高次の影響力を受け取っている人は多くはないなと思いました。

そのうち永井清さんという方の無料セミナーが始まりました。
詳しいことは知らないのですが、この方、運営側の方のようでした。
とても参考になるお話もたくさんあったのですが、昔のスピマは出展料の振り込みが遅かったり出展者がゴミを片付けなかったりとかよくその方向に話がそれました。
きっと大変な思いのしてきたのでしょうね。

確かに、ちょっと振り切るのが面倒な客引きがあったり、ちょっと聞こえてくるリーディングの内容について、これってどうよ? という人もいらっしゃいました。
逆にとても感じよく接客してらっしゃる人も沢山いました。

ただ今回感じたのは、スピリチュアルブームと呼ばれた波はもう勢いを失ってきたのだなという事でした。
人があつまるブースといつもがら空きのブースとハッキリ差も出ていたように思います。


閉会時間も近づいてきて、ようやく占星術のリーディングを受けることに決めました。
最初に会場を一回りした時から意識に引っかかっていた方でした。
狭い会場なのでクルクル歩き回って、実は3回目に立ち止まってようやく決めました(笑)

ご本人にも許可を頂いたので鑑定いただいた時のことも簡単にレポートしてみます♪
今回みていただいたのは、サビアンシンボルと占星術による
占星術リーディングのREMAさんという方です。

リーディングが開始されて、最初は私から情報を開示しないで聞くことに専念していました。

最初、「占星術にはお詳しいですか?」みたいな事を聞かれて一瞬とまどいました。REMA 意図が読めなかったからです。
占星術に関しては魔術と同様にだいぶ研究しましたが、生業にしている訳ではないので「かじった程度」とお答えしました。

その後REMAさんから飛び出してきたキーワードは

「頭がよい」「インターネット」「文字」

頭が良いとか言われるとちょっと嬉しいですね♪
でも私が本当に驚いたのはインターネットと文字です。
皆さんもご存じの通り、まさに今私が最も力を注いでやっている事だからです。

他にも私のシニカルな部分とか、これも自覚があるから笑ってしまいました(笑)
いろいろと見ていただいたこと、だいたい当たっていました。

当たらなかった部分に関しては、私の自由意志が星の影響を克服している部分なので、普通で考えたらきっと的中していると思います。

近年の私はどんな占いに当てはめた場合でも、悪い事が起きると言われるようなような時期、私には何も悪いことは起きません♪
自由意志は星の影響に勝るという私の意識によるものです。

私が手相や占いなどの鑑定を受けた経験など、人生で数回程度ですがREMAさんの鑑定は本当によく当たっていました。
自分が自覚していることも、他のだれかに口にしていただくとまた違う発見がありますね♪
もう少しお話を伺いたかったなと思いました。

とても良い経験をしました♪

占いに霊的な直感が結びつくと、時に驚異的な的中率を生み出すことがあります。

私はヒーリングにしろ、リーディングにしろ、土台が無く天使とかチャネリングなどと言う方よりも、専門技術を習得しているという方のほうがその分野に対して熱意もあり、グラウンディングも確かだと思います。

そういった私の考えもあり、自分の体験としてとてもよく当たったと感じたので、実はちょっと迷いもしたのですが応援の気持ちも込めて日記に書いてみようと思いました♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪