2013年06月30日

愛を伝える

こんにちわ♪

どうやったら愛は相手に伝わるのでしょう?

愛は必ず伝わります。

何故なら、愛は神性で、無限で、永遠不滅のエネルギーだからです。

もし、自分の愛が相手に愛が伝わっていないと思ったなら?
私なら、まずは自分自身の愛を顧みます。
本当に純粋な愛であっただろうか?
そこに期待や見返り、結果を求める心は無かったであろうか?
そして祈り、心と行動を正します。
今度は純粋で、本当の愛が伝えられますように。

-------------------------

とはいえ。
実の所、今この世界で、この時と限定した場合、愛が伝わらない事はあります。
それは相手に受け取る準備が出来ていない場合においてそういった事はあります。

ただ、愛は永遠不滅のエネルギーなので、もし今、相手に伝わらなくとも、相手が受け取る準備が出来た時に伝わります。
それは明日かもしれませんし、10年後かもしれませんし、来世かもしれません。

ごく近い例えで言うと、親の愛とか分かりやすいでしょうかね♪

「親の心子知らず」 

なんて言葉がありますが、子どもは大きくなって、働く事の大変さを知った時とか、子どもが生まれて育児の大変さや子どもへの無条件の愛を自ら体験したとき、親が自分に与えてくれた愛を知り(気づき)感謝をします。

中には気づけない子もいるかもですが、それこそがつまり、心の段階がいってない、受け取る準備がまだ出来てないという事になるかもしれませんね。

その場合でも、いつか必ず伝わる日が来ます。

愛が無駄になることはありません、それは永遠不滅の神性そのものだからです。

ですが、自分の愛が不純であれば元も子もありません。

だから相手がどうこうよりも、私達は自分自身の愛を確かめ、より高い愛を伝えましょう。

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 精神世界・思想

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪