2011年04月14日

近況報告

こんにちわ♪

報告が少し遅くなりましたが、妻の出産が予定日より早まり、先月の終わり頃に我が子が生まれてきました。

4月の予定が3月に早まり正直驚きました。
私や妻の思惑より早い誕生なので、きっと自分が生まれたい日に生まれたのでしょう。
出産はスムーズでしたし、産後も順調です。

私が21歳の時に手にれたものをこの子は生まれながらに持っているのだら、一体どんな子に育つのでしょう。

この子が大人になるまでは私の知る霊的な知識は、本人に聞かれた事以外は伏せておこうと今は思っています。 

この二元的な世界では、ほとんどの物が良くも悪くも使えますが、霊的な知識や力は良くも悪くもとても強く作用します。

この子は私にも妻にもよく似ています。 
赤ちゃんは目力が凄いですね(笑)

今はもう我が子は退院してきて家に居ます♪
妻が入院中、退院後に育児がしやすいように導線を考えて、家の模様替えと掃除をしました♪

今は買い物と料理と洗い物係をしています(笑)
あと、妻の手を空けたいときに子供をあやしたりとか♪
おむつ替えや沐浴はまだまだ手つきがぎこちないです(笑)

理由がある時しか泣かない子なのでその点は助かっています♪

妻の妊娠から出産までサポートして来て思ったのは、子供を産み育むという事は本当に大変な事なのだなという事です。

ですから、活動休止状態はこのさきも暫く続くと思います。


今回ちょこっと出てきたのは、頂いていた質問等に、せめてなにかしらのお答えが出来たらと思った事。

大震災の事で愛と形有る支援をみなさんに御願いしたかったからです。

この大震災では多くの人が生活や命を奪われました。
今回、愛を持って行動を起こした人たちがたくさん居ましたし、その動きは本当に迅速であったと思います。

逆に、「現場」から離れた場所で手を動かすこと無く無責任物を言う人たちもたくさん居ます。


大震災に巻き込まれた人たちは、過去の自分の姿であるかもしれませんし未来の自分の姿であるかもしれません。

愛を持って行動する人、分かち合う人であってください。


それはつまり、過去の自分を救うことであり、未来の自分を救うことでもあり、今被災している人を救うことでもあります。

すべては一つだからです。


そして、心から祈ってくださった方々、愛と形有る支援を行ってくださった方々に、心から感謝します。
本当にありがとうございます。

また暫くはごぶさたになるかもしれませんが、共に愛と支援の輪を広げていきましょう♪
posted by ☆ウリエル☆ at 15:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 家庭・育児とスピリチュアル

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪