2010年06月21日

水晶に宿るエネルギー

こんにちわ♪

私の家には色々と変わった石があります♪
様々な天然石や結晶で、パワーストーンなんて言葉でも知られています。

たぶん3年か4年前から、とても強いマイナスエネルギーを持った水晶が我が家にあります。

どれぐらい強いかというと、ものの数秒触れただけで半日吐き気や咳に苦しむぐらいのとても強いマイナスエネルギーです。

昨日この石をうっかり触ってしまいました(笑)

人差し指から小指までの小チャクラから、第2第3、チャクラまでマイナスエネルギーが広がり、最後には第5チャクラに至ってずっと咳が出ていました。

祈りと瞑想で元に戻るのに半日以上はかかりました。

面白かったのは、指先からこちらに来たこのエネルギーを浄化するとき、武士が何人かの武士の首をはねるビジョンがみえた事です。

こういったビジョンを視ていつも思うのが、それがマイナスエネルギーの原因となった出来事だという証明は不可能だし、見る意味って無いよなぁ って事です♪

何故この石を家に置いているかというと、マイナスとは言え、これほどの力を持つ石は希で、いつかこの石を浄化して善に役立てられないかという考えがあるからです♪

ちなみにですが、パワーストーンを買うとき、「呼んでいる感じがする」ものが自分に相性が良い物だといような事が結構言われていますが、それは半分正解で半分誤りです。

強いマイナスの石が人を引きつける事もあるからです。

石を選ぶのに最も確実な方法は、おそらくトヨタさんがやっていたオーリングではないかなと私も思います♪

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 心霊体験

2010年01月18日

続・明け方の来客


こんにちわ♪

今日の明け方5時過ぎ頃、思いもよらぬ来客がありました。
訪れたのは、3ヶ月ほど前に転職をした同僚です。
こんな時間に私の元に訪れるのですから、ふつうに玄関からやってくる客とは違います(笑)
そう言えば、連絡しよう、しようと思いながらもしてなかったのでまた来てしまったのでしょうかね?
それは私が、明け方目が覚めて、うつらうつらしている時のことでした。

その元同僚が訪れ、メモ帳を開くと写真が数枚挟まっていて、人の名前が書いてありました。

だれそれと、だれそれが派閥で、この派閥の誰それは取締役と繋がっているから手強い。
今自分は誰それさんと2人で戦っている。みたいな話でした。

転職した元同僚は、仕事を首にはされてないみたいで良かったです♪

その元同僚は、私が今の会社に入ってから、最も一緒に仕事したりつるんでいた時間が長かった奴なので、本人は無意識だと思いますが来てしまうのでしょうね。

今は別の会社で手を貸してやる事も出来ないので、やはり近々連絡をとって、聞くだけでも聞いてみようと思います♪
きっと私は、「争うな、感謝しなさい」と言うのでしょうが(笑)

実は霊的なこういった出来事は、覚えていないだけで誰しもが日々経験してたりします。
全く覚えていない時もありますし、夢に断片化したり化けて記憶の一部が残ったりする場合もあります。

得に睡眠時の霊的な活動は、その相手や内容によっては疲労を伴う場合もあります。
ぐっすり眠りたい日は、寝る前に完全休息宣言をしましょう♪

寝る前に「今日は完全に休息します」と3回言葉か心で唱えるだけです♪
ぐっすり眠れたら成功です♪



いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 20:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 心霊体験

2010年01月04日

明け方の来客


こんにちわ♪

明日からまたお仕事です♪
サイトの更新は間に合いませんでしたがまたボチボチがんばります♪

星幽界

今日の明け方5時過ぎ頃、思いもよらぬ来客がありました。
訪れたのは、3ヶ月ほど前に転職をした同僚です。
こんな時間に私の元に訪れるのですから、ふつうに玄関からやってくる客とは違います(笑)

今朝は眠りが浅く、私がベットで瞑想をしている時の出来事でした。

その元同僚は、転職先の激務でだいぶ大変な思いをしているようで、「もしかしたら近々、職場をやめる事にするかもしれない。」と言っていました。

私は、「もしそれが弱音ではないなら、今から3ヶ月後に自分が仕事を続けられているイメージがあるかどうかを考えてみなさい」とアドバイスをしました。
そしたら、「今月で首を切られるかもしれない」と元同僚はいいました。

強いネガティブなエネルギーを持っていたので、私は目が覚めてから少し頭痛がしていました。

心配なので、近日中に一回連絡をとってみようかなと思います。

こういった夜中や夢の中、瞑想中の来客は、ちょくちょくあります。
明日から仕事なので、今夜はぐっすり眠れると良いなと思います♪

それと、今年の目標を追加でもう一つ♪
短くてもチマチマ日記は書いていこうと思います♪



年始めに下記のリンクサイトに登録しました♪

スピリチュアルという言葉とともに世の中に広まった、嘘や偽りを正していけるような情報や、愛とエネルギーを発信していきたいと思っています。どうぞご協力をお願いします♪

ランキングの下の方に顔を出し始めました♪
応援されているという実感はとてもうれしいものですね♪
本当にありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 心霊体験

2009年12月30日

浄化



こんにちわ♪

長い休みになると、いつも熱心に自己浄化を始めます♪
近年のお盆や年末休みは、断食をする事が多かったのですが、今年は妻もいるのでふつうのお正月をすごす感じになりそうです。

昨日も今日も、朝は睡眠から目が覚めてもベッドから起きあがりたい気持ちになるまでずっと眠禅や瞑想をしていていました。
日常で受けている汚れたエネルギーの払拭やダメージの回復に努めています。
睡眠中に両手の平から身体の不要なエネルギーが抜け出ていくので、朝手のひらをマッサージするととても良いですよ♪

こうやって自己浄化に熱心に励んだり、霊的な事に意識を向けていると感覚がどんどん鋭くなって行きます。

最近私に否定心を持っている人は主に4人。
そのうちの2人は職場の同僚で、のこり2人は私自身は顔も見たことのない方、この2人のうち1人は霊能者です。
人間という生き物の中には、否定心を持たずにはいられない人もいるようです。

今日はちょっとおもしろかったので昨日の朝、顔も知らない霊能者に呪いを向けられたときのお話をしますね♪

光遊び.jpg

天空の庭さきで霊的な情報を発信したり、人の相談にのったりていると実は霊能者に呪われる事が結構あります。
私に相談をくれた人が、私の前に相談をしていた方というケースは特に多いです。
現代の霊能者は嫉妬深い人が多いです。客を取られたみたいな気持ちになるみたいですね。

これまで存在は気づいていたけど距離を置いてこっちを観察していたその霊能者が昨日初めて私に気づかれてる事を知って攻撃を仕掛けてきました。
こういった事は飽きるほど経験しているので、私はいつもどおり祈りの言葉を唱え始めました。
私が攻撃を受けた事を知った私の仲間がほんの一瞬で加勢にきました。

私は自分の祈りが生み出す光の大きさにワクワクしはじめて、そのあと光遊びに熱中してしまいました(笑)
私は相手に攻撃をする事はないのでいつも祈って自己防衛をするだけなのですが、こういった出来事の後にはたいてい、私を呪った霊能者はカルマが加速する(呪いが跳ね返る)かなんかして居なくなっていきます。

今は自己浄化に励んでいるので、普段見落としていることや、停滞していた事柄がいろいろ見つかったり動き出していきそうな気がします♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 心霊体験

2008年06月21日

護身

こんばんわ♪

ちょっと最近また仕事が忙しくて、メールの返信ペースが普段より送れています。(普段でも十分遅いのですが)
必ず返信しますのでいつもより少し気長にお待ちくださいませ。

さて、今週はその忙しい仕事のせいで、夢にまで仕事の事が出てきました(笑)
でも少しですがビジョンを見たりもして、また少しだけ発見もあったり、そんな感じの一週間でした♪

あと、金曜日に兄から連絡がありました。
護符が良く効いたという感謝のメールでした。

兄が言うには、護符を身につけるようになってから悪霊や悪い生き霊の類はシャットアウトする事が出来たとの事です。

入浴時にそれを外したときだけ否定的なエネルギーが攻撃してくる為、今ではビニールに入れて入浴時も離さないとかです(笑)

私が兄にわたした護符は、驚くかも知れませんがこのパソコンで制作した物で、プリンターで印刷した物です(笑)

数年前に手描きで作った護符とパソコンでつくった護符の力の差を検証した事があるのですが、そこに込める想念(エネルギー)の力が同じであればその効力に差がないことが解ったために、今では護符のほとんどをパソコンで制作しています。

先々週護符のことを書いてから、何人かの人にパソコンで印刷できる画像データとして護符を渡して効力を検証してもらう約束しました。

オリジナルと比べてコピーがどれぐらいの力を持つのか。
(私の予想ではおそらく本質的な力は大きく変わらない)

さらに、コピーのコピーでは?
(私の予想ではおそらく本質的な力は大きく変わらない) 

使う人間によって力が異なるのか?
(私の予想ではおそらく、引き出せる力に個人差は出る)

試してみたいと思います♪


さて、今日明日はやる事がまだたくさんあるので今日の日記はちょっと簡単な感じにしときます♪

最近思う事です♪

私たちの想念は具現化することはこれまでたくさん書いてきましたし、それが自分自身や環境にどれだけ大きな影響を及ぼしているのかも書いてきました。

これをとても単純に考えると、私たち人間は一日に24時間、この具現化の力を使う機会があるという事です♪

まあ、睡眠に6時間〜8時間使ったとして、残るのは?
16〜18時間です。

その時間に何を考えて何を行動しているか。

もし私たちが否定的にばかり物事を考えて行動していたら?

もし喜びと希望を持って物事に取り組んでいたら?

そして10年がたったときどうなっているのでしょうか?


良いことを沢山期待して下さいね♪ 
日々の生活に喜びを見いだし、希望を持って生きてください♪

毎日を生きる上で、良いことを考える時間を是非増やしてください♪

そうすれば否定的なエネルギーや存在がつけ込む余地が徐々になくなります。

私たちが日々の暮らしにおいて心を清めて愛を持って生きていたなら、私たちは神の愛の内にあり、最も素晴らしい賜を神によって与えられるのですから♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
タグ: 護符 バリア
posted by ☆ウリエル☆ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 心霊体験

2008年06月08日

護符

こんばんわ♪

先週は仕事が忙しく、この休日はまたしても寝てばかりでした。
母から電話があり、兄が職場の元同僚の生き霊に苦しんでいるとの事で久しぶりに護符を作りました。
今日の夕方にそれをメール便で送りました。

兄は霊媒としての資質が私より強かったり、生き霊が来るとそれが見えたりします。
そして障りをされると吹き出物がたくさん出来たり、体調を大きく崩したりします。

私も生き霊などに来られると、たまに咳き込んだり吐き気がする時がありますが、強いやつでも半日もかからず消してしまうことが出来るのでそれで病気になったり寝込んだりすることはありません。

私の知り合いにも霊的な感受性が強い人や霊的な感受性が強い人はたくさんいますが、こういった生き霊や呪いなど、否定的エネルギーは多かれ少なかれ困らされていたりします。


護符と言えば、以前こんな事がありました。

だいぶ以前の職場の同僚で、腰が痛いといつも言ってる人が居てたまたま相談に乗ったことがあったのです。
その人の腰痛の原因というのが親戚の生き霊で、その人はとてもしつこくその生き霊に障られていました。

私はその生き霊を寄りつかせないために護符を作り、それを封筒に入れてその人に渡しました。
決して中身を開けないことと、全てが済んだと感じたら、それを燃やすようにと約束させました。

その人は日頃から悪夢にうなされていたのですが、護符を持つようになってから悪夢を見なくなったと言っていました。

数ヶ月後に、旅行に行くとき、その護符を持って行くのを忘れた時、その旅行の期間だけ悪夢が復活して体調が崩れたと、もの凄い驚いていました。

私たちの扱うエネルギーには刷り込みという特性があります。

簡単に言うと、念を込めるといった事です。

私はこれまでの人生で、いくつも護符を作ってきました。
それは自分のためであったり、家族の為であったり、頼ってくれた人のためであったりと様々です。

今回つくったこの護符が兄を救ってくれると良いなと思っています♪


この護符がどれぐらいの力を持っているのか?
といった事に私は少し関心を持っています(笑)

と言うのも、過去と現在では私の知識や力も異なりますし、護符の作り方も少し変わったからです。

癒しの六芒星に関しては、人によって感想は様々でしたが、あれを枕の下やシーツの下に敷いた人の多くは、興奮したみたいに眠れなくなったという感想が多かったです。
気感のある人は結構感じたみたいです♪

作られた護符がデジタルのデータとなった場合、オリジナルと比べてどのような力を持のでしょうね?

気感がある人や生き霊や呪いの類にちょっと思い当たる事があるような人、試してみたいという人が居たら声をかけて下さい。

ただ、こういった物はむやみに人に渡して良い物ではないので声をかけて頂いても必ずしもお渡しできるとは限りませんが。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 心霊体験

2008年03月30日

夢 昨日の出来事

こんにちわ♪

そういえば先週の日記に書いたコンビニで癌検診の夢ですが、あの日記を書いた後に少しだけ調べてみました。

ジャガイモの加工食品と発癌性に関する記事って結構ありました。

それが嘘か本当かなんてわかりませんが、とりあえず私自身はジャガイモの加工食品は避けようかなと思いました。


今週も変わった夢を見ました。

小泉純一郎さんと夢の中で美味しいお蕎麦屋さんを探して歩いていたのですが、見つからなかったので空港のロビーでお話をしました。

彼は右目の視力を失っていて、髪の毛は現実の姿よりよりいっそう真っ白の白髪でした。

色んな話をしましたが、印象によく残っているのは、海外に行くと良くないことがおきるから行かないでくださいと言ったことでした。

最近また夢をよく見るようになった気がします。


今週の言葉のシリーズはちょっとお休みです(笑)
まだ文章をまとめていないし間に合いそうに無いので。

かわりに昨日の出来事を書いてみます、
ちょっとだけ言葉のシリーズに関係する出来事です。


昨日は久しぶりに母から連絡がありました。
驚いたのはその体調の悪さでした、ちょっと大きな仕事があったようです。

最近兄の勤務先となっている市役所なのですが、どうもそこに沢山の霊がいるらしくてここ最近兄はずっと大変だったようです。

兄は私が仕事で忙しいのも知っているので何かあると田舎でのんびり暮らしている母を頼ります。

ただ、今回はその霊の量が尋常ではなかったらしく母はそれで体調をおかしくしているようでした。

久しぶりに遠隔で母にヒーリングエネルギーを送りました。
母は兄の事をとても心配していて、でも電話をするとまたなにか沢山霊が来るかもしれないとの事で私から連絡を取ってくれと頼んできました。

この体調不良の上に霊が束になってきたら確かにたまらないと思い私は母との電話を切った後、兄に電話をしました。

兄に電話をしたとたん携帯が何度も ブツ! と切れました。
こういった事は良くあって、私は携帯での通話中に何度か霊の声を受話器から聞いたりしたこともあります。

その後なんとか電話がつながり、兄があまりに消耗していたので昨日はお見舞いに行ってきました。


以前庭先に書いたことがありますが、霊的な存在は私たちのエネルギーを利用して実体化する事があります。

つまり私たちがそこに霊が居ると判っていても、意識を向けずその存在にエネルギーを与えなければ彼らは実体化出来ないのです。

もちろんすでに実体化のエネルギーを他で得てからこっちに来られる場合もありますが、多くの場合霊やマイナスエネルギーはこちらが意識エネルギーを供給することをしなければさほど障りをすることも出来ません。

かれらは気づいて欲しくて手持ちのなけなしのエネルギーで音を立てたり、一瞬はなしかけてきたりします。

関わりたくないときは無関心で居るのが一番です。

母も兄も強い霊能力を持っているので、私は二人に霊の話を話題にせず、もっと良いことを話しなさいといいました。
思えばなる、言葉にすればさらになる、それが二人なら余計なる。

私自身の思想は、自己犠牲的な事はすばらしいと思いながらもそれを完全に肯定することはしません。

他者を自分にも等しい存在として愛することは大切ですが、同様に自分自身も大切にしなければならないと知っているからです。


この庭先に来る人の中には、霊媒体質の人や、共感能力、霊能力を持った人も沢山居ます。

霊的な感受性は神や天使に意識を向けることで育てていってくださいね。


私が思うに 「疲れた〜」 これ言わないだけでもかなり違います♪


母と兄の件は霊的なことでしたが、これは日常的な事でも同じようにいえると思います。

先々の不安や自分に不利益な事を言葉にして、人と合意するような事はしないのが得策です。

あと、前回の日記の書き込みにいただいたのですが、良いことでも言葉にしないほうが良い場合、確かにあります。

良いことを思ってそれを言葉にしていても、それに対して否定心や否定的言葉を向けられるような場合です。

どうしてもかなえたい夢や目標は、奥まった部屋でこっそり神様にお願いしたり、心から応援してくれるような人にだけ明かすほうが良いかもしれませんね♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 心霊体験

2007年12月30日

霊能力と日常

今日は霊能力とそこからみえる日常がどんな感じかちょっと書いてみます♪

まず、エネルギーの性質を感じたり見分ける事についてですが、これは香りをかぎ分けたり、食べ物を味わう、手触りを感じる、そんな事とよく似ています。
第六感とはよく言ったもので、直感力のような側面もありますが、私の感じ方だともっと実質的な感覚です。

エネルギーの質を探るとき、重い 軽い 粘度がある サラリとしている 暖かい 冷たい スーッとする 柔らかい 赤い 青い 色を感じる 光を感じる ピリピリする バチ!っとする etc...

体調次第で重かったり軽かったり 病気の人はざらついたノイズっぽい感じや油汚れみたいな感じ、宇宙人はピリピリ 天使はピーーーーンって感じ。
清い人からは光に包まれたような霊圧を感じます。

人が嘘を付く時などは、その人の頭部のエネルギーがフラフラ泳ぐ感じがします。
意志や感情が接触すると、視線がぶつかったとき、 バチッ!!! 
なんて感じ方したり、感覚は本当に様々です。

最近は霊的な視覚で探ることが増えたせいで、感覚が深入りする事は減りました。
視る場合、良くないエネルギーは黒やくすんだ煙のように見え、良いエネルギーは綺麗な光のように見えます。ビジョンを視るときもあります。

先々週ぐらい、会社の私の席の近くの席の人が酷い風邪を引きました。
ゴンゴンと咳をしていたのですが、たまたま私の方を見て咳をしたとき、私の左肩に否定的なエネルギーが矢のように二つ刺さりました。

風邪がうつる時、私の場合は上に書いたように感じたり、あと、ヒュッ っと
自分の体に何か進入した感覚や、まとわりつかれる寒気ががあるのでよくわかります。 病魔 という言葉がありますが、風邪や病気はその種類の否定的なエネルギーに浸食されてなるように思います。
深く浸食されるより先に消してしまうと風邪をひかずにすみます。

町を歩いていると、沢山の人とすれ違います。
みんな体のどっかしら悪くしています。

収集体質とか霊媒体質の人の比率は20人に一人ぐらい?あと、宇宙人的エネルギーを持っている人は東京は多く、50人に一人ぐらい。結構多いです。
宇宙人や宇宙人の生まれ変わり、案外身近です。

この前、悪霊に取り憑かれた中学生が居ました。子供だから純粋言えるのは5歳ぐらいまでかなと思います。

精神的に健康で、天使や光の存在を感じるような人は、本当に僅かです。


通勤の電車などでたまにこんな事あります。

救いを求めて来た霊が私の元に来たとき、私はその霊を上にかえす為心の中で祈りを唱え始めます。
すると私の近くにいた他の人が揺れ始めたり、大変なときはトランス状態になってしまう事があります。波動に影響されるのでしょうね。
咳き込む人も居ます、中に住み着いている霊が反応しています。

だいぶ前ですが、駅のホームでもの凄い大量の悪霊に取り憑かれた人を見ました。
私は体調が今ひとつだったのでその日は避けて電車の車両に乗り込みました。
その時気づいたのですが、私と反対側でやはりその大量の悪霊に取り憑かれた人を避けて通った人が居ました。その後で視線が合ったのです。
きっとお互いに思ったのでしょうね、「気づいて避けたな」って(笑)
稀ですがこんな事もあります。



私が今勤めている会社は20人ぐらいの人員が居ます。

社長はとても念が強く、引き込む力が強いです。
企業のトップや成功者にこのタイプは案外多いです。

社長によく思われていない社員はよく咳き込んでいます。
呪いのような否定的な念を受けています。

霊的な感性を持っている人は意外と多く、霊媒体質は社長を含め4人居ます。
感の鋭い人は2人。前の会社より比率が多いです。

一人は開けっ放しの家のようになって居て、よく憑かれますが、離れていなくなるのもはやいです。わりと自由に出入りされています。虚ろです。

もう一人は、あまり話す事も無い営業の男性なのですが、たぶん精神世界に興味があるタイプの人です。でも彼はそれが災いしていて、霊的な感受性は社長の呪いを敏感に察知してしまい、いつも体調を崩しています。

もう一人は私と仲の良い若い営業なのですが、彼は精神世界的な事にはまったく興味も知識もありません。ですが、優しく気の良い奴で引き込む力が強いです。
私が入社した頃の彼は、中堅ぐらいのポジションでした。
そんな彼に私がしたアドバイスは、「感謝の気持ちを持つ事」「社長にも感謝しなさい」
そんな些細なことでしたが、たびたび言っていたら彼は驚くほど大きく変わりました。
今の成績は営業のトップで、社長に最も信頼されています。

企業で働いている私がよく思うのは、現代社会は良いことや仲間の成功を願う人より、妬みや嫉妬の念を持ったり、人の成功を望まないような人の方が多く、みんな念で足を引っ張り合って生きているなって事です。

ですから、自分の一日を振り返り反省したり、人の幸福を祈る時間を持っている人は、その足の引っ張り合いから抜け出すことが出来ます。

私はというと、この会社においては、気むずかしくプライドの高い社長と最も摩擦の少なかった男性社員であったそうです。
何が理由で?と聞かれれば「感謝をしているから」と答えます(笑)
社長ががんばって築き上げた土台があるから私はその上でデザインを仕事にする事が出来ますし、それでお給料を貰うことが出来ます。
おかげで母や兄の生活が安定するまで経済的にも支えることも出来ました。
とても当たり前の事なのですが、こういった事を忘れて会社や経営者の悪口を言って否定的に働いている人は世の中にとても多いです。
私は思います、「あなたのその愚痴が悪い未来の呼び水になっている」と。

蛇口をひねれば水が出る事でさえ、本当はとても凄いことなんですよ♪
感謝するべき事はよのなかにあふれかえっています。

どちらかが良いだけでは不十分です。私達は、相手が家族であれ、友人であれ、同僚であれ、仕事で付き合う業者であれ、互いが良くなるように、豊かになれるように考えて行動するべきなのです。
否定心ではなく、互いの成功を望み、互いに幸福を望むような関係であれば、仕事は何倍にも成果を結びます。

こういった思想は、慣例のようにだけ残っています。

「今後の貴社ますますのご隆盛をご祈念申し上げます。」

このような言葉を、心から言ったり書いたり出来たなら、我々の心は勿論、物質的にも、もっともっと豊かになれるはずなのです。



今日の日記、いつもと違うとおもいません?



私がウリエルとしてこの場所に日記を書くときの多くは、ハイヤーセルフや神の御心に委ねます。
有る意味自動書記にちかいかもしれませんね♪

今日は日常を書くため、あえてそれをせず日記を書きました。

いつもの日記とこの日記のエネルギーの性質の違いがおわかりに成るのであれば、その違いを感じている部分が六感の部分です♪

今日の日記のテーマは、日常はこんな感じ でした♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 心霊体験

2007年09月17日

否定的エネルギーの実体化と肥大

こんばんわ♪ なんかお久しです♪


ようやく新居にてネットを繋げることが出来ました♪
開通は昨日だったのですが、今日ようやっと庭先の返信やメールの返信にも手を付けることが出来、ほっと一息です♪

新居のあるこのあたりは古いけど活気のある商店街がいくつもあり、横に川が流れていて、その川が良い風とエネルギーを運んでくれます。
向かい側には神社があります。
先週その神社のお祭りだったので、挨拶を兼ねて行ってきました。
とても強い霊的な生きたエネルギーが存在し、祭りも活気があり、この地域の良い循環を見たような気がしました。
とても住み心地が良いです♪

引っ越してきてから部屋にピラミッドも建てました。
ちょっと工夫した折りたたみ式のものですが、組み立てると1.8メートルの大きさになります♪

家具などもですが、まだまだ不足品があるので全て終わってゆっくりという訳にはいきませんが、おおむね普通に暮らせる環境が整いました。
これからまた、週末には日記を更新していきたいと思います。

今日のお題は、外部から受けるマイナスエネルギーについてですが1つとても重要な気づきがあり、頭の中に1つの整合性を得たので、今日はその事について書いてみたいと思います。


○否定的エネルギーの実体化と肥大

これまでも霊や生き霊や否定的なエネルギーなど、身に受けるマイナスエネルギーについて書いてきました。

マイナスエネルギーが自分の体に影響を及ぼし始めるとき、その進行度は大きく2段階に分けることが出来ます。

(1) 側に寄りついている。

(2) オーラの一部を食い破って侵入してきた。

1の場合は自分のオーラの外に居るので、取り憑かれた訳ではなく、自分への影響もまだまだ微弱な状態です。

2の場合は体のチャクラや経絡のポイントに取り憑かれている場合が多く自己ヒーリングや浄霊による浄化が必要になる事も多いです。

こういった概念に関してはこれまでもなんとなく語られてきましたが、今回気付いた事というのは、否定的なエネルギーの中には、我々の意識エネルギーを媒体に実体化するものが存在する事がハッキリ解ったのです。

例えば1の段階でカマキリぐらいの大きさの否定的なエネルギーが誰かに取り憑いたとします。

その人がその否定的なエネルギーに気が付いたとします。

「そこに何か居る!」 といった認識ではたらく想念によってその否定的なエネルギーをより具体化し、具現化に導いてしまうのです。

その時に「怖い!」といった不安や恐怖の感情がわいたなら、否定的なエネルギーはそれを吸収してより大きさを増します。

つまり、対象への認識が否定的エネルギーをより明確に実体化させ、自分の恐怖心が否定的エネルギーに吸収されるとそれをより成長させてしまう。

最初はカマキリぐらいの大きさのぼんやりした否定的エネルギーが次の日にはネズミぐらいの大きさになっていたりします。

この問題にたいする具体策としては、1の段階でその悪いエネルギーの存在が解っていても完全にそのエネルギーを無視してしまうことです。

「私は無関係」「どっかいって」 といった意識でブロックして、そのエネルギーの事をそれ以上追求しないといった事です。

瞑想が進み、エネルギーの質や流れが解るようになってくると、そのエネルギーが何なのか?何処から来たのか? 興味だったり、あるいは無意識に追求してしまったりします。

そのエネルギーと関わりたくないといった場合、得に初期には「追求しない」といった心の姿勢はとても大事です。

これによって、自分に無関係に存在する否定的なエネルギーをむやみに釣り上げる事が無くなります。

2の段階でも初期の対処は同じですが、この段階だとあまり長い間放置する事になると自己の健康を害してしまう場合があるので去る気配が無いようであれば具体策を講じるようにしましょう。

具体策とは祈りであったりエネルギーワークであったりです。
その場合でも、その存在を必要以上に意識しない事と、不安や恐怖を持たないことが大切です。

上に書いたような、否定的なエネルギーを育てないための心がけは深い瞑想状態、つまり無我であれば大丈夫です。

無我とか無心とか明鏡止水といわれる深い瞑想による精神状態はカルマを引き起こさない為や否定的なエネルギーを育てないなど生きていく上でとても沢山の恩恵を与えてくれます。そこに至るためにはやはり、心を清めることです。

否定的なエネルギーの事をこれまでも色々書いてきましたが、取り憑かれるとやっかいです、故に、いかに自分に関わらせないかという事がとても大事です。

その為に様々な心の持ち方やエネルギーワークなどを書きましたが、霊や否定的なエネルギーが自分になにかしらの影響を与えてくる背景には必ず理由があり、それらのエネルギーと何かしらの接点が存在します。呼び寄せる波長があるのです。

呼び寄せる波長とは、心の中の汚れであったりですが、場合によっては救いの心であるかもしれません。

自分の心を美しく保つ。

いつでも曇り無い光り輝く自分で居る。

自己浄化こそが自分の身を守る最高の手段です。

そこに至る過程において、もし自分が否定的なエネルギーと関わる事があった時には上に書いたような情報を役立ててください。

自分で否定的なエネルギーの浄化を行うときには、どのようなワークをする場合でも、自分は否定的なエネルギーを浄化(救済)するための、神の愛の通り道であると考えてください。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年10月30日

命を失って命を得る

こんばんわ

よくここを訪れてくださる方々にはよくご存じの事と思いますが、自分には体の弱い兄と、癌で入院する祖母が居ました。
癌の手術に耐える体力のない祖母は緩和ケアの病院に移り、風邪をこじらせて危篤状態が続き、月曜の夜に息を引き取りました。

先々週の木曜日、仕事帰りに駅前のスーパーに寄ったとき、祖母のお見舞い用にとゼリー、杏仁豆腐、くずきりなどをカゴにほうり込んでた時のことです。

虫の知らせが来ました。

とても悲しい気持ちになったんです。
それとともに祖母の想念を感じました。

その日家に帰ると風邪で熱を出し、祖母が意識不明になったと兄に教えられました。

次の日の夜静岡から母が来ました。
そして土曜日にみんなでお見舞いに行きました。
祖母はもうろうとした意識でかすれた声を一言二言なんとか言うのが精一杯、そんな状態でした。

「兄のことは俺がちゃんと面倒を見るから」 

もはや聞くこともままならない祖母に想念によって語りかけました。

日曜を挟んで月曜日の深夜、電話のコールが鳴った時に、ああ、終わったんだな、と思いました。

兄が苦しむ祖母の傍らで主の祈りを3回唱え終わったときに祖母は息を引き取ったそうです。

安らぎに満ちた表情でした。

火曜日は午前中会社に行って、社長に祖母が亡くなった事を伝えて休暇願を出し、自分が居なくなっても憂いが無いように出来る限りの事をして午後に会社から直接祖母の遺体のある教会に行きました。

祖母は50年前に洗礼を受けたカトリック信者なので葬式は教会でするとの事で、その日の夜に仮通夜で神父が祈り、翌日に通夜にミサを行い、その翌日、木曜日に出棺。

祖母が死んだこと、自分にとっては祖母が引っ越しをしたぐらいの気持ちでしかありません。
父の時もそうでした。
ですが献花の時に祖母の遺体の頭をなでてボロボロと大粒の涙を流す兄を見たら胸が締め付けられました。

兄にとっては育ての親であり、いかに苦労をかけられたと言っても計り知れない思いや情が存在するに違いないからです。

シスターに聞いた話なのですが、緩和ケア病棟に移った頃から祖母は恨み辛みはもう忘れる、そうしきりに口にしていたそうです。
そして兄のことを憂いていたのも弟が来てくれたから安心だと。

死を受け入れて自分の心を整理していたようです。

以前あれほど数多の霊を寄せ集めていた祖母はいつからか悪いものを呼び寄せなくなっていました。
それはウリエルも感じていました。

最愛の孫に看取られて祈りの内に死ねるなど、どれほど幸福な事でしょう。

人は貧しさの内にこそ真の豊かさを手に入れるのだと思いました。
心の貧しい者 つまり心に欲のない者。
命さえも失うその瞬間だからこそ、人は命以上の価値のあるものの存在に気が付くのかもしれません。

命を失って命を得るとはまさにこの事です。

自分がここに来てから半年、長い長い1つの出来事が終わりました。
あとは兄の体を治し、社会復帰への力添えですね。

みなさんにも色々心配して頂いたり暖かいお言葉をたくさん頂きました、ありがとうございます。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 21:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年09月04日

降り注ぐ光

久々に体験談です♪

● 降り注ぐ光 ●

長い長い魔境のただ中、ある日のちょっと厄介な強さを持った悪霊が来ました。
霊も様々でこぶし大程度の者から、熊より大きいものまで様々でしたがこの時のはまさに熊のほうでした。

この頃の感覚としては30分で決着のつかない霊は大物。
日々立て込んでる浄霊のダメージも有りちょっと不味いな、と思ってた時の事でした。
急に ふっと体が楽になりました。
力の均衡が自分に有利なように変化したんです。
まるで天からエネルギーが降り注いできてるかのようでした。
そのエネルギーには覚えがありました、トヨタさんです。
何でこんなタイミングでトヨタさんのエネルギーが降ってきたのかは解りません。
しかしおかげで楽に浄霊を終えることが出来ました。

今この瞬間トヨタさんが瞑想でもしていて、こちらの方に意識を向けたのか、あるいはたまに少しでも思いだして俺の事を案ずる気持ちを持って頂いているせいなのか、自分には知るよしもありませんでした。

そしてこの時気づきが有りました。
このトヨタさんのエネルギーは今回初めて気が付きましたが、実は以前にもおそらく同じような事があったのです。
でもその時にはまさかそのように遠隔で力添えされるとは考えも及びませんでしたし、自分自身も遠隔のヒーリングや浄霊に馴染みがあった訳ではないので気づけなかったのです。

これをあわせて解るだけでも数回、トヨタさんの応援がありました。

キリストやケイシーは言います。
思ったこと、願ったことはどのような形であれ必ず叶うと。

遠隔ヒーリングに関しては意識を合わせて行うとリアルタイムでエネルギーの交流がおきます。
しかし一方的に行った場合は相手が気づかなかったりまったく別の日にエネルギーが届いたりする事もあるのです。
祈りもそうみたいです。
例えば俺がだれかの健康を祈ったとして、その祈りの力は相手が病になった時に降り注いだりするのです。
これらの事は後日気づいた訳ですが、その気づきのキッカケを与えてくれたのもやはりトヨタさんだった訳です。

例えその時相手に伝わらなくても、思いや願いはかならず叶います。
ゆえに自分もどのように叶えられるかは神にお任せしてたくさん良いことを祈るようにしています。
ある日つらい思いをしてる誰かのもとに光りが降り注ぐように。




■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年08月26日

ベリアルの子ら

今日も過去の体験談からの文章です♪

● ベリアルの子ら ●


魔境の頃にあった出来事です。
母の友人が癌の手術をしました、59歳の時です。
もう医者にも長くはないと言われていましたが、母はその方をエネルギー治療で癒します。
その方はコレを書いてる2005年、まだ元気に生きてます。

その人、S蔵さんが入っていた保険は60までに死ぬと掛け金が何倍?
かになるちょっとランクの高い変わった保険だったようです。
故にこの時そのS蔵さんの死を願っていた嫁のK子さんは母に対して呪いの念を持ちます。
「余計なことをして!」 と。

そのK子さんの呪いというのがあまりに凄まじいものでした。
呪いの念に乗っかっていくつもの悪霊が飛んでくる。
そう、以前にもこのような事が有ったのでそれを思い出しました。
父に生き霊を取り憑かせていたSさんです。
あの方の気質と良く似ていたし、断続的に呪いと悪霊を送ってくるなどよく似ていました。
ただ一つ違うことは、Sさんより狡猾な智恵と強い力を持っているといった事柄でした。

K子さんとはどんな人か?
とても強い念を持っていて本人もそれを自覚しています。
彼女が「罰が当たるよ!」って言った対象は病気になったり、あるいは命を落としてる場合すらありました。
しかし、社会的に地位のある人で、美人で高貴で、慈善事業などにも寄付金を出したり、はたから見ると完璧なまでに善人を装っているのです。
そしてオーリングで調べましたがやはりベリアルの子だったようです。

K子さんが家の建て増したい時には隣の家の人が病気で死んだりなんせ凄まじい念の強さだったです。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

結局この時も一回も会ったこと無い俺までついでに呪われてました。。。(笑)

ある日夢を見ます。
その頃は魔境の真っ最中だった事も有り、毎日寝覚めは悪かったのですが中でも取り分け寝覚めが悪すぎる時期がありました。 そんなある日、眠りの中で起きた出来事です。

自分は部屋で寝てました。
気配がしました、人のような?
もっと大きな生き物のような気配です。

そして自分の霊がその気配に気がつくと寝てる体から半分起きあがり気配のする方を見ました、すると居たのです。

タンスより大きい真っ黒なヘドロのような塊が汚染されたマイナスの気を吐き出していたんです。
そのヘドロのような気の塊にはまがまがしい顔が有り、それが良くない存在であることは見るからにハッキリしてました。
自分はいつも通りに祈りの言葉を唱えます、するとそのヘドロのような存在は砕け散り黒い粒子のようになりました。
その時 ひゅ! っと何かが逃げていきました。
その時、体外離脱がおき、自分の霊は体を離れてソレを追います。
空間に空いた穴を通って行くと、どこかの家の一室にたどり着きました。
タンスの上、あと椅子の上などに沢山の「こけしに似た人形」が有りました。

そして眠りから覚めるんです。
後日母がS蔵さんに聞いた所、K子さんは人形作りが趣味で部屋の至る所に自分で作った人形を飾っていたそうです。
タンスの上にも、椅子の上にも、「こけしに似た人形を」

自分にはまったくそのK子さんと面識はありませんでしたがただの人形ならともかく「こけしに似た人形」なんてそんな何処にでもある訳ではありません。
故にこのK子さんに対して警戒心を抱くと共に後の対応策を考えるようになりました。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年08月17日

運びやさん

今日も過去の体験談の続きになる文章です♪


● 運びやさん ●


霊媒体質の人は浄霊しても浄霊しても新たな霊に憑かれてしまいます。
そういう人は多くの場合、自分でもその事を自覚していて霊に憑かれた事に気づくと浄霊が出来る霊能者の元を訪れます。

運びやさんです。

自分や母の元にもたくさんこういった人が訪れました。
保険屋さん、霊能力者の知人、母のお店のお客さん、自分の友人、何人もしましたし、この時期は頻繁につれてきました。

もしウリエルや母が金銭を要求する人間だったら運び屋さんは破産してます。

故に申し訳無いと思うのでしょうね、よく野菜とか漬け物とか、色々持ってきてくれました。
たまに絵の仕事くれたり絵はがきを買ってくれる人も居ました。
金品は受け取りませんでしたがそういった好意は頂きました。
それは自分たちの為と言うよりは、運びやさんの負い目を減らすためでした。
霊媒体質になりたくて成ってるわけでも無いはずですから。
ウリエルの元に霊が集まってくるのも同じなのでそういった苦しみには理解があるつもりです。

よく頂いたメロンの漬け物が大好きだったので実はその漬け物だけはいつも楽しみにしてました♪

運びやさんの中には家に霊道がある人や、憑依体質の人、旦那に悪霊が取り憑いてる人など様々でした。

今もよく口にしますが、霊そのものを取り去っても原因を改善しないとまたその人は霊に取り憑かれます。例えば環境であったりとか自分自身の心であったり、あるいは家族の心であったり。

運びやさん達は自分にとての魔境が終わるまで、運び続けてました。
その後もペースダウンするものの、結局静岡に居る間はよく運んできました。

自分が霊を浄化してる事に関して、人知れず世のため働いてると
ねぎらう言葉をくれる方も居ます。嬉しいことです。

自分は霊を浄化できる力を天から与えられた訳ですがこの当時それは自分の使命のようにさえ感じていました。

霊媒体質、収集体質と言われる方々も自分自身気が付かなくても帰りたい霊を帰らせていたり、あるいは浄霊が出来る霊能者に引き合わせることで霊を救っているのです。

本来自分のものでは無い苦しみを抱える事によって周りの人間や霊を救ってるという事はとても世のために大きな役割をしていのだと思います。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 14:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年08月12日

1000年の不浄霊

夢もオーラもテキストがまとまらなかったので今日も書きためた体験談の中から一つ♪

最初に体験談を書こうと思ってた瞑想歴7年まで。
もそろそろ全体の4分の3を過ぎ、いよいよファイナルステージ? よくもまあこんなに書いたなぁと思います(笑)


●1000年の不浄霊 ●

魔境の頃、寝覚めは毎日悪いのですが、明らかに酷い時期が有りました。
まあいつもより数が多く来ているのだろう、そう思って流してました。


そして母が夢を見ました。

平安時代?の人間の姿をした霊が何人も夜な夜な俺を取り囲んで障りをしていたそうです。
体外離脱していた母がその霊達に聞きます。

母 「お前達はなんでそんな事をしてるんだ?」

霊達 「こいつは生意気だから痛い目に遭わせてやるんだ」

母 「お前達は何処から来たんだ?」

霊達 「○○町から来た」

次の日に母からこの出来事を聞きました。

生意気だから。。。。 ですか?(笑)

当時の自分は魔境の時期を経て酷く傲慢な心を持ってました。
思い出せる範囲でどんなに傲慢だったかを書いてみます(笑)

「今日は100匹以上 霊を片づけたなぁ」

「雑魚が何匹かかっても俺に勝てるか!」

「とっとと帰れ!帰らないと魂魄引き裂くぞ!」

浄霊した霊の数を撃墜数のように思ってましたし、浄霊の数が増すにつれ、自分のちからや能力を過信し、魔境によって霊への不快感や苛立ちも手伝い、いつのまにかとても攻撃的かつ傲慢になってました。
力ずくの浄霊とでも言いましょうか、これが若き日の自分の姿です。
もしこの傾向が長引けば 自分も暗黒面に落ちたかもですね(笑)

とりあえず母と一緒に○○町という地名を探してみましたが案外近所でした。
特筆するべきは、そこにはとても大きな古い神社があったことです。
ここか! って思いました。
その日にさっそく出かけました。
自分はいくつか武器を持っていきました。 霊道の事件があってからウリエルの浄霊は護符などで自己負担を減らしながらやるような方法へと様変わりしていったからです。

この日は霊を憑依させるための人間の分身体となる護符を10枚ほどつくって持って行きました。
これがあると霊に直接まとわりつかれないで済むからです。

神社に行きました。
向こうも解ってたのでしょうね、鳥居をくぐったあたりから吐き気が来ました。
霊を護符に集めて歩きました。
こちらに直接攻撃をしてくる霊は剣によって浄化しました。

一回りするちょうど一番奥でおじいさんがたき火をしてました。
霊が入り込んだ護符をたき火の中に放り込んで浄霊しました。

この出来事をキッカケに自分の霊への態度を改め始めます。
霊はかつてこの地上に生きた人間で、人間と同じく感情がある存在なのだと。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
タグ:神社 浄霊
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年08月09日

トヨタさん回想 

トヨタさんと一緒に居た期間は2週間。
この2週間に自分はほぼ毎日エネルギー治療を受け、様々な霊的な情報を聞き、またトヨタさん自身の様々な体験を聞き、この人のエネルギーと優しく厳しく暖かい人柄に触れ、完全に魅了されました。(笑)

そして自分自身、魂の成長を望み、いずれこの人のように生きたいと心に決めたのでした。

トヨタさんに言われた言葉でこんな言葉がありました。

「過去に縛られるな」

自分には若い頃 このような傾向がとても強かったんです。

自分は未だにトヨタさんの事を思い出します。
何故ならばこの人と一緒に過ごした2週間を未だに消化できないからです。
瞑想時に向く方向、エネルギー治療をする時の手順、方角、水晶にエネルギーを入れるやり方、言葉で教えられた事以外でも、トヨタさんがやってた事全ての意味を考えたものです(笑)
飯の食い方から歩き方、何から何までが興味の対象でした。

そして言葉も同様です、何故こんな言葉をわざわざ言ったのかな? とか。

例えば魂の惑星滞在説を知ったのもトヨタさんの言葉からです。

トヨタさん
「来世でも再来世でも、金星でも火星でも木星でも、きっとまた会えるからさよならは言いません 元気で!」

過去に縛られるな、という言葉の本質を学んだのは2004年ごろ、ごく最近です。
トヨタさんとの2週間の中で一つ未だに謎を残してる事があります。
自分の中ではおそらく最後の謎です。
故にまだまだトヨタさんの事を思い出します。

あの方との2週間という時間での出来事全てが今の自分にとってのバイブルなのです。

キリストは聖霊による洗礼を弟子や民に与えました。
そして必要に応じて12人の弟子に人を癒せる力と悪霊を退ける力を与えました。

今はキリストがどのような事を弟子にしたのかがよく分かります。
何故ならばそれはおそらくトヨタさんが自分にした事と同じだからです。
そして自分が人にする事とも。

君は今 完全に健康な状態 細胞はそれを記憶した。

トヨタさんがくれたその言葉は単に肉体のことだけを示した言葉では無かったのです。

魔境の時期、浄霊に苦しんでいたある日、トヨタさんの夢を見ました。
一緒に向かい合って瞑想をしてる夢です。
その夢を見た日はとても気持ちの良い目覚めと共に体いっぱいにエネルギーが満ちあふれていました♪

夢の中で走ってるトヨタさんの背中を見て自分も追っかけて走っていく夢を見ました。
自分は今もこの人の背中を追ってるように思います。

この方との思い出を手放す日が来たら、自分は一人前かなって勝手に思ってます。

その時は自分自身がバイブルに成ったと言えるからです。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年08月06日

レギオン(2)

今日は久々に過去の体験談です。
ちょうどフリーページの体験談で次に更新される予定だった分です♪

時期としては1999年、自分が魔境の時期に降りかかった体験です。

● レギオン(2) ●

兄と祖母の新居に居た複合霊のお話の続きですが、これは兄の体験談みたいなものです。

兄は俺が帰った後もこの新居でたびたび霊を見ます。
玄関の外を歩いていたり、あるいは廊下、台所でごそごそと動く気配、兄は視る力が優れてるのでかなりハッキリ見ることも多かったようです。
眠りから目覚めると3人の霊に囲まれてたり、当時浄霊をする力がなかった兄はこのような出来事で体調を崩すと必ず母か俺を頼ってきました。
この頃自分も母もすでに電話による遠隔浄霊が出来たのでなんせ一番多い時期は兄から毎日電話がありました。

ある日兄はまどろみの中で夢を見ます、俺が以前夢の中で触った壁の場所から人の霊が出てくるといったものです。

それを聞いた自分はそこが霊の通り道なのでは? と考えます。
そして霊道を閉じるための五芒星の護符を作って兄に送ったのです。
兄は早速それを壁に貼りました、すると後日嫌な体験をするのです。。。

護符を張った事によりそこは閉ざされたのでしょう。
ですが同じ壁の面の端にあるタンスの中から霊が出てくるといったものです。

兄は五芒星を護符をコピーしてタンスに貼り付けます。
するとその後日さらに嫌な体験をします。。。

今度は同じ壁の面の逆の端にある押入から霊が出てきたそうです。。。
その次は押入にコピーを貼り付けるこんな繰り返しだったそうです。

母は当時2メートルステンレスピラミッドを作ってもってました。
兄もそれを真似て1.8メートルステンレスピラミッドを部屋につくりました。
それの外では悪い霊にまとわりつかれ、それの中に入ると寄りつかれなくなる、そんな生活をしてました。

自分はとても浄霊が激しい時期があったのですが、兄がこのように毎日霊に脅かされていたのも丁度同じ時期でした。
魔境と言う言葉を使いましたがこの頃は俺の精神段階に関わらず、世の中全体として霊が活発化し始めた時期だったようですね。

あまりに毎日兄から電話があり、浄霊をする事が多かったので自分はこれらの事を真剣に考え瞑想しました。
するとこの時「気づき」がやってきたのです。
あの時「この土地で一番大きな霊」と言った霊の複合体、もしや自分が連れてきた100程の塊はその一部だったのでは???

兄の住むところは以前、東京都の乳母捨て山と呼ばれ、結核患者を隔離した病院街でした。
やはり100程の霊では済まなかったようです。

母と自分、電話越しの兄、3人で霊の複合体の根源となってる霊を浄化するべく祈りと瞑想により霊性を高めました、電話代がだいぶかかりましたが(笑)
その複合体に限っては浄化できたようです。

ですがこの後にも兄はよくどっかから霊を引っ張って来ては大変なめにあってました。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年07月26日

読心術

霊視 テレパシー 読心術 似てるような似てないような。。。(笑)
自分はチャクラバランス型なので視る力に集中して訓練を行ってる方々と比べると視る力がたぶん弱いです。
自分の場合の霊視は、意図的に行うと言うよりは寝てるときとかぼけっとしてるときに何かを視ます。
最近はたまに狙ったものを視ることが出来るのでそんなときは素直に小躍りして喜びます♪

自分がトヨタさんと一緒に居た2週間、実は心の中を見透かされてるような気持ちでいっぱいでした。
よく思ったことは

「この人の前では偽れない」

言葉で言うと単純ですが、これは神の前に立たされた時の感覚に近いように思えます。
怖いのです、罪も汚れも全て知られて居るようで。

見透かされてる恐怖感や罪悪感と愛され許される安堵感。
トヨタさんはそれが同居してる人間でした。

自分がトヨタさんに聞きたかったこと、トヨタさんには超能力とか霊能力があるのかどうか?
それを聞こうと思ったとき。

トヨタさん「私には何も視えませんよ、感じるだけです。」

聞こうとした事に対する答えを聞く前に貰ってしまいました。

自分はトヨタさんに懐いてて、エネルギー治療以外にも仕事をさぼっては話を聞きに行ってました。
トヨタさんが水晶以外に恐竜のフィギュアを売ってたのでそれを買ったとき自分が思ったことは、公平とか公正さをもっとうとするトヨタさんはやっぱり仲良くなってもオマケしてくれないのかな? って事でした(笑)

トヨタさんうつむいてバツの悪そうな顔をします。

読まれてる。。。。 そう感じました。

さらには年齢不詳なトヨタさんに年齢を聞こうとしたその瞬間!

トヨタさん「心はいつも19歳ですから!(笑)」

なんでだーーーーーー!!!!  (笑)
やっぱり読まれてる。。。。

トヨタさんと深夜のコンビニで会ったときトヨタさんでもコンビニに来るんだなぁとちょっと不思議な気持ちになりました。

こちらに気づいたトヨタさんは挨拶をしたあと何と雑誌のコーナーに!
自分はトヨタさんほどの人が今更雑誌に何の用が有るのか不思議でしたがそれ以上に何の雑誌を見てるのかが気になりました。
そろーーっとのぞき込むとなんと!

エッチな漫画本。。。。。。。

自分の心の声は んなアホなーーーーーー!!!! (笑)

そのときトヨタさんがこっちをチラッと見ました。
その目を見て自分に「気づき」がおきたのです。
トヨタさんはわざとパフォーマンスして見せてるんだ、という事でした。

様々な宗教や日本の伝統的価値観では『性』を汚れたものと考える思想の流れがあります。
俺が霊的な浄化や理想を尊ぶあまり性的な事柄を否定しないようにトヨタさん自身があえてそのような雑誌を手にとって見せてくれたのだと。

トヨタさんはトヨタさん自身が言うように霊視的な力で見てない。
しかしこちらの思考を感じて居たようです。
故に先に答えを口にしたり、こちらの疑問にたいしてヒントや答えとなる行動をしてくれてました。

自分もトヨタさん程じゃないですが今は感じます。
閃きにも似た感知能力で、言葉の中に隠されたナイフや 素っ気ない言葉の中に隠された愛情、そういったものにとても敏感に気づくようになりました。
エネルギーや波動が解るようになってからは相手の目を見ると様々な波動が解るように成りました。
例えば、相手が真剣につく嘘ほど見破りやすいです。

以心伝心のようなテレパシーにしろ、閃きにしろ、人が人の思考を感じるのは意外に容易なのかもしれません。

故に深く考えないようにしてます(笑) 
ウリエルさんは視えますか? と聞かれれば

「ウリエルには視えません、たまに感じるだけです」

とトヨタさんのマネをして答えます♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年07月24日

現在の環境

今日こちらに遊びに来ていた母上が帰りました。
母は祖母が居ないで尚存在する環境のマイナスエネルギーにとても驚いてました。
現在母は静岡で一人ぐらしをしながら働いているのでとても健康です(笑)

霊障で長年引きずったダメージももう終わり頃かな?
というぐらいに回復してましたし、故にマイナスエネルギーにもとても過敏になってました。

母はこの家に居た期間、体の痒さをうったえてました。

俺「ああ、そんなのいつもだよ、祖母の部屋の空気に触れるだけで痒くなるし、吸い込むと喉ががらがらになるよ」

母 「どんだけ凄まじいマイナスだったんだい。。。」

俺「当社比で今は50分の1程度まで減ってる(笑)」


母が痒いとか言い出さなければ自分はこの環境にいまだあるマイナスエネルギーを気に留めることは無かったでしょう。
それほど今はまだ楽なんです。

母は仕事でよく使う右肘を痛めていました。
毎晩寝る前にエネルギー治療と掌療法をしました。
ついでに兄にもエネルギー治療をしました。
どちらも終わった後には催眠術にでもかかったみたいによく眠ります。

高密度で得たエネルギーをすぐさま体の修復に使ってるのでしょうね。

母が帰るとき、池袋までおくって来ました。
その間だにも30やそこら歩きながら浄霊しました。
人間が多いから霊も多いですがそれでもこの程度なら楽な方と思えてしまいます。

明日は兄が病院に行って今後のことを医者と話してくるそうです。
さてさて、どうなるのでしょうね、この先。

今はお風呂上がりでまったり日記かいてます♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年07月22日

友人の呪い

今日は日記書く時間が無いので過去の体験談です♪

● 友人の呪い ●


高校時代、共に絵でしのぎを削った友人が居た。
そいつは長い休みに成ると俺の家に泊まりに来ては何日も一緒に絵を描いた。
美術高校なのに美術部が無かったから俺が美術部を作った。
その時もそいつは一緒に手伝ってくれた。
トップクラスの画力を持つ俺とそいつは『双璧』そのように異名を持つほどに抜きんでていた。
(すんません、双璧という異名は無理に後輩に広めさせました(笑))

美術高校で3年間同級生だったそいつは、専門学校で東京に上京したときもずっと同じような関係だった。
俺は漫画家を目指し集英社の担当編集に見て貰ってた頃、そいつはキャラクターデザイナーを目指して就職活動をしていた。
絵だけが全ての目標と思えた若き日の俺の親友でした。

やがて自分は絵に関する社会的な成功「富」「名誉」「権力」などよりも人の精神に価値を見いだす生き方にと変わっていった。

俺がパソコンをはじめて買った頃、その親友もパソコンを購入した。
東京と静岡と離れて暮らしていても容易にコミニュケーションが取れるようになった。(この頃はまだ携帯はまともに普及してなかった)

しかしそれが二人の友情に決定的にヒビを入れるキッカケになった。
次々と送られてくるメッセンジャーのメッセージ。 メッセを落とせば今度は日記のような長いメールが送られてくる。
魔境にさしかかってた自分には、メッセンジャーでそいつの都会での寂しさを慰める時間がなかったから。

「俺に依存するな」

俺が言った言葉はその親友の心を想像以上に打ち砕いてしまったようだった。

後日からたびたび親友の俺に対する否定的な念が送られてくる。
彼は時折夢の中で俺を罵倒した。
「呪い」と言うのは大げさかもしれないが、酷いときには悪霊に取り憑かれた時のような吐き気に襲われた。
人の日常の思いでもとりわけ強い念はこのように人に強い影響を与えてるのだなと知った出来事でした。
何故ならばそいつは霊能力なんて無い普通の人間だったからです。
きっと俺だから解ったんだと思いました。

逆を返せば世間一般の人々は互いに悪い念で足を引っ張り合っててもそれに生涯気づく事さえ無い場合もあるのだ、そう思いました。

昔も今も思うことは、夢は本当に貴重な情報を沢山含んでいます。
誰でも毎日機会が訪れる最も日常的な心霊体験なんです。
もし夢の中で友人が否定的な行動や言葉を向けてきたなら現実でも注意深く観察してみてください。
それ以外のことでも、現実の環境を映し出す様々な要素を夢は含んでいます。

呪いのような念がひとしきり終わり、数年後、その親友は俺の夢の中に普通に現れます。
きっと彼の中の蟠りは消え、否定的な意識を持たないですむようになったのだと思いました。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
タグ: 友人 呪い
posted by ☆ウリエル☆ at 12:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 心霊体験

2005年07月17日

霊道

フリーページ用の体験談♪ 昨日の続きです。



● 霊道 ●

霊の 

「ここだここだ」

発言で自分には一つの気づきが起きます。
自分の居るこの家に霊が集まって来るのには訳があるのは良いとして、なんでこんなに大量に毎日来るのかが不思議でした。
その時の気づきは霊の通り道がこの辺にあるのでは無いかな?
といった事柄でした、さすがに日々浄霊に追われる時間が増え、身にとても負担を感じていたのでなんとか寄りつく霊を遠ざけたかったのです。
人助け、霊助けをするにも限度という物がありそれを超えていましたから。

オーリングテストをしました、驚くべき事に霊道はこの部屋の隅の壁にあったのです。
南の壁でした、それは自分の元をたずねた霊が、「ここだここだ」って出てきた場所でした。

俺 「ここかい!!」 普段俺の寝てる場所のすぐ横だし。。。

さてさて、自分は霊媒師でも退魔師でもありません(笑)
そこに霊道があっても だからどうしたらいいの? みたいに少し頭を悩ませました。

話は少し過去に飛びます。 自分は中学生3年の頃、女神転生という小説が好きで、その小説をキッカケに世界各国の神話の本を買い集め世界の神話年表とか、同一視される神や悪魔を整合していっこの歴史にまとめるという 変な研究をしてました(笑)
ファンタジーやゲームも好きな子供だったのでとても熱心でした。

おかげで家には魔術の本も沢山あったんです。
昔は自分が使うものとしてではなく好奇心であつめた書物でした。
でもキリストやトヨタさん、瞑想を通じ何年も心霊体験をしてきた自分には、以前は幻想であったり、理解不可能だった魔術的知識の全てがいとも簡単に理解でき整合出来てしまったのです。

この時、部屋の霊道を塞ぐために初めて自分で魔法陣を作りました。
魔法陣には驚くべき効果が有りました、その日以来眠りを妨げるような霊の類は明らかに減ったのです。

でもこの時はまだ経験にありませんでした。
念を込めて作った魔法陣や護符が生み出された瞬間の力を永久に維持できる訳では無いと言うことを。 つまりは時間で効果が減り、より強い反発する力には破られるのです。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
タグ: 霊道 魔方陣
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 心霊体験

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪