2005年04月29日

枕元に UFO

昨日の日記は夢見たからそれ書こうと思ってたのになんかお料理日記になってしまったなぁ(笑)

そうそう、夢を見たんです。
自分は夢の中でも横になって眠っていたのですけど、枕元のすぐ上にちょっと縦長な窓がありました。
その窓のすぐ外にUFOが降りてくるんです。
体はリラックスしてて力は抜けてて入らない感じ。
UFOが着陸する頃にこんな事思うんです。
「ああ、俺もどっか連れていかれるのかなぁ、まだやり残した事があるのに。」

そして目が覚めました。

これまで宇宙人の干渉って数回有りました。
一回目は全宇宙の図形を集めてるって言う宇宙人が眠ってる俺の頭の中のぞきにきた事。
あの時は頭の中が ガガガガガ って揺れてビックリしました。

その次は緑色のオーラで輝く耳の長いハゲた美しい女性の宇宙人が枕元に立って自分の事見つめてた。

あとの記憶は特に印象強いことなかったので内容忘れてしまいましたが。。。(笑)

いずれの場合も霊体のみで自分の元を訪れたケースです。
宇宙人が体外離脱して俺の家に来た感じです(笑)

UFOが直接来るとかさらわれるとかそんなのは無いですね(笑)

これは俺が21歳の時に師みたいな人から聞いた話ですが地球資源はやがて枯渇するしこんままでは地球はあと40年もたないと言う話です。
月の裏側には地球を救おうとする良い心の宇宙人達がそれそれ同胞を派遣してて、地球の文明が終焉の危機を迎えるその直前に直径数キロの巨大なUFOで地球人を助けに来る 怖がらずに乗りなさいという話です(笑)

霊的な力を高め、自己の精神や魂、哲学などを突き詰めていくほどに宇宙考古学的なものへと結びついていきます。

最近は思います、人間が絶滅危惧種を保護してるように、宇宙のもっと高度な文明を持つ人たち、あるいは高次な存在が滅びに通じる道を歩みつつある地球人になんら干渉する事は十分あり得る事だなぁって。

自分は子供の頃、パソコンをもの凄く欲しがりました。
こんなに性能の良いものがこんなに世の中に普及して、地球の裏側の人間とまで通じることの出来る世の中が来るなんて思ってもみなかったです。

生きてる間にこれまでの地球の常識を覆すようななにかがおきるかもしれませんね♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
TITLE: 私も月の裏側の話し聞いたことあります!!
SECRET: 0
PASS:
その宇宙人はアメリカと条約か何か結んでる為、NASAの地下組織の出入り口からUFOが出入りしてるとか?  アメリカが温暖化条約みたいなの抜け駆けしたのは、地球がもうすぐ終わるの知ってるから・・とか。



ちゃんと一人残らず連れ出してくれるとイィんですがね〜。 あとアメリカは木星に住もうと研究中らしぃですょね〜。 
Posted by ロゼンナポ。 at 2005年04月30日 01:27
TITLE: Re:私も月の裏側の話し聞いたことあります!!(04/29)
SECRET: 0
PASS:
ロゼンナポさんこんばんわ♪

アメリカが地球外生命体となんらかの条約結んでる

って話はよく聞きますよね、月に立てたアメリカ

国旗が風になびいてたり、月には大気があるって

もっぱらの噂です(笑)



>ちゃんと一人残らず連れ出してくれるとイィんですがね〜。 あとアメリカは木星に住もうと研究中らしぃですょね〜。 



一人残らずは難しそうですね(笑) UFO

コンタクティーの人とかが言うには 14万4千人

助かるみたいな(笑) 聖書の黙示録で至福の

1000年を迎えられる人間の数とおなじです(笑)
Posted by ☆ウリエル☆ at 2005年04月30日 02:02
TITLE: Re:?(04/29)
SECRET: 0
PASS:
へぇ。。。夢なのか、実際やってきたのか、微妙な感じですねぇ。

子供の頃は、霊の夢ばかり見てましたねぇ<おかげで不眠症

あと、数年置きに見る、黒魔術のような場で生贄にされる夢(-_-;)

ろくなもんじゃあ〜ないですね(笑)



今の時代は、変換期なんだ〜とか、良く聞きますけど。。。それを自分の目で見られるかもと思うと、それだけでスゴイなぁ。。。と思います。

巨大UFOに乗ったウリエルさんを、地上から見送りますねぇ〜♪
Posted by 巽屋 at 2005年04月30日 21:23
TITLE: Re[1]:?(04/29)
SECRET: 0
PASS:
巽屋さんこんばんわ♪



巽屋さん

>へぇ。。。夢なのか、実際やってきたのか、微妙な感じですねぇ。



なんか霊はいるもんだからしょうがないけど

宇宙人やUFOまで夢に出てくるとは不思議な

物です(笑)



巽屋さんの夢もまた びみょーな夢ですよね、

もういっこのハンドルも悪徳を美とする堕天使

だったしーーー(笑)

本来自分が死ぬ夢は自己の段階を繰り上げる暗示で

良い夢なんですけどどんな意味の夢なんでしょうね。



ちなみに〜 UFOの話は師の話しといえども

未だにピンと来ないですよ、地球人の俺が同じ

地球人の気に汚染を受けるのに宇宙人がそれをどうするのかが疑問です、本当に来たら聞いてみます(笑)
Posted by ☆ウリエル☆ at 2005年05月01日 02:41
TITLE: Re[2]:?(04/29)
SECRET: 0
PASS:
☆ウリエル☆さん



>なんか霊はいるもんだからしょうがないけど

>宇宙人やUFOまで夢に出てくるとは不思議な

>物です(笑)



宇宙人もUFOも、居るでしょうし。

ウリエルさんくらい?になると、各方面からのアクセスもあるのでしょうから。。。(笑)



>巽屋さんの夢もまた びみょーな夢ですよね、

>もういっこのハンドルも悪徳を美とする堕天使

>だったしーーー(笑)

>本来自分が死ぬ夢は自己の段階を繰り上げる暗示で

>良い夢なんですけどどんな意味の夢なんでしょうね。



子供の頃から、良く見てた夢ですけど。。。そういえば、実家を離れてから、見なくなりましたねェ。

自己の段階とやらを上がるのに、実家を離れる必要があったのかなぁ?

霊能者の友人曰く、私と母は対極にあるものなので、一緒には居られないのだとか。

でもって、父はその間で、完全な壁を作って身を守ってしまったのだとか。。。だそうなんで(笑)

でもって、悪徳を美とする堕天使(笑)

先日、その友人より、鬼?の話をされまして。

善も悪も等しく価値観?を持っているのが、鬼?なんだそうで。。。私は鬼の属性なんだそうです。

だから、悪も善も、私には同じ物?なんでしょう(笑)



>ちなみに〜 UFOの話は師の話しといえども

>未だにピンと来ないですよ、地球人の俺が同じ

>地球人の気に汚染を受けるのに宇宙人がそれをどうするのかが疑問です、本当に来たら聞いてみます(笑)



是非♪

そいえば、うちとこの掲示板に来てた質問なんですけど。。。申し訳ないです。

耳鳴りがするのは、近くに霊が居るとか?言うのは、どうなんでしょう?
Posted by 巽屋 at 2005年05月02日 01:19
TITLE: Re[3]:?(04/29)
SECRET: 0
PASS:
巽屋さんこんばんわ♪

>☆ウリエル☆さん



>宇宙人もUFOも、居るでしょうし。

なんか宇宙人ってなじみ薄いじゃないですか(笑)

霊はごろごろ居るからやっぱレアっていうか(笑)



>ウリエルさんくらい?になると、各方面からのアクセスもあるのでしょうから。。。(笑)



最近逆の事想い始めたんですよ、幽体離脱した時

プレアデスとかシリウスに行けないかなぁ? とか(笑)

もしかしたら迷惑がられるかな(笑)



>子供の頃から、良く見てた夢ですけど。。。そういえば、実家を離れてから、見なくなりましたねェ。



実家に変な物でも居てたらやですね、前の前の前の

家ですけど家の壁の中に霊道があってすごい大変でした。



>霊能者の友人曰く、私と母は対極にあるものなので、一緒には居られないのだとか。



ああ、ありますね、火と水とか相容れない属性、

家の両親もそんなのでしたよ。



>でもって、悪徳を美とする堕天使(笑)

ベリアルです(笑)



>先日、その友人より、鬼?の話をされまして。

鬼ですか、陰陽師がつれてますね、鬼。

プラスもマイナスもない感じの属性ですよね、

霊的な事柄も感じ方とか解釈って似たような事

感じてても結構個体差有りますよね、自分が

巽屋さん から感じるのは魔の属性ですね、

これは強い力を持った人の属性です、ってことは?

やっぱり鬼?(笑)



>耳鳴りがするのは、近くに霊が居るとか?言うのは、どうなんでしょう?



霊がいる場所は気圧が変わるから耳鳴りはその

せいでとも言われてます、寒くなったり

目眩がしたり吐き気がしたり、突然嫌なことや

悲しいこと思いだしてそれにとらわれ始めたら

ほぼ必ず居ますね、とまあこんな感じです。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2005年05月02日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36844874

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪