2014年05月22日

愛に目覚める

こんにちわ♪

とても過ごしやすい、いい季節になって来ましたね♪

例えば野球なら? 全ての打席でホームランを打つとか無理ですし、チームが百戦して百勝というわけにもいかないでしょう。
人生は思い通りになることばかりではない、と言った事を理解していると、少しはおおらかにしていられたりもするものです♪

この二元化された世界では、競うと必ず勝ち負けや順位ができます。

全員が勝って全員が一番になる方法はただひとつ。
それは、全員が愛に目覚めることです。
愛はただひとつ一元化されたちからだからです。

ただ、こればかりは相手のあることでもあるので、人のことはさておき、まずは自分がいかにして愛に目覚めるかです。

どうですか? 今日は愛を体現できましたか?
日々の小さな積み重ねが、私たちを大きな愛そのものへと近づけます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪

posted by ☆ウリエル☆ at 21:47| Comment(32) | TrackBack(0) | 神と宇宙の法則
この記事へのコメント
ウリエルさま
心を清めて愛を持ってのテーマ 愛を意識していくと 自然と感謝がこみ上げてきました。今までの自分に何か足りなかったのかも 教えられる感じです。
ウリエルさんの 過去の日記を初めから読まされて貰っています。 とても 色々な事を教えて頂き 活用させてもらい ウリエルさまに とっても感謝しています。
今は 成りたい自分に一歩一歩前進中です。
これからも たくさんの事を教えて下さい。
ウリエルさんとウリエルさんの大切な人達が幸せになりますように。
Posted by ぴーちゃん at 2014年05月23日 07:59
「こんにちわ」でなく「こんにちは」と書いて欲しい。
Posted by at 2014年05月26日 06:44
ぴーちゃんさんこんにちわ♪
庭先がぴーちゃんさんの人生に、何か良いものをもたらすことが出来たなら幸いです。

いつでも愛に立ち戻れたなら、道をまっすぐに進むことが出来ると思います♪

いつもありがとうございます♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年05月26日 21:18
今後もこんにちわで統一です。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年05月26日 21:19
見苦しい・・・
Posted by at 2014年05月27日 08:52
おかまいなく
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年05月27日 21:17
今日も少しだけ、体現できたと思います。日々、少しだけであり、目覚めるという感覚ではありませんが、「日々の小さな積み重ね」という言葉に励まされました。ありがとうございます。
Posted by イブ at 2014年05月28日 15:15
イブさんこんにちわ♪

私も同じです、日々の小さな積み重ね、毎日少しずつでも前進できるように、たまには後退する日もあるかもですががんばっていますよ♪

お互い頑張りましょう♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年05月28日 21:19
はい。ありがとうございます。
Posted by イブ at 2014年05月29日 12:32
初めまして

想念を検索してこちらにたどり着きました。
分かり易く有難いです。

また、愛に目覚める
簡単そうに見えてこの三次元の世界では
なかなか難しいですね。
でも、一度愛に目覚めると
もう後戻り出来ないし
後戻りする必要ありませんね。

多くの学びありがとうございます^ ^
日々、魂の生長楽しんでます。
ワクワク、ドキドキ忘れす♪

私の左にいるガーディアンエンジェルは
大天使ウリエルでいつもお世話になってます。
これも何かのご縁ですね。
宜しくお願い致します( ^ω^ )

不二子
Posted by 不二子 at 2014年05月31日 12:07
不二子さんこんにちわ♪

愛に目覚める、そうですね、目覚め始めたならきっと、心に道しるべを持っているに等しいと思います♪

大天使は私たちの内と外で絶えず活動していますね♪

この庭先がなにかの参考になったのなら幸いです♪
書き込みありがとうございました♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年06月02日 21:19
☆ウリエル☆さん

こんにちわ。
または、こんばんわ。。


毎回、更新が楽しみで
更新されていると嬉しいデス☆

ありがとうございます。


最近は、愛を体現するどころか
自分の愛の無さを体現してます。笑

もっともっと
思いやりがあればなと思いつつも
なかなかな…
常に意識を善い方向に合わせないとですね。

素直に自然に
愛が溢れますように。

今日も、ありがとうございます。。
Posted by Cham☆★ at 2014年06月05日 23:17
chamさんこんにちわ♪
ブログもサイトもなかなか更新できませんがそれでも楽しみにしてくれている人がいるのは嬉しことです♪

自分を省みる人は愛を成長させます。
いつか愛そのものになれると良いですね♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年06月09日 21:38
はじめまして!
こんにちは、美香ともうします。

ヒーリングの募集は、される予定はでいらっしゃいますか。

お読みいただきましてありがとうございます!
どうぞ、何卒宜しくお願い申し上げます!
Posted by ⭐みか⭐ at 2014年06月14日 18:30
みかさんこんにちわ♪

現在、この場所での霊的な活動を休止しているので、ヒーリングの募集は行なっていません。
せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ありません。

きっときかいがあれば、私でなくともどこかに導かれると思いますよ♪
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年06月19日 22:49
Posted by はる at 2014年06月21日 05:00
こんにちは、はじめまして。
じゅんと申します。

自殺者の魂はどうなるのでしょうか?

多くの人は死んだことに気がつかず、その場所で何度も自殺を試みて、地縛霊となる。といいます。

神様って、悩んで心を病んでどうしようもなくなって死を選んだ人にはそれほどまでに非情なのでしょうか?

歌手の森公美子さんが親友を自殺で亡くされたとき、親友が枕元で「私は寿命だった」と告げたそうです。
その後、明るい光のほうへ消えていったとTVで話していました。

自殺者はどこへ行くのでしょうか?

天寿を全うした人と同じ所へ行けるのでしょうか?

初めてで行き成り濃い質問をしてすみません。
Posted by じゅん at 2014年06月25日 18:26
じゅんさんこんにちわ♪

自殺者の魂は、普通に死んだ魂となんらかわらないですよ。

ですが、それが例え自分であっても「人を殺した」というカルマを背負うことになります。

自殺のカルマの本質は「人を殺す」ことなのです。

ですからそのカルマが来世以降に巡ってくる。

という事になります。

死後の行き先は人それぞれに違いがあります。
天寿を全うしようとも、悪しき魂なら、それがいくべきところに行くでしょう。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年07月05日 22:24
はじめまして。
夢の中の話なのですが、悪魔?と思われるものに取り憑かれているといわれ、除霊してもらったのですがそれでも何度も取り憑いてしまう…そんな体験をするものを見ました。
夢の中なのですが除霊して悪魔が出て行く?時とか入ってくるときの感覚が変にあって不安になりました…。

最近自分の中で不安なことがあってストレスも溜まっていますし、その疲れや不安が夢にも影響しているのかなと思うようにしてるのですが、その除霊の時とかの感覚が本当に自分で感じているみたいで言葉も耳元で感じたように思えて不安になりました。

もともとネガティブな思考をしてしまう方で、こんな風に考えることが余計マイナスになるのもわかってはいるんですけど…そんなこんなで調べていたらここにたどり着いたので、もしよかったら何かお言葉いただけたら嬉しいです。
Posted by ルナ at 2014年07月10日 19:05

初めまして!
とある人との出会いで、最近スピリチュアルな体験をしました。不思議なもので、気持ちがとても軽くなり、思考が前向きで、エネルギーが湧いてる感じがしました。
それと同時に自分も人のために役に立ちたいと思いました。
まだ一度しかスピリチュアルヒーリングをしてないので、まず自分の問題を解決する必要があるとは思いますが、とりあえず手探りで色々調べてやっているところです。
セルフヒーリングを目的に瞑想を毎日するようにしています。それから、なるだけ自然と触れ合い、エネルギーを感じるようにしています。
正直、スピリチュアルについて詳しくお話しを伺えたらと思います。
差し支えなければ、相談相手になって頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
調べてるとは言え、何せよほぼ自己流の状態で色々疑問が出て来てしまいます。
7月12日に桧原湖の大自然でキャンプをしました。湖の途中まで続いている防波堤みたいなところで、湖と山に囲まれ、夕陽に照れながら瞑想をしました。あまりにも絶景で写真も沢山撮りました。
その晩ま満月でとても綺麗で、月を見ながら瞑想をしました。
そして、写真も撮りました。
何十枚もの写真を撮ったのですが、全部に緑のオーブが写っていて、移動しているかのように写っています。
これは精霊さんなんだろうと思っているのですが…。

因みに25年間の人生で、心霊写真は3枚撮っているのです。少なくとも霊的なもの影響されやすい体質らしくて、ある意味精霊さんなど、いいものにも影響され安いと思っています。
瞑想を始めてから間もないですが、不思議なことやいい事が沢山起こってる気がします。
それと、よく正夢やデジャブなどよく見ます。
一方的なお願いですが、スピリチュアルについて色々お話しを伺えたら嬉しいです。
Posted by 渡辺 明生 at 2014年07月15日 14:33
ルナさんこんにちわ♪

もし本当に悪魔に取り憑かれているなら、体調は急変し、人生もみるみる変化していくと思います。
現実生活がそのようでなければ、きっと夢は象徴的なものだと思います。

良心の呵責かもしれませんし、悪癖を絶ちきれないような事柄かもしれません。

まずは自分の人生と、自分自身をよく観察して内省されるのが良いかと思います。
Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年07月20日 21:48
渡辺 明生さんこんにちわ♪

現在活動を半休中なので、あまり深くご相談に乗ることは出来ないかと思います。

今あるコメントとメールの返信を終えたら、本格的に活動休止を検討しています。

スピリチュアルについて、このブログやサイトに、私の知っている事で、みなさんにお伝えすることを上から許されたことはたいてい書いてあります。

ですから、疑問などがありましたら一度過去の記事を調べてみていただけたらと思います。

あまり積極的にお話が出来ず申し訳ありません。

Posted by ☆ウリエル☆ at 2014年07月20日 21:53
ウリエルさま
無償の愛ありがとうございます。
魂は皆平等です。
過去の記事から気付く事、
宇宙のすべてがひとつになり愛と光で満たされる日、
待ちどうしいです。
すべてに深謝をこめて♪
Posted by はる at 2014年07月21日 15:25
どうしても、ありがとうございます。とウリエルさんに伝えたかったです。本当にありがとうございます!
ウリエルさんと皆さんの幸せを心から祈っています。
いつか、また(*^^*)
Posted by 花 at 2014年07月26日 01:14
ウリエル様
大変ご無沙汰しております。管理者ケンと申します。
以前こちらのブログにリンクの方を載せて頂きました。
現在メールの方からご連絡させて頂くことが出来ないので
こちらより失礼させて頂きました。
今回突然で申し訳ないのですが、大変お手数をおかけ致しますがリンクの削除の方をお願いしたく、
以下のリンクである蒼色瞑想者健治のチャクラ修行〜陰陽を超えて
のリンクの方を削除して頂けますでしょうか?
現在サイトの方を運営していないので、ウリエルさんにも申し訳ないのと
何人かの方がリンク経由で来られているので、その方にも申し訳なく
大変お手数をおかけ致しますが、削除の方をして頂けると幸いです。
なお、当方のサイトトップにウリエルさんのサイトへのリンクを
張らせて頂いているのですが、9月20日に削除の方をさせて頂きますので
これを持ちましてブログ主である私からのコメントとご確認頂ければと思います。
私は精神世界と瞑想を学び数年が経過しましたが、最初に訪れ学ばせて頂いたサイトが
ウリエルさんのサイトで良かったです。色々な思想、サイトを見れば見るほど
そう思います。精神世界は様々難しい部分はありますが、
大切な事は至ってシンプルだという事をあらためて学ばせて頂きました。
また時々こちらのサイトの方にも来させて頂きます、それでは。
Posted by ケン at 2014年09月15日 11:13
活動休止中、、、がーん( ̄◇ ̄;)
この人から学びたい!と思えたのはウリエルさんともう一方おりますが、その方もブログのみの活動だそうで、なかなかウリエルさんにとってのトヨタさん的な人に会うのは難しいですね〜。時が早いのか、はたまた私には必要のないことなのか、、。
でもヒーリング、出来るようになりたいなぁ。瞑想したらおばけ見えるようになりそうで怖いんですよね(´・_・`)おばけは嫌。家族と友達に取り憑いてる霊だけなら良いんですが(浄霊方法知ってる上で)。都合良いこと考えすぎて出会えないのでしょうか。
あ、ごめんなさい、独り言です(笑)
Posted by いも at 2014年10月31日 16:34
お子さんや、配偶者さんとの毎回のほのぼのエピソード、そういったものを持たない私には少し自慢に感じてしまうのです。心が汚いからですよね?人の幸せが、妬ましいなんて。心はどうやったら清くなりますか、長く生きれば生きるほど汚れるようです。
Posted by さびしい at 2015年04月24日 14:34
こんにちは

共感出来る内容で嬉しくなりましたが、更新が終わった後でした。
残念です。

また更新されるのを楽しみのしています。
Posted by セラ at 2015年05月05日 09:09
何かのきっかけで天空の庭先のウェブサイトに辿り着き、ウェブサイトとブログの記事全て読みました!

もともとスピリチュアルな事に興味があるのも理由ですが、育児でイライラしたり疲れている時にウリエルさんの文章を読むと自然と優しい気持ちになって気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました^^

全て読み終わってしまって少し悲しいですが、またウェブサイトの方を読み直してみようと思います。新たな気づきや発見があるような気がするので。

また活動を再開される日を楽しみにしています。ご家族との時間を楽しんで下さいね♪
Posted by MK at 2015年05月10日 07:59
ウリエルさん、はじめまして。ブログ面白く拝見させていただいております。ありがとうございます。もしウリエルさんにお時間がおありでしたら、以前の記事の宇宙人の生まれ変わりの人達にみられる共通した星占術の傾向のUPを希望しております☆。自分は勝手に周りと違う気がとてもしていて、果たして自分も宇宙人なのでしょうか、、。。笑
Posted by みかん at 2015年05月23日 02:21
久し振りの記事に、なぜミスドのPRがあるんでしょうか
いつもは無視するのですが、クリックしてしまったら、それからずっと商品が当たっただのと、メールがきます
拒否してもきます
あやしいものは、載せないでほしい
Posted by あ at 2016年04月16日 18:04
「愛しています」

ウリエルさんのブログで見つけたこの言葉、
文字を見たとたん、心に暖かいものを注がれたように幸せに感じました。それから時々私も心の中でつぶやきます。
私は仕事をしていてこういう感覚になるときがあります。今は機会がなくなかなかそういう場面に恵まれません。職場の空気は重く、私は与えられる仕事もなく、一日中ネットをみて過ごす日が続いています。
そして出会いました。
「愛しています」
人生に無駄なことは何一つない。必然である。
と、思っています。だから、無駄だと思っていた日々でも、こうしてかけがえのない出会いがありました。そして、今まで気づくことのなかった気づきをたくさんもらいました。
本当にありがとうございます。
今日、ウリエルさんのブログをすべて読み終わりました。少々出会うのが遅かったのですが、きっとそれが何かの縁、必然なのだと思っています。
私には、何もスピリチュアルな力はありませんが
愛で満たされています。そして、祈っています。


Posted by こむぎ at 2016年08月17日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97771758

この記事へのトラックバック

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪