2014年03月13日

子供にみえるもの

こんにちわ♪

やりたい事は沢山あれど、出来ることは限られ、何から進めよう?
なんて事は結構あることです。

私自身のやりたい事リストは増える一方ですが、今不動の順位は、妻のサポートや、子供との時間です♪
それでもこうして、ちょくちょく日記を書けるのは嬉しい事です♪


今私はWEB媒体でのデザインの仕事をしているのですが、技術の革新は早いものです。
ネット利用者の端末は、スマホに主流を移行しているので天空の庭先もいずれは
スマホ対応に。。。 対応に。。。。。 出来たら良いなぁと(笑)

いつ誰が作業するのでしょうね(笑)

私が庭先のWEBサイトをつくった時には、テーブルコーディングと呼ばれるような、まあ、言うならば昔の技術を使って作られました。

スマホ対応となると今の自分の技術で果たして本当にできるのやら?

私は携帯はガラケーで、iPadがあるのでスマホもあまり必要性を感じていないのでちょっとピンと来ないのですが、天空の庭先のブログやpcサイトをスマホで見るとどんな感じなんでしょうね?

誰かスマホで庭先見ている親切な方いたら、ちょっと教えてください♪

ちなみにうちの子はiPadが大好きで、勝手に持ち出して設定いじっちゃ私を困らせています(笑)

スマホは私的にはやっぱり躊躇しますね。

iPadか、タブレットpcがいいなぁ。


最近は普通の人に日記みたいになっているので、今日は少しだけ。

うちの子を見る限りですが、一歳までは何が見えているのか判断がつきにくいですが、たまに普通の人には認識できない何かを見ている時はありました。ただ、いつもというわけではありません。
以前にも書きましたが乳幼児の意識は私たちが眠って夢を見ている時のような状態と似ているので、逆を言うと覚醒し切っていない意識状態の時はなにか見てたりします。
とりわけ多いと感じたのは、方や頭から伸びるオーラです。
乳幼児がたまに、私たちの頭のちょっと上を見るのはそのせいかもしれません。

これが二歳から三歳ぐらいになると、ほぼ見受けられなくなります。

私が最近興味を持っているのは、近頃子供が暗闇を怖がるようになった事です。
場所はほぼ寝室に限定されていますが、理由を調べるか否かは保留しています♪

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪


posted by ☆ウリエル☆ at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 家庭・育児とスピリチュアル
この記事へのコメント
はじめまして
7年くらい前から読ませて頂いてます
昨年の12月にスマホに変えました
今こうしてコメできるのも パソコンを上手く使えない私にとってすごい事で こんな時が来るなんて(≧∇≦)コメやる気スイッチオン!に してくれました スマホってすごいと思いました
ずっと こっそり 読ませて頂いてたので ウリエルさんは心の友という感じてす(勝手思ってるのですみません)
これからは 時々コメさせて頂いてもよろしいで
しょうか⁈
多分 いやウリエルさんより かなり年上のおばちゃんですが 宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by みったん at 2014年03月13日 23:23
みったんさんこんにちわ♪
書き込みありがとうございます♪

七年前というと週末だけ更新し始めた頃ですね♪
スマホって便利そうですね、もうちょっと安ければもう少し気軽に乗り換えられるのですけど(笑)

いつでも気軽に書き込んでくださいね!

いつもありがとうございます♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月15日 10:23
はじめまして。たまに読ましていただいてます。
宇宙人と占星術というカテゴリーがとても気になります。記事になるのを楽しみにしています。
Posted by ベンテ at 2014年03月16日 19:30
初めまして。
ブログはスマホに最適化された状態で読めていますよ。ホームページは読めますが、パソコンのサイトと同じ状態で表示されます。スマホの画面は小さいから、文字は小さめに感じます。

最近スピリチュアルに興味を持ったのですが、ビジネスが前面に出ているものはちょっとひいてしまいました(笑)
ウリエルさんのブログとホームページは安心して読めるので、助かります。
Posted by サカキ at 2014年03月17日 21:07
ベンテさんこんにちわ♪

その記事の制作を待っている方って多いのですが、ちょっと訳ありで、アップできるとしてもまだ先になりそうです。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月17日 21:12
サカキさんこんにちわ♪

ブログはスマホに対応しているのですね♪
pcサイトはスマホのサイズに縮小ですか、なるほど!
正に私が知りたかった事です、ありがとうございます♪

スピリチュアルな分野も本当に色々で、ここではとりあえずお金のかかることは何も無いです。
サカキさんの人生の何かの参考になればさいわいです♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月17日 21:21
初めまして。
少し前位から読ませて頂いておりますが、コメントは初めてです^^。
自分のアストラル体に穴が開いていて、アストラル体について勉強していた最中にこちらのブログにたどり着きました。
私の娘も乳児の時によく誰もいない方向に、誰かを見送るかの様に手を振っていました。
どなたかを送り終わると
何ごともなかった様に遊び始めまてました(笑)。
ブログ楽しみにしております。
これからもアストラル体について勉強させて頂きます^^。

Posted by こめ at 2014年03月20日 17:24
こめさんこんにちわ♪

アストラル体に穴ですか?
きっと自分の内と外のエネルギー領域を隔てる境界部分のフィールドのことですよね?

穴が空いた原因にもよりますが、私はいつもハンドヒーリングとかセルフヒーリングで塞いでいますよ♪

たぶん、実際のアストラル体は、結構オバケな人も多いですよ(笑)
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月20日 22:08
☆ウリエル☆様

アストラル体がお化けっ(◎o◎)!?
ど、どういった意味なのでしょうか??
アストラル体に関してはまだまだ勉強中でして^_^;
教えて頂きたいです!
Posted by こめ at 2014年03月21日 11:05
こめさんこんにちわ♪

アストラル体の事を勉強してどうされるのですか?
アストラル体は生まれながらに持っている素体をベースにそこから形成されて行くものです。

つまり、あらゆる我執や煩悩に囚われている人のアストラル体は、醜い想念体に覆われているんです。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月24日 21:22
いつも丁寧に返信していただきありがとうございます。
またオーラのみえる小1の娘のことで教えてもらいたいのです。

私の頭の上に文字が出るらしく、その文字を読んで「漢字が難しくて読まれへん」「こんな字なんて読むん?」と紙に書いて私に聞いてくるのですが、どうやら誰かとメールみたいにやり取りをしているようなのです。

私の心で思ってる事でもなく、娘の考えてることが文字と
して浮かんでるわけでも無いようなのですが、あれはいっ
たい誰と会話してるのでしょうか?

娘は怖がる様子もなくメッセージを読んでいます。



Posted by もっち at 2014年03月25日 00:58
勉強をしてどうするというのは特にないです。
ただ、ふと疑問に思っただけでお聞きしました^^。
そういう事なのですね。
ありがとうございました^^。
1つ勉強になりました。
Posted by こめ at 2014年03月25日 09:11
もっちさんこんにちわ♪

正直私自身は意識の覚醒時にそういった見え方をしたことはありませんし、直接の知り合いの中にも例が無いのでなんとも言えませんね。

瞑想時や睡眠時に文字でメッセージを受け取ることはよくあるので、その情報源が誰に何を伝えたいかですよね。

意味がありそうなら書き控えますね、くだらない内容ならほっとくと思います。

あまり参考になることを言えずにすみません。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月25日 21:34
こめさんこんにちわ♪

サイトの見えない世界のカテゴリを見ていただけたら、アストラル界や、アストラル体をイメージしてい、ただきやすいかと思います♪

ただ、あまり日常に役立つ知識では無い気もします(笑)
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年03月25日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90379876

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪