2012年09月27日

季節の変わり目

今朝は子供がいつもより早起きしたのですが、ふえぇ〜って泣いて鼻たらしてご機嫌斜めでした。
ひょいと抱き上げると手足が冷たかったので摩って温めながらハンドヒーリングをしました。
しばらくするとご機嫌も戻った様子。

わたしは体が冷えた時は葛根湯とか、ジンジャーティーを飲みます♪ オススメです♪

セルフヒーリングなら両脚の腿に両手を当てたり、両手をお腹に当てたりして呼吸を深く整えると良いです。

季節の変わり目で急に寒くなったので、みなさんも体を冷やしたり体調を崩さないように気をつけてください。

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 20:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
☆ウリエル☆さん

こんばんわ☆

なんだか「天空の庭先」に依存気味です!笑

毎回毎回、元気と学びを頂いてます♪

ありがとうございます。。

体調管理にも気をつけます。

もう朝、晩は寒いですね↓

布団から出るのが「ヒぇー」な
辛い季節がそこまできています!笑

御子さんのご機嫌が戻って良かったです♪
「ふえぇ〜」って表現が
かなり可愛くてニヤけてしまいました☆☆

ぬくぬくです。。。


今日も、ありがとうございます。


☆ウリエル☆さんとご家族が

健やかで共に過ごす時間が
もっともっと愛と輝きで満ち溢れますように☆

Posted by cham☆★ at 2012年09月27日 23:00
cham☆★さんこんばんわ♪

私も若い頃、短い期間ですが心の師と呼べるかたに寄りかかった時期がありました。
その時私は、彼の静かな想いによってすがることなく一人で立てと教えられました。

日々いろんな事がおきますが、心揺れても真ん中に戻り、まっすぐ立って、そして私の言葉も間に受けずに自分で感じて考えるです♪

Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年09月28日 21:40
☆ウリエル☆さん

こんばんわ☆

ありがとうございます。


僕が僕でありますように。

皆さんが皆さんでありますように。。

自分の道は自分で決めていかないと
何も意味を成しませんね。。。

僕は
いっぱい寄り道して、お土産を沢山
持って帰れるようになりたいと思ってます。

自分にできることから1つ1つです。

沢山のきっかけを
 「ありがとうございます」


皆さんが迷える時、

「光の道しるべ」がありますように♪

皆さんに

愛と光、癒しと素敵な未来がありますように♪


Posted by cham☆★ at 2012年09月28日 23:15
こんばんは

本当に寒くなってきました。
でも私は、なぜか寒い方が好きだったりします。
冬でも雪が降っても半そでで外に吹っ飛んでいきます^^
だから長袖を着ることはありません。
セルフヒーリング
何だか、頭からのエネルギー?で朝起きると充電満タンと勝手に思いパワフルに頑張っています。

手が熱くなり、同僚の方にヒーリングすると、収まったりします。
これは、パワーが余って、そう感じるのか。
無性に、その手の熱さで誰かに触れていかなければと最近、感じることが多いです。
私もウリエルさんの言葉に元気を頂いています。
いつも、有難うございます。

Posted by うめちゃん at 2012年09月29日 00:49
こんばんは、ウリエルさん、何度もコメントすみません。少し教えてもらいたい事があります。

もし私に尋常じゃない重いエネルギーを送ってる相手がベリアルの子、またはベリアルの子に憑衣されてたとしたら、素人が毎日お祈りしても何年も歯が立たないということはあるのでしょうか。
というのも、私はわかりませんが、感じられる人達は声を揃えて「尋常じゃない強い負のエネルギーで、気功のプロの自分でもそれに巻き込まれたら自信がない」とか「非常に霊力の強い魔術師のような存在を感じる」とか、言います。
考えてみれば、夫が愛人と付き合い始めてから、夫の仕事場のライバルがどんどん自滅して病気になって、気がついたら一番消極的な夫が職場のトップになっていました。夫のライバルは鬱や人格障害のようになって行きました。私も3年間ずっと鬱や、凶事が続き、正直今生きてるのも幸運だったと思います。彼女の思うままのように、周りがどんどん不幸になっています、両家の親族も病気になったり、散々です。
夫もまた不幸です。
毎日お祈りしてますが、やはり力のある霊能者さんなどに助けを求めた方が良いのか、素人でもとにかく祈る事で状況を打破できるのか、教えて下さい。ベリアルの子、という言葉をブログで知って、あんまりにも自分が感じてたのと似てて少し気になってます。神様に祈り続けてます。。。すみません。。よろしくお願いします。
Posted by かおる at 2012年09月29日 07:27
ウリエルさん、おはようございます(^ν^)

小さい頃、大好きな祖母にお腹をさすってもらって腹痛が消えた経験があります。

また、陣痛中暴れる私に研修中の助産婦さんがグーっとお尻を手で押さえ、痛みを逃す処置を忍耐強く最後まで施してくださいました。

不思議とその助産婦さんの手からは優しさの様な何かが伝わって来て、今でもその温もりと献身的なサポートにただただ感謝しています。

私も娘が出産する日が来たら、ひっかかれたり蹴られたりしても、助産婦さんの様に寄り添います。

ウリエルさんのお子様は、ウリエルさんの何かを感じとっているのでしょうね。

素敵なお話をいつもありがとうございますm(_ _)m

Posted by 渡邉 at 2012年09月29日 10:00
cham☆★さんこんにちわ♪

自分で感じて考え、自分で決める。
それは私自身、上の方より繰り返しが教わった事でもありました。

人間はお互いに助け合い愛しあいながらも、自分で自分を支えねばなりませんから♪

いつも祈っていただいてありがとうございます♪
cham☆★さんにより良いみらいがありますように♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年09月29日 17:13
うめちゃんさんこんにちわ♪

エネルギーに満ち溢れていつ感じですね♪
それは信仰の賜物をだと思います♪

確かにありますね、エネルギーに溢れて、何かをしなければと思う時は。

私に今できることなどあまりありませんが、それでも何かのお役に立てているのであれば嬉しいです♪

いつもありがとうございます。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年09月29日 17:20
☆ウリエル☆さん


こんばんわ☆☆

お祈りありがとうございます。。


「自分で感じて考え、自分で決める」

シンプルのようで、
なんだか今の僕には少し難しい気がします。汗


助け合い、支える。
1人2役な感じですね。
日々思い知らされます。笑

「清貧」のバランスも
とても大切だと思いました。

みんながみんなを助け合い、支え合っていければ
きっと、この世界は素晴らしいものになりますね。


☆ウリエル☆さんとご家族が
歩む理想の未来に愛と光がありますように。


みんなの祈りが
暗闇を照らし、愛と勇気と光で満ち溢れますように。

ありがとうございます☆

Posted by cham☆★ at 2012年09月30日 23:54
かおるさんこんにちわ♪

最近よく似た質問にお答えしました。

神はその人が背負いきれる荷物しか背負わせない。

プロとかアマとかはあまり関係ないかも知れません。気功がプロでもこの場合は愛が重要かと。
人間が自分だけの力で解決しようと思ったらそれこそ命がけになるでしょう。一対一の殺し合いみたいなモノです。

だからその様な争いはせず、高次の愛在る存在を頼るのです。
信仰を持って祈っているか、愛を持って祈っているかだと思います。

もし現状に不安を抱えていて、プロの方にお願いしようと思った場合には、頼ろうと思っている方がどれだけ「愛」を持っているかを重視するのが良いでしょう。
でもそのプロの方が手に負えずあっさり引き下がったら?

もし私なら?という過程でお答えするなら
相手を刺激する様なアクションはきっと起こさないと思います。

「なぜこのような事に自分が巻き込まれるのか」
を内省するでしょう。
心の清めや、祈りによって相手との繋がりが絶たれるのを忍耐強く待つと思います。

不安や恐れは不信仰の裏返しです。

信じて祈ってください。

自分で祈り続けるにしろ、どなたかに助けをお願いするにしても、まず出来ることは祈ることです。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年10月01日 16:09
渡邉さんこんにちわ♪

「痛いの痛いのとんでったー♪」
子供が転んだりぶつけたり落ちたりすると
いつもさすりながら言ってます(笑)

私も子供の頃に母の手が痛みを取ったり和らげたりする事に気づいていました。

特別なことなど何もない、愛を持った人間がみな普通に持っている力だと思います。

私も気づけば母が私にしてくれた事を自分の子供にしています。
記憶と一緒に受け継がれていくのかもしれませんね。

いつもありがとうございます♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年10月01日 16:32
cham☆★さんこんにちわ♪

「自分で感じて考え自分で決める」
誰にとっても難しいことです。
むろん私にとって無簡単なことではありません♪

それぞれがまず自分自身を支え、その上で互いが助け合えれば誰にも負担が行くことなく私たち人間は共に助け合いながら生きていけるでしょう。

おっしゃるように、きっと素晴らしい世界となるでしょうね♪

いつも祈っていただきありがとうございます♪
私もいつも祈っています♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年10月01日 16:52
ウリエルさん、皆さん、こんばんは。
あれから、時間がある時に、内省や呼吸法・祈りを実践しています。
うまく出来ているのか?わからないですが、自分なりにやっています♪
そして神様に、自分が神性に少しでも近づけるように気付きやヒントをお与え下さい、とお祈りを続けて何日か後に夢を見たんですが、その夢には白い字で『否定心』と出てきました。
その字は、ウリエルさんからヒーリングを受けた時に、白い線で書かれた図形がチカチカ見えた時の、あの白い線で書かれていた、と感じました。
きっと私の中に否定心があって、それを改めなさいという事なのかな、と思っています。
心を変えるというのは、なかなか時間がかかりそうですね。
頭ではわかっているので、嫌な事があっても(思っても)、顔や態度・言葉には出さないようには出来ても、「思ってしまう」のを変えるのって、う〜ん時間がかかるかも。
なので、ふっと思ってしまっても、思い直す様にしています(・・;)
そしてそんな心の事を神に祈っています。
今は自分の心と向き合い中です(∋_∈)
Posted by いちご☆ at 2012年10月01日 20:05
いちごさんこんにちわ♪
内省をしよう、祈ろうという気持ちが良いと思いますし、続けていれば変化はあると思います。
私の受ける感じだと、今の感じの進め方で良いと思います。キリストは「もとめる者には与えられ、叩くものには開かれると教えました。

夢で受け取ったメッセージを元にまた内省や、自分と身の回りを洞察するのが良いでしょう。

心を変えるというのは誰にとっても大変なことです。
私にとっても簡単なことではありません♪

でも、いまいちごさんが取り組んでいることは私がずっとやってきたことでもあります。

向上心を持って続けること、それ自体が良いことであり、自分をコントロールする修行にもなるはずです♪

応援しています♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2012年10月01日 21:40
友人が悩んでいる時 以前『 頭をかきむしる程悩むような事は止めた方が良い』と私の意見として言いました。

でも自分が悩んで居る時は冷静になれないものです。
スピリチュアルの知り合いの方に仕事や家庭内の問題に対してアドバイスを頂いて、その内容が 私にとっては半信半疑で悩んで悩んで頭をかきむしるような内容で この頃体調をくずしています。(生き方を変えるように言われた)
過去の私の経験から直観で何か間違っているような気がしています。

「自分で感じて考え、自分で決める」その通りだと思いますが・・・

やっぱり ウリエルさんがおっしゃる通り
心を清めて愛を持って生きて
自分が正しいと思う事を突き通すべきなのでしょうね。

ウリエルさんとご家族とみなさんにより良い未来がありますように。

Posted by yuu1325 at 2012年10月02日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58567311

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪