2014年05月16日

人生の分岐と結果

こんにちわ♪

アスレチックジムを勝手に一人で頂上付近まで登って身動きが取れなくなった我が子の一言
「あぶないことはしちゃいけません。。。。」

最近は、時折面白いことを言う我が子に心和んでいます♪

今日はなにを書きましょう♪

この世界は二元化された世界なので、どこで何をしようとも両極端な結末が存在します。

例えば最高の結末と、最悪の結末などです。
実際はその二つの間にも様々な結末が存在して、自分がどこに行き着くかなんてわからなかったりします。

人間が人間としてこの地上に生まれて来て、魂のプランがあり、体験すべきことがあり、沢山の選択肢がある。
魂のプランが許す範囲の中で、人生は幾重にも分岐していて、しかも強い自由意志によって新たな道を自分自身で切り開くこともできる。
私たちは法則に従いながらも自由って事です♪


天空の庭さき

このサイトや私の活動が行き着く結末もきっとそんな感じで、私にとってのスピリチュアルが何であるか、私には答えらしきものが見えています。ただいまはまだ、答えを決めるにははやく、もう少し見てみたい、そう思うのです。

自分の人生や、子育て、仕事、いろんな事の結果を目の当たりにしながら生きて行くのだとおもいます♪
いつもありがとうございます♪





■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪


posted by ☆ウリエル☆ at 21:23| Comment(21) | TrackBack(0) | カルマの法則
この記事へのコメント
失礼致します(><;)
☆ウリエル☆さんには多くの気付きを頂きました。以下からは身の上話になりますが、縋ってしまうことをお許しください;

実は、3年前から何体かの霊の意識と繋がってしまい、ヘミシンクで言う私のガイド(守護霊??)からのコンタクトがありまして、今、ここに書き込むことに至っています;;
サイトをくまなく探したのですが、コンタクトを取る方法がコメント機能しか見当たりませんでしたので、もし他の方法があったならと思うと、申し訳なさでいっぱいです;;

さて、苦しんでいる霊と、悪口ばかり言っている霊と、かわいらしい善人の霊がおります;
悪口を言ってくる霊だって、勘違いをしているのであり、普通の人なのではと思っています;

霊と波長が合ってしまっているので、成仏?して貰いたいのですが、普通の善人の霊は、成仏したがっております;
霊の側の人が自力で成仏する為にはどんなことをすれば良いのでしょうか(TT)
霊は、私の言葉は知覚できるみたいです;
今、ヘミシンクを勉強しておりますが、なかなか上達することが出来ないでいます;
私のガイドは、☆ウリエル☆さんがこの方面のプロであると言っており、私も救出活動を見ておりましたら、頭が下がる思いでいっぱいです;
Posted by 動物*小松菜 at 2014年05月18日 19:49
動物小松菜さんこんにちわ♪

3人の霊ですか。

霊の側の人間が成仏すつために必要なことは、帰り道を示せる人間と祈りです。

ただ、霊が成仏出来ずにとどまるのも極論言えば自由意志やカルマなので、その時が来ればおのずと出会い、帰っていくでしょう。

もしそれを促したいのであれば、本人に帰る意思を持ってもらい、一緒に祈るのが良いと思います。

Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年05月22日 21:28
ご返信、ありがとうございます!(TT)
現在、なかなかヘミシンクをする気になれないのですが、勤行だけは欠かさずやって行こうかなと思っています(><)
勤行でも、ご本尊さまに祈っていれば、霊への慰めになりますか?(TT)
最初、一気に目覚めよ!とか、私を意識し覗き込んでくる意識等がありまして、訳も分からなくて錯乱し、しんどくて強制入院となった経緯があります;
入院先で、たまたまヘミシンクを知っている友人が出来て、ここに書き込む経緯となった次第です;
☆ウリエル☆さんは、とてもとても成長して優しい方で、きっと、人を助けなければならない囚われから自分を解放し、ますますその恩得に磨きがかかった、素晴らしい方なんだなって、思うと涙が出てきました!(TT)
私もいずれ、入院先で苦しんでいた友達を助けたいのですが・・・なかなかヘミシンクをやる意欲が出ず、どうしてだろうと考えています。
ガイドさんからのコンタクトは、24時間一緒なので、付きっ切りで精神を向上させるよう、修行させて貰っています。楽しいです^(涙)

☆ウリエル☆さんの活動を知ったこれも、神のお導きとして考え、もちろん頼りませんが、ここにときどき、お邪魔させてください.

ありがとうございました.  動物
Posted by 動物と小松菜 at 2014年05月23日 20:47
動物小松菜さんこんにちわ♪

愛さえあれば、どのような祈りであっても霊の慰めにはなるでしょう。

動物小松菜さんにとって、ヘミシンクやスピリチュアルな事は、絶対に必要なものですか?

私が囚われから自分を解き放てたのは、本当に必要なものは愛と気づけたからです。

人を、自分を、最後に救うのは、ただただ純粋な愛です。

どのような道に進もうとも、愛を灯火にしてくださいね♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年05月26日 21:35
☆ウリエル☆さん

分かりません;
私のガイドは私が起きている間、ずっと人格を構成する修行をしてくれているようなもので、私はずいぶんとマシになり、たまに休ませてくれと愚痴を言うこともありますが、幸せな気分で毎日を過ごしています/
ガイドとは体を使った交信しか出来ていませんが、今のままで幸せなので、それでやる気が起きないのかもしれません^
友達によると、フォーカス23辺りまでガイドは降りてきているようで、様々なことが周囲で起こっていますが、ガイドの方からのメッセージなのか、霊からのメッセージなのか、判断が出来てない状態です;
幸い、ガイドの方は私の体を自由に動かせるので、原始的なコミュニケーションを図っています(*^^*)

しかし、やる気が起きないのは何故でしょうか?(;o;)
確実に私側に問題があるのですが;
霊は悪口ばかりです,
私のことを誤解しており、悪口ばかり言われるので、つい私もどっかに行ってくれ!と思ってしまいます,
不幸な霊です(ToT)愛のないところで苦しんでいます(T-T)私はと言うと、その霊のことを嫌ってはいるが、とても苦しめられたので恨みもあるが、離れて欲しいという欲もあるが、そんな私が彼の事を救いたいと思ったり、いつまでも居ていいよと伝えたところで、クリアな愛ではないので彼も成仏?出来ないでしょう(*^^*)
彼に暴言を吐いたので、彼は私の言うことなど聞く気にもなれません(>_<)
私は無力です
Posted by 動物 at 2014年05月31日 03:41
あ・・・コメントの内容が重複しておりました;;

純粋な愛ですね・・(>v<)
Posted by 動物と小松菜 at 2014年05月31日 04:34
動物さんこんにちわ♪

そうですね、ご自身に必要なものであると思えるのであれば構いませんよ。

霊もガイドも人間に置き換えて考えてみるとシンプルです。霊的な存在が人に関与するのもカルマです。

私たちに必要なのは、いかなる状況であろうとそこから愛を学ぶことです。

愛を学び、示してあげられると良いですね♪

Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年06月02日 21:40
とても辛いです(TT)
今朝、霊に対し、暴言を吐いてしまいました;
神の作った、エニアグラムの知識を利用して;;
これでは私は、苦しんでいる霊に対して余りに酷い暴言を吐き苦しめる者になってしまいました。。。
第3者からの立場で見た場合、霊と私はいがみ合っていて、私は他の人に自己弁護も出来るし愛を貰えるのに、霊の側は自己弁護も出来ないわ私からは暴言を吐かれるはで、不平等な立場ではないかと思います;

ところで“究極のエニアグラム”というサイトが御座います。人間の気質を9つで説明した性格診断ですが、9つの性格は、互いに循環しており、まさに神様が創ったシステムです。とても感動します。
☆ウリエル☆さんが公開ヒーリングされた記事を拝見致しましたが、とても驚きました。
タイプ4の方のエネルギーが弱いとおっしゃっていて、「ああ、本当に離れた場所からも、正確に☆ウリエル☆さんはヒーリングされているんだな」って(TT)

さて、私は一度、究極のエニアグラムに出会ってから、性格タイプを変更しています。
普通、性格タイプとは生まれながらの物で、環境や本人の努力などによって変更することは決してないのですが、私は変えてしまいました;
また、私は余りに不遇な対応を受けるので、親を憎んだこともあります。(私の場合、親と私では性格タイプは違っております;)
この2点が、私が悪霊(悪霊・・・とまで言ってしまうには可哀相な気がするのですが;;;また、善なる霊とも繋がっていて、それは嬉しいです。)
に取り憑かれている原因かなと考えています。
Posted by 動物と小松菜 at 2014年06月03日 04:04
あ・・・、☆ウリエル☆さんの真意を理解しておりませんでした;;;
霊も人に例えておっしゃられていたんですね(><;)
私は今まで霊に意識が繋がったのは、自分の行いが悪いせいか?とか、前世に何か原因があるのではないか?とばかり考えていました;
たしかに、ガイドさんの導きもあって、確実に良い方に向かって急成長しました。
今、小額ずつ霊貯金なるものをしています(>▽<)
私が出しても良いのですが、なんだか霊の方本人のおこずかいで成仏した方が良い気がして・・・

つまりは、愛を学ぶ試練なのですね・・(>v<)
Posted by 動物 at 2014年06月03日 04:43
動物さんこんにちわ♪
世の中は複雑ですが、自分がすべきことはとてもシンプルですよ♪

愛は一元的なので、すべきことも無駄を省けば一つしかありません。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年06月09日 21:33
はい;
愛を学ぶよう、精進します;
Posted by 動物 at 2014年06月11日 02:38
私は一体の霊といがみ合っていて、互いに暴言を吐く、そんな毎日です(T-T)
気にしないように努力してます。また、その霊が幸せになるよう、祈ってもいます。
しかし、疲れてしまいました;
私はエニアグラムタイプ、4で、どうもいがみ合ってる霊とはタイプが違うらしく、感受性が余りに違うので互いに誤解しあい、次第に憎しみ合ってしまいました;
最初は余りに自分が傷つきやすいので(私は一生に一度とて、誰かにキモいと言った相手をお前呼ばわりすることはありません。)、世間では余りにタイプ2が多いので疲れてしまい、キモいとか乱暴な言葉を吐くタイプ2の霊の声を、自分を打たれ強くする為の神さまの試練かと思って、ずっとありがとうございます!とばかり、傷つきながらも感謝していました。
しかし自分のまっとうな感じ方を否定され、暴言を吐かれている内に、相手を嫌いになってしまいました;
この物質世界では、嫌いな人はいなくて愛を持って素朴に暮らしていたのですが(>_<)

私の恋人でありますガイドの小松菜は、☆ウリエル☆さんなら、☆ウリエル☆さんなら、私と霊の仲介に入り、私から引き離してくれ、また霊を更生させる事が出来ると言ってます。
Posted by 動物 at 2014年06月11日 02:55
失礼致します。
とても苦しんでいます。
霊と離れてしまう前に、自分が相手を呪ったこと、暴言を吐いたことについて、心から懺悔し謝ることをしています。
さて、こんなことを言ってしまっては☆ウリエル☆さんを悩ませてしまうのでとても言い出し辛かったのですが、暴言を吐く霊について、その霊が居て、私が急成長することが出来たのだと、自信を持って言えると思いました。
何故なら、私は自分のガイドをしてくれている小松菜さんと愛し合っているのであり、
ありのままを受け止めてくれることを望んでいたので、その小松菜さんから自分の欠点を否定されては、愛されていないと落ち込み、悪い方法に向かったことでしょう。
しかし、霊が私の性格についてあれこれ暴言を吐いたおかげで、自分の感受性を解き放ち、愛(愛は競争せず、皆で一緒に押しあがることが可能ですものね><)
自分の感受性を解き放ち、何段階も成長することが出来たかと思います。
しかし、意識世界のことは私には目が見えないので相手を誤解することも多く、愛を与えることが最初から出来ていませんでした。
混乱し、自分の置かれた状態を理解できないまま相手と喧嘩してしまったので、心から謝っているのですが、状況を改善することが不可能な感じで、とても苦しんでいます。
私の起こしてしまったこととは言え、余りに無知で、愛もなく、とても相手を苦しめる結果となってしまいました。
これでは霊が可哀相すぎます。
私には霊への愛が無いのですが、そのことでもとても苦しんでおります。
自分の嫌な面をなかなか改善できずに、私は本当に理想的な愛と知恵を掲げる者に近いのか?と、疑問を投げかける毎日です;

はあ;
私は、竜頭さんなら、タイプ2の価値観を知り尽くしているので、救うことが可能だと思っています。また、タイプ7や私のタイプであるタイプ4のことでも鋭く察知してくださるので、彼女にこの世は神の力で満ちているとお勧めし、ますます高徳に磨きをかけて頂きたかったのですが、いまいち理解されずに終わってしまい、私の不徳、力不足であると、本当に本当に残念な気持ちでおり、とても悲しんでいます。いえ、本当は私こそあの方のお力になりたいと、心から願っているのですが、スピリチュアルなことに、関心を示さない竜頭さんは忙しいのかと;;;

文章がやや難しいですが、これも相互に作用する神の力かと思い、流れに乗ってお伝えしております;

さて、小松菜は、小松菜は、霊のカルマは終わり、そろそろ解放される時だと言ってくれています。
私がそう望んだか望んでないかはたはた疑問ですが、小松菜によると、私の魂の成長に、霊が憑いていることは、私の魂の成長に、悪影響を及ぼしているそうです;

しかし、人には選択する義務があります。
☆ウリエル☆さんに助けて貰いたいが、また、そうしないもの☆ウリエル☆さんの自由と小松菜は言ってくれておりますので、
☆ウリエル☆さんに悪影響を及ぼすかもしれないこの事を、断ってくださって結構です。
この事で、貴方の善人性がどうかなるとかではなく、それもカルマだと思い、諦めます。

これまで、しつこい文章の私めにお付き合いしてくださいまして、誠に、誠にありがとうございました!!!!!

Posted by 動物と小松菜 at 2014年06月15日 02:10
動物さんこんにちわ♪

返信が遅れて申し訳ありません。

そうですね、結論から言うと今の私が天空の庭先の☆ウリエル☆として誰かにお力添えをすることは無いです。
たまに日記を更新したりしていますが、今は霊的な活動を休止していますから。

私から出来るアドバイスは、人間の霊は人間であるという事と、もしわたしなら、情報も知識も、自分を取り巻く事柄も、とことん精査して不要なものはとことん省いてもっとシンプルに考えると思います。

私にとって普遍の法則はただ一つで、それはこの世界の言葉で言うと「愛」です。
心を清めて愛を持って生きる事で、あらゆる問題は解決できますよ。もちろん、時間はかかるかもしれませんが。

動物さんの問題が綺麗に片付く日が来ることを今祈りますね。

書き込みありがとうございました。

Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年06月19日 22:44
まずは、ご返事頂きまして、ありがとうございました(T-T)
☆ウリエル☆さんは、現在活動を休止なさっていたのですね(-_-)
それを知らずに、甘えてしまいましたこと、どうかお許しください(;o;)

今の私は恋人の小松菜の指導で良くなっていることを実感しています。もうすぐ、もうすぐ解放される時が来たらいいなと思って、ヘミシンクの勉強を始めよ
うかと思います(;o;)

さて、☆ウリエル☆さんの話題には出てきませんでしたが、人間の基質が9つに別れていると言う報告は本当で、他の方の価値観をまなべますから、☆ウリエル☆さんならもっと素敵になること間違いなしです!!(>_<)
出来たら、タイプ4の価値観を知って欲しいなぁなんて(*^^*)

また、覗かせて頂きますね(^.^)
祈って下さいまして、誠にありがとうございました!(>_<)
Posted by 動物と小松菜 at 2014年06月21日 20:55
込み入ってるところ、再三の訪問、お許しください;
一番落ち込んでいる霊と話したところ、私は今まで大きな勘違いをしており、話せばとても繊細で良い子だと分かりました(><;)
残念なことに、私はその人の声だけしか聞こえず、しかも風のようにしか聞こえないので、また当時はスピルチュアルなことに疎くて事態が飲み込めず、強制入院するほど錯乱しておりましたので、その子のエニアグラムタイプを勘違いしていたのです;

本当は、エニアグラムタイプ4で、人間性に鋭く、純朴で、傷つきやすい子供のような人だと分かりました。
私があまりに不安定でその人の気持ちを推測し、また邪推もし、分析もし、つまりは注目してしまっていたので、その霊の人は元々疲労していたのに私に関わったことで、ますます疲労し、暴言を吐く私を、苦手になっていってしまったとの事です;;
私が全て悪いのです;;;
最初、☆ウリエル☆さんから叱られましたとき、私のエニアグラムタイプ的に、叱るという行為は効をなさないので、タイプ2であらせます☆ウリエル☆さんの手前、タイプ2流の反省の仕方を模倣しましたが、内心、納得が行っておりませんでした;;それを、今痛切に反省しております;
私が悪いのです;;
疲れている人を、優しく介抱するどころか、性格の悪い人だと決めつけ、どうか出ていって欲しいと、事情が分かっていなかったことを自己弁護してしまいそうですが、本当に傷ついている人を傷つけ、疲れさせてしまいました;

しかし、私にはどうすればいいか分かりません;
カウンセラーではないし、同じタイプではあるものの、とても性格に違いがありそうです;;
私のガイドは、それも見越して、☆ウリエル☆さんなら安定しているし、優しいし、変に詮索しないし、癒せるのではないかと思っているとのことです。
私は最初、☆ウリエル☆さんのスピルチュアル関係の腕が一流なので、それで私のガイドは☆ウリエル☆さんに助けを求めるのが良いと、忠告して来たのだと勘違いしましたが、ガイドさんは本当に賢いので、☆ウリエル☆さんの優しい気質まで見越してのことでしょう・・(><)
どうかお願いです;
よくは分かりませんが、霊のカウンセラーになってやっては下さいませんでしょうか?;;;
どうやるのかは全然知らないのですが、霊を導いてあげることとか(TT)
よくは知らないのですが、私達を助けてはくださいませんでしょうか(TT)
私は、ガイドさんの助けもあり、元気に暮らしてはおりますが、それでも疲労困憊し、訳も分からず、錯乱間近で、暮らしております;
Posted by 動物 at 2014年07月03日 01:07
私の霊は、こんな感じです;
とても…筆舌しにくい程の怒りをもっており、世間を恨み、周囲の人間にとてもつないくらい、厳しいというか…自分の感受性に一致しない意見や考え方を排除して…その人間を攻め立てます(;;)
そう、その人間というのは私めの事になるのですが・・・本当に、私などは一生に一度とて使わないであろう、「きもい」とか、「最悪」という言葉を非難の言葉として浴びせてくるのです;
それが、私の心からの愛や労り、気遣いであっても、(私は気遣いの鬼です;)霊本人の考える愛とは違う形であれば、酷い非難の対象です;

本当に辛いです;なにせ、一生に一度とて使わないような言葉で、一日100回ほど、暴言を吐かれる訳ですから・・・苦しい(><。)あまりに苦しいです(><。)助けてください(><。)
やっと言えました.

私はスピリチュアルなことに疎く、最初は事態が飲み込めず錯乱しておりました;

声が聞こえてきて、注目されるのが苦手なのにどこへ行っても自分の言動や思考が漏れているような感覚や、注目をされて性的な目で見られる感覚や、お金を使ったりして自分を愛せという非難や、周囲の人の思ったことが自分に入り込む感覚に苦しみ、また、自分の思っていることが周囲に伝わっているかのような錯覚を覚えました。
どこに居ても激しい物音を立てられて、現実に起こる音や人の言動を使って、自分を責めるような感覚、体を勝手に動かされて行動を邪魔されるような感覚がありました;
多くの人で込み合う場所では、急に脳が麻痺して健全な思考力が奪われていく感覚もありました;

しかし、自分を鍛えてくれる声だと考え、ずっと従っていました。それでも納得が行かない時は、反抗などもしましたが、ますます大きい音を立てられて暴言の嵐に立たされるだけで、私の弱い精神は疲労困憊し、ついに、私まで暴言を吐く下品な品格に成り下がってしまったのでした。

助けてください(;;)
それでも殻元気で、周囲に感謝し生きてきましたが、いつ何時でも愛を周囲の人に与え続ける修行に、何日かにいっぺん、全て放棄してしまいたいと、投げ出してしまいたいと、自分のガイドさんに八つ当たりしてしまう自分がいます。
それでも次の日目覚めたら、よし、また休憩せずに頑張ろうと意気揚々と周囲に愛を配り始めるのですが、なかなか、感受性が違いすぎる霊に対して優しくなれません(;;)
いえ、優しくしようと自分なりのやり方では対応して来たのですが、通用せず、むしろ暴言を吐かれて終わるので、つい私も暴言で対応してしまいます(;;)最悪です。私はこんなに暴言を吐くような人間ではなかった。。。

恋人のガイドさんからの指導で、精度の高い魂になるよう、休まず努力しています。
☆ウリエル☆さんには、類まれなる努力を、疲れている時にこそ、褒めて欲しかった。激励が欲しかったです(;;)
本当に疲れています。
霊は、どうやら自分に閉じこもり、ちょっと疲れた様子が、求めている人間像なようです。ご自身に近いのでしょう;
その他の態度では、いくら愛情でも、いくら心からの気遣いでも、許すべからず!!と思っているようで、私は疲れてしまいました;
どうしようもありません;
解放されたいし、介抱されたいです(TT)

疲れているのは、こっちだと、強く主張したいですが、私の精神がまもとな時は、いくぶん私の方が元気であろうと、私の方が逞しいだろうと見て、相手の置かれた状況に同情して、元気になるよう気遣います。
しかし、通用しないのですが。。。はぁ;

何となく、ガイドさんからは6体ほど憑いてるよと教えて貰っております。
タイプ2で、私を指導しているかのような人が居て、最初はその指導に反発もしましたが、最近では激励して貰えることも多く、嬉しいです(T▽T)
また、善良なタイプ4っぽい、つまり自分に近しい人もいるので、それも心の支えになっています。
この人達は、成仏(でいいんでしょうか?;)したい様子です。
Posted by 動物 at 2014年07月04日 00:04
動物さん、こんにちわ。

以前の書き込みでもお伝えしましたが、今の私はどなたにもお力添えは出来ません。

もし私が活動中で、動物さんにお力添えが出来る状態だったと仮定しましょう。

あなたはガイドと手を切って、エニアグラムタイプで存在をはかることを一切やめて、ヘミシンクをはじめとするスピリチュアルな事柄から足を洗うことが出来ますでしょうか?

そして私は「愛」が結論であることをいずでもお伝えしています。


Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年07月05日 22:11
再三の訪問を、どうかお許しください(TT)

私の頭はいつも片隅にエニアグラムの事がよぎっており、すぐに外すのは難しいかましれませんが、しかし盲信は取れているので、気にしなくなる日も近いと思います。
☆ウリエル☆さんは、私の書き込みを見て、ふたつの事象に執着しているとお考えなのですね…。それは当たっているのであり、しかし、しかし、私の恋人との関係を切ってしまいますと、私は死んでしまいそうです…とてもがや、悲しい、悲惨です(T-T)
魂磨きが大事なのはよく理解できるところです(;o;)
Posted by 動物 at 2014年07月19日 03:38
動物さんこんにちわ♪

今自分に出来ることをして、生きていけばよいのです。

ですが、私が動物さんを助けることが出来ないことは、これでお解りいただけたと思います。

動物さんの人生がよりよいものになりますように、今祈りますね。

Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年07月20日 21:55
ウリエルさん、お疲れさまでした!

私は愛とか神のことはよくわかりませんが、ウリエルさんの
「今自分にできることをして生きていけばいい」
という下のコメントを見て、少し気が楽になりましたよ。

たくさんの記事と優しい言葉をありがとうございます。
お元気で♪

Posted by サカキ at 2014年07月21日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96644977

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪