2013年04月20日

2013年のこと

こんばんわ♪

年初は忙しかったですが春頃から時間にゆとりが出来てきて、最近は早寝する日が増えてきて身体がらくになってきました♪ 瞑想時間も徐々に増えてます♪

子供は二歳になりました♪ 
わんぱくで物を投げたり走り回ったり、お散歩が大好きで、一日に1〜2回妻と近所を歩いたり公園に出かけたりしています♪

最近単語を組み合わせて でんしゃ〜 かっこいい〜 とか簡単な言葉を喋るようになりました♪

こどもとおいかけっこをしているせいか、だんだんやせてきました(笑)

妻も変わらず元気でいつも私のことを思いやってくれます♪

この世の中に、「自分は幸せだ」と、心から言える人はどれぐらい居るのでしょうね?
私は心から言うことが出来るから、きっと本当に幸せなのだろうなぁって思います♪

最近の私の近況はこんな感じです♪


さて、今日はちょいと長い日記になります。
今はここへの書き込みとメルマガ以外の活動を休止していますが、相変わらず天空の庭さきのメールが色々送られてきます。メールはすべて目を通していますが基本的に返信は行っていません。
 
それと、たまに生年月日を送って来る方がいるのですが霊能者相手に気軽に送りつけないほうがよろしいかと思います。
理由は2つあって、一つはリスクです。
普通に考えても、インターネットで個人情報の取り扱いは注意した方が良いと思います。
相手が霊能者ならなおさらです。

あと、私の場合は生年月日が書かれている事に気がついたら目をそらして読まないようにします。
知る必要のない事を知らずにいるためです。これは普通の人にはなかなか分からない感覚だと思うのですが、例えるならメールに下着姿の写真が添付されてるみたいな感じでしょうか?
まあなんせ結構困るのです。

ご理解とご協力をお願いします。


あと、頂いている質問は共通する内容も多いのでこの場所にまとめて簡単にお答をしておきます。


●アドバイスを求める方へ
私がたった一つだけアドバイスをするなら、「心を清めて愛を持って生きてください」
あらゆる問題がそれで解決されますし、あらゆる願いがそれで実現します♪


●体外離脱に関して
良いことも悪いことも、恐ろしい体験も美しい体験も必要があって起きます。
私も両方を経験しました。良いことも悪いことも受け止めてください。
何事も、得に霊的な体験は必然です。

●霊能力について
私の経験からいえば、この力が無くとも人助けはできます。
本当に相手の助けになるものは愛です。
そしてあらゆる問題を最終的に解決するのは周りの人の愛と本人の意思です。

●会いたいとおっしゃってくださる方へ
今は基本的には活動休止中なのでお会いすることができません。
ご理解ください。
そう思っていただけるお気持ちはとても嬉しいです。

●体験ヒーリングについて
たくさんの方が体験を望んでくださっています。
今は家庭を優先しているので再開は未定です。
私が居なくとも到達すべき場所はもともとあるので、必要があればいずれどこかで導き手に出会うと思います。神は必要なものを必要な時に与えてくれます。慌てなくても大丈夫です♪

●瞑想の注意点
心を清めて愛を持って取り組むこと。
どんな結果も受け入れる心の姿勢。

細かい技術的な事が10とするなら、上に書いたことは1000000ぐらいの重要度です♪
その他の細かいことはブログの過去の記事を参考にしてください。

●癌やその他の病について
いつかガン細胞の本当の働きについて医学が立証する日がくると思います。
病と言われるあらゆるものは浄化作用です。

全ての病は自己浄化の為に起きます。
全ての病は自己治癒によって回復します。

心を清めて愛を持って生きる。
心と体を清めれば癌は役割を終えて縮小し、消えて無くなります。

言うのは簡単ですが、心や体を改善するのは例えば私にとっても忍耐と熱意を必要としますし楽なことではありません。

●霊について
必要があって来ますし、必要があって去ります。
極論で言うと霊が関与している出来事もカルマの法則に基づいて起きます。
霊に関する記事はサイトやブログの古い記事にもあるのでそちらを参考にしてください。

●カルマについて
涙が出るほどに、あるいは心から自然に喜びがわき上がるほどに、
自分に内在する神性がうちふるえたならそれはきっと、「気づき」や「悟り」とよばれるものです。
人はそうやってひとつひとつ前に進んでいきます。

●占星術について
研究テーマとしてはかなり大きなものなので、更新がなかなかに難しいです。
要点を書くのであとは気づきにお任せします。
人間は宇宙の縮図で、惑星は人間の霊的中枢や内分泌腺の働きに対応しています。
火星が行動力や情熱、つまり第一チャクラに対応しているといった事です。各惑星をそういう見方が出来るようになると、チャートからその人が生まれながらに持つカルマを読み取れるようになってきます。

●レイキ、エンジェルヒーリング、リコネクションなど、
どれがよいかを迷うのはきっと無味です。
どのような人間から指導を受けるかの方が重要です。
心から尊敬できる人かどうか、その人が愛に満ちているかどうかを判断基準にして、どのスキルをという選び方ではなく、「この人なら」と思える方から学びましょう。
能力をいかに身につけるか、コントロールするかについては、この庭先では「心を清めて愛を持って生きる」が基本です♪霊媒体質や精神異常など、破壊的な結果とならないためには急がば回れです。
サイトのヒーリングの記事が役立つかもです。

●ツインソウル
人間が天使のような存在から今の形に移行するときに一つの魂が2つに別れました。スピリチュアルな分野では、運命の赤い糸のようなロマンティックな書かれ方や解釈が多いですが、実際は進化過程の微生物の細胞分裂のようなもので、過ぎたる遠い過去の出来事です。

ツインソウルであろうがなかろうが、私たち人間はそれぞれがお互いにかけがえのない大切な存在であったならそれが一番です。

「今」 「自分」 これが大切です。
ツインソウルだから、ではなく、愛しているから手助けする。
想いはシンプルなほど強くなります。

●オーラについて
気感がついてきたり、霊的な意識が高まってくるとビジョンやオーラなど、普通では見えないモノが見え始めます。オーラが見えると相手の性質や感情の動きが分かったり、病気やダメージの箇所など、いろいろな事が分かります。オーラに関しては実際の人間のオーラが7つの階層存在し、それにこの世界と結びつくエネルギーの層が+2層あります。私たちの生活に役立つ情報はこのうちの3層ぐらいです。
霊的な眼を養うのはこの記事が参考になると思います。
http://arcangel.jp/Spiritual/03Truth/19.html

●感謝や励ましのメール
本当にありがとうございます。
私がした事など本当に些細なことなのに、今も感謝のお気持ちをいただくことも多々あります。
その時私は、メールをくださった方や、神からたくさんの愛を受け取ります。
私はその愛と、私自身の感謝がメールをくださった方にも届くようにお祈りします。


いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 22:05| Comment(15) | TrackBack(0) | メールへの質疑応答

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪