2008年09月23日

終末とアセンションした人間達

こんちわ♪ 
今日はお休みでお昼まで寝てしまいました♪
この日記のUPと書き込みの返信が終わったら昼寝でもしようかと思っていたのですがそろそろ晩ご飯の時間にもなるのでお昼寝はやめて早寝に切り替えます♪

ちなみに今日の晩ご飯はキムチ鍋です♪


宇宙人や高次の存在がどのようなものかをこの前の日記で簡単に書きました。
情報源はと言うと、私の場合、ベースは常に自身の体験や記憶です。
そして自分の体験や記憶を、同じような体験を持った友人の話などと照らし合わせたり、書籍などから得る過去の聖人や霊能力者の知識や体験と照らし合わせる場合も多いです。

日曜の日記のコメントに、緑色の宇宙人が夢に出てきたというものがありました♪

グリーンの宇宙人

たぶんこんな風に光っていた緑の宇宙人だと思います。
画像は以前私が見た宇宙人のイメージを伝えるために画像加工した合成です。

私も最初はそれが夢だと思っていたのですが、今なら解ります。
当時、私の元に現れた宇宙人との出会いや体験は、私が高次の認識を持たなかった故に、記憶は夢という形をとって私に伝達されました。

あとですね、私はこの宇宙人そっくりな地球人に出会ったことがあります。
体脱によって私の元に訪れた友人です。

完全な形で体を抜け出したアストラル体は、アストラルライトによってうつくしく光っています。

私は不完全な体脱もよく見るのですが、形が崩れていたり、顔や身体が曲がってたり光りが弱く濁っていたりするのでよく分かります。

より高次の体になると玉のような形や白っぽい光りになります。

世の中には宇宙からアストラル体で訪れる宇宙人とコンタクトをとれる人も居ます。

そして私たち地球人の内にも僅かにですが存在します。
体脱によって宇宙にまで意識領域を広め、地球外の存在とコンタクトをとっているような人達。

世の中に広まる沢山の情報の中に、僅かですが本物の情報も存在します。
本物の情報を見分けるためには、自分自身が体験して真実に近づくしかありません。


さて、ここからは日曜日の日記の続きです♪


○終末とアセンションした人間達


さて、宇宙には長い時間をかけて霊的に進化した宇宙人が沢山居るわけですが、例えば3歳児の我々が居る地球がフォトンベルトに突入して地球がアセンションしたとして、3歳児の地球人がいきなり高校生や大学生に成れるかというと残念ながら成れません。

地球のアセンションの一番の疑問がここになります。
個人の霊性やカルマを考えた場合の整合性の無さです。

でも地球にも居るんです。
中学生?大学生ぐらいのレベルの人あるいはそれ以上のレベルの人が。
その中には高次や遠い宇宙から来たヘルパーさんも含まれています。

もしも、もしもですよ、言われているような地球規模のアセンションが本当に起きたとした場合、あるいは次元をまたぐ自然現象や災害でもかまいませんし、ポールシフトや現実的な大災害でもかまいません、そのような事が起きたとします。

そういったあらゆる変化に耐えられる人はこの地球に5万人に一人といった程度の割合で存在します。


個人レベルでアセンションを終えている人々です。


すでに完成に至った人間であれば、、キリストが再臨の時にまとっていた体と同じ体、つまり「完成体」に至ってますからどのような次元や環境でも今のパーソナリティーと認識と自由を保ち存在し続ける事が可能です。

近頃、アセンションするワークとかそんなものもいろいろと広まってますが、仮に地球に次元上昇なんて起きたならそんなものはほとんど無意味でしょう。

3〜4次元をベースにしているエネルギーと5次元以上の領域で機能出来るエネルギーは性質が異なります。

それはどのようなエネルギーか? 

神のエネルギーの性質 「愛」です。

愛を育まない人間が、どんな呼吸法やワークをしてもたいした意味をなさないでしょう。

逆を言えば、愛を育んでいれば特別なワークなど何一つ必要在りません。

もちろん、愛と霊的な修行が一致するならそれはすばらしい事だと思います。
たくさんの奇跡をより意識的に具現化出来るでしょう♪

 
時が来たとき、永遠の命にいたるのは霊性において完成した人たちです。
浄化された心と愛を持つ人達です。

それは近所の親切なおばさんかもしれませんし、善良な教師かもしれませんし、家庭を守る良き妻、良き夫であるかもしれません。

私たちは真実によって計られます、それが真理です。


聖書には世の終わりについて様々なことがかかれています。

自然災害、戦争、疫病、そして偽預言者の蔓延。 神によって選ばれる額に印を持った人間が144000人。

この額の印とは、愛と霊性によって覚醒した頭部にある魂の座。
第七チャクラであると過去の神秘家や霊能者達は考えてきました。
このチャクラの完全な覚醒によって人は完成に至るからです。

神に選ばれた民が終末を生き残り、新しい至福の時代が始まる。



ここから先は可能性の問題だと思います♪


私は最初に書きました、2012年に地球がアセンションする可能性は雷が人間に落ちる確率より低いと。

つまり0ではないとも言えます。
人間の創造する力と自由意志は無限の可能性を持っています。

2012年が何事もなく過ぎたとしても、時がたてばいずれ終末はやって来ますし、その時どのようであるかは正直な所本当は誰にも解らないでしょう。

でも私たち達が十分に清められた心と愛を持っていれば何時どのような事があろうとも備えは整っていると言えます。


あとですね、時代の終末も選別も恐れないでください。


時代の終末や神による選別などと言う言い方は、実際大げさだなと私は思いますし、こういった事は電車と同じで、乗り遅れてもまた次の電車が来ますし、いずれ乗ることが出来ます。

特別なことなど何一つ無い、季節のようなもの、サイクルです。

より広い、より高い視野から見たならそれが解ります。

地球人類はそのサイクルを幾度と繰り返しここまで来ました。

神は永遠で、私たちの魂は永遠の存在で、永遠の時とはつまり神の無限の愛だからです。

神は無限の愛を持って無限の時を待ち続けています。

私たちは今の時代も、そして次の時代も目的や役割を持って生まれてきます。


今回はわかりにくい事柄や多少ぶっ飛んだ事を長々と書いてきましたが(笑)
私の言うことはいつも結論は同じです。

未来の可能性より、未来を作り出す、自分自身と今この瞬間をしっかり生きることが大切です♪


日々心を清めて愛を持って生きる♪ それが最も大切なことでです♪

そしてそれが出来たなら、私たちは望む未来にたどり着きます。

愛と幸福に満ちた世界の住人と成ることができるのです♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | アセンション
この記事へのコメント
TITLE: アセンション
SECRET: 0
PASS:
貴重なお話ありがとうございました。



5万人に一人は多すぎるように思います。

日本人1億二千万に対して2400人にもなります。



ソドムとゴモラではないですが、10人まとまっている町は助かりますから、大都市はほとんど助かる計算です。

どう思われますか。
Posted by 湖 南 at 2008年09月23日 18:50
TITLE: Re:アセンション(09/23)
SECRET: 0
PASS:
湖 南さんこんにちわ♪



>5万人に一人は多すぎるように思います。



実は私も比率を細かく計算したり、自分の市に

何人いるかなんて計算した事があって、そんな

風に思うことあるのですが、魂の大きさに個体差が

ある事を思えばそんなものかなとも思います。



>ソドムとゴモラではないですが、10人まとまっている町は助かりますから、大都市はほとんど助かる計算です。

>どう思われますか。



その時代の地球の人口は1億強と言われてますが

67億居るこの時代はどうでしょう。

私的には、人数というよりは、エネルギーの総計

で未来の道筋が傾くと思っています。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2008年09月23日 19:49
TITLE: Re:終末とアセンションした人間達(09/23)
SECRET: 0
PASS:
つたない私の経験と重なることもあり、共感して涙しました・・・。



割合とか細かい事はわかりません。



私たちは真理を求め、愛の道を歩むだけなのだと思います。
Posted by ちょっちょまん at 2008年09月24日 12:12
TITLE: Re:終末とアセンションした人間達(09/23)
SECRET: 0
PASS:
そう、夢で見た緑の人、こんな感じでした。

凄く光ってました。

どこから来たのか、また会えたら聞いてみたいです。



隣人を自分のように愛しなさい。母親が子を無条件で愛するように他人を愛しなさい。

聖書は色々書いてありますが、これに集結するんですね。

愛があれば清くなれるし、その日、その一瞬を大事に生きられるのだなと思いました。
Posted by posa at 2008年09月26日 03:04
TITLE: Re[1]:終末とアセンションした人間達(09/23)
SECRET: 0
PASS:
ちょっちょまんさんこんにちわ♪



いつとかどんなとか、割合とか、最終的には

どうでも良いことです♪



そんな風に思い、愛が一番大切であると思えるようになると、

いずれ自分の人生や命さえ手放す準備が出来てきます。



すると私たちを縛り付けるものから私たちはどんどん

自由になるのです♪



過去の聖人たちがそうであったように。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2008年09月26日 13:05
TITLE: Re[1]:終末とアセンションした人間達(09/23)
SECRET: 0
PASS:
posaさんこんにちわ♪

私たちの意識は無限に広がることができます。

その宇宙人は様子を見に来たのだと思いますよ。

私の時もそうでした。



最近は宇宙人に会いたいと思うと、頭の中に

幾何学模様が入ってきたりします。



こんな話だけ見てると私、頭飛んでる人みたいですね(笑)



愛が大切なんです♪愛は神そのものですから。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2008年09月26日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36845286

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪