2013年06月30日

愛を伝える

こんにちわ♪

どうやったら愛は相手に伝わるのでしょう?

愛は必ず伝わります。

何故なら、愛は神性で、無限で、永遠不滅のエネルギーだからです。

もし、自分の愛が相手に愛が伝わっていないと思ったなら?
私なら、まずは自分自身の愛を顧みます。
本当に純粋な愛であっただろうか?
そこに期待や見返り、結果を求める心は無かったであろうか?
そして祈り、心と行動を正します。
今度は純粋で、本当の愛が伝えられますように。

-------------------------

とはいえ。
実の所、今この世界で、この時と限定した場合、愛が伝わらない事はあります。
それは相手に受け取る準備が出来ていない場合においてそういった事はあります。

ただ、愛は永遠不滅のエネルギーなので、もし今、相手に伝わらなくとも、相手が受け取る準備が出来た時に伝わります。
それは明日かもしれませんし、10年後かもしれませんし、来世かもしれません。

ごく近い例えで言うと、親の愛とか分かりやすいでしょうかね♪

「親の心子知らず」 

なんて言葉がありますが、子どもは大きくなって、働く事の大変さを知った時とか、子どもが生まれて育児の大変さや子どもへの無条件の愛を自ら体験したとき、親が自分に与えてくれた愛を知り(気づき)感謝をします。

中には気づけない子もいるかもですが、それこそがつまり、心の段階がいってない、受け取る準備がまだ出来てないという事になるかもしれませんね。

その場合でも、いつか必ず伝わる日が来ます。

愛が無駄になることはありません、それは永遠不滅の神性そのものだからです。

ですが、自分の愛が不純であれば元も子もありません。

だから相手がどうこうよりも、私達は自分自身の愛を確かめ、より高い愛を伝えましょう。

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 精神世界・思想
この記事へのコメント
Posted by 夢の介 at 2013年07月02日 14:20
いつも拝見しています☆
、ウリエルさんのブログを見る度、安心感と愛を感じます☆
私も沢山の愛を伝えていきたいと思います☆
いつも、ありがとうございます!
Posted by 夢の助 at 2013年07月02日 14:28
夢の助さんこんにちわ♪

いつもありがとうございます♪
これからも、できる範囲で愛をお伝えできたらと思います♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2013年07月04日 20:17
このブログにたどりついたのは、つい最近です。
まだ全部は拝読しておりませんが、少しずつ読み進めている毎日です。

それで、唐突に質問する無礼をお許しいただきたいのですが…。

私には心にかかる方がいます。
結論からいえば、どうにもならない思いです。
醜い思いもたくさん持ちます。
でも、その方が幸せでありますようにと、そしてその方が大切に思う方も幸せであるようにと祈る気持ちも真実です。

けれど本当は、自分が楽になるためにそんなふうに祈ってるように思えます。醜い思いをそれで相殺しているように感じます。

そんな思いでも愛とよべるでしょうか?
その方のためになるでしょうか?

そう思って祈るのですが、一日の中で何度も気持ちがぶれます。

このブログにふさわしい質問とは思えませんが、どうしても☆ウリエル☆さんに聞いてみたかったのです。
よろしくお願いします。

Posted by 恵藍 at 2013年07月05日 22:44
恵藍さんこんにちわ♪

みんなそのようにして心を浄化しているのです。
私も同じですよ♪

人には良いところも悪いところもあり、人生には良いことも悪いこともあります。

例えば、相手を憎む気持ちを持ちながら愛する事も出来ます。それが人間です。

そうやって葛藤しながらでも、祈り、心を浄化していったなら、最後には悪い気持ちは全て消え去り、「感謝」や「愛」が残ることでしょう。

そうなるように、今は辛くとも前を向いて進んでください。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2013年07月06日 20:59
☆ウリエル☆さん

お返事、ありがとうございました。

人間は愛と憎しみの間で揺れながら浄化されてゆくのですか…。

今は辛くても前を向いて進む。

よく聞く言葉ですが、誰かにちゃんと言われたのは初めてだと思います。
ああ、そうなんだなと思って、心がふわっとなりました。

本当にありがとうございました。

これからも御身御心お大切に、愛を伝えるお役目を果たされてください。
Posted by 恵藍 at 2013年07月07日 08:37
恵藍さんこんにちわ♪

憎しみに身を委ねない限りはそうです。
ですから、心には愛と感謝をもってください。

それが灯火となって迷わず進んでいけますよ♪

いつもありがとうございます。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2013年07月09日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70265824

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪