2013年11月22日

オーラ 低位の四階層

こんにちわ♪

神は良いものを、楽しいことを、私たちが生きるのに必要なあらゆるものを与えてくださる。
であれば、悪いものや辛く苦しい事も受け取とろう。

魂の成長の為に。



さて♪ お昼休憩にちょっとだけ日記を書こうかと思いました♪

世の中はめまぐるしく変化しています。
私はその変化をコンビニに行ったときなどに解りやすく実感します。

雑誌は毎日何かしら新しく発売されていますし、そこには新しい情報があります。
棚の商品も微妙に変化していますし、いつの間にか増えているサービスや新メニューなどがあったり。
それは変化のほんのうわべに過ぎません。

本当の変化は、それを起こしている、背後にいる人間達の変化なのです。

たくさんの作り手や、たくさんの労働者の想い、変化、コンビニひとつとっても莫大な人間の関わりと変化があります。

今私が日記を書いている瞬間も、全ての人間が絶えず変化をしています。


変化と言えば、うちの子供も変化の塊です(笑)
妻もなんだか変わりました。 大人になったし、心しなやかになりました。
私はちょっと歳をとりました(笑)

絶えず起きる変化を、素晴らしいものにしたいなぁと、私は想います。


今日もオーラの事は少しかいていきますね♪

アストラル領域のオーラは、瞑想時に視える丹光やアストラルライトを眼をあけたまま視る感じなのです。
ですが、オーラ = 丹光やアストラルライト って訳ではありません。
隣のチャンネルって感じの違いですかね? 
言ったら生き霊とか霊とかマイナスエネルギーも同じ周波数帯の別のチャンネルみたいなものです。

なのでオーラを視る為には オーラを視なければなりません。
だからこそすでに視えているオーラの客観的な観察が重要になってくるのです。

ちなみに霊が視えた人が霊を観察し始めたなら霊が視えてしまうかもですね。


祈り、瞑想、セルフヒーリングの後、こんな時はオーラを観察しやすいです。
例えば運動の後やコンサートで音楽を聴いたなど、普通の時より感情や心が高ぶっている時なども観察はしやすいと想います。

これまで

肉体

肉体のオーラ(白ないし薄い青)

肉眼で見えるアストラル体のオーラ(薄い黄色〜薄いグリーン)


アストラル体

感情のオーラ(感情で変化する色)

本質のオーラ(その人の性質を現す色)


この段階までのオーラの説明をしてきました。

実生活に役立つようなオーラが視えるのはこの4つの階層になります。

さらに上の領域では私たちの「霊体」や「魂」がもつ光を視る事が出来ます。
この領域の話になると、もはや「オーラ視」だけにとどまらないので
書き続けるか否かは迷うところですが(笑)

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | オーラ

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪