2005年09月11日

先週

仕事開始より2週間がたちました♪
時間がたつのは早いです。
先週は展示会でかなりバタバタしていました。
初日は搬入の手伝い、その後は営業が現地入りして人数が極端に減った事務所でデザインしながらひたすら電話応対。
そして最終日も搬出の応援だったのですがちょっと早めに出かけて展示会を見て回ってました♪
色々な生活雑貨やアクセサリー、様々なアイテムが有り見てて飽きの来ない会場でした♪
全体の5分の1も見れなかったので次の展示会の時はもう少し時間を割いてもっと色々見回ってみたいと思います♪

この一週間は内勤の時には電話応対の為休憩中も外出することが許されず、事務所に詰め込んでました。かわりに会社のお金で出前を取ることがゆるされているので内勤はみんなで中華やら寿司やら釜飯やらにデザートを付けて毎日2000円ぐらいの豪華な昼食でした。良い時期に入ったなぁ♪

最終日には打ち上げもあったのですが、それも会社の経費だったので飽きるほどカニを食ってきました♪

なんか仕事は忙しかったけど美味しいものを沢山食べられた
一週間でした♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はメールでオーリングについて質問を頂いたのでそれについて書いてみたいと思います。

自分がふだんやってるオーリング。
使われている方法としては、多くの場合はソロリングと呼ばれるもので行っています。
普通は利き腕の人差し指と親指でリングを作るのですが、ウリエルは何故か左腕で輪を作ってます。

質問を聞いてから輪が開くか試すのですが、
輪が開けば YES 
開かなければ NO 

注意事項としては思いこみや希望、願望といったものが思考ノイズとなり、結果に反映されてしまうという事です。

例えばですけど、懸賞に応募したとして、当たるかどうかをオーリングしたとします。
当たって欲しいという気持ちがノイズとなってオーリングはハッキリと結果を示せなかったり外れたりする訳です。

ナンバーズとかに応用が難しいのもこれら思考ノイズが原因です。
逆に欲や思いこみに左右されにくい質問はハッキリ結果が出やすいです。
例えば明日雨が降るかどうか? とか(笑)
こんな質問ですら、晴れて欲しい! って心で思いすぎてると思考ノイズとしてオーリングの結果を狂わせてしまいます。

故に初歩的な霊能力などよりオーリングを高い精度で使いこなすほうが自分には困難でした。

無私とか無我に近づくほどに自然と精度は高まっていくのも上に書いたような理由からでしょう。


オーリングの精度を上げるのにもう一つ重要な要素があります。
それは質問の仕方です。
というのはオーリングはYESかNOでしか答えられないからです。
しつもんと言うのは単に言葉ではなく、どのような意識でそれを聞くかという事でもあります。

例えば飼ってる猫が自分の事好きかどうかをオーリングで聞きます。
結果はYESでもNOでも開いてしまう、これはオーリングが失敗したと考える人は多いですが実は違います。

その飼い猫は主人の事を好きな気持ちと同じだけ嫌いな気持ちも持ってるかもです。

両方開かない場合は取り分け好きでも嫌いでも無いのかもです。

オーリングが失敗してる場合は一つの質問に対してちぐはぐな結果が出るときです。

オーリングは潜在意識から情報の答えを導き出すのですが、つまるところ指を繋ぐ神経と脳から伝達される電気的なインパルスによってそれがなされています。
ですから近くに居る他人や自分が落ち着いてないときなどは乱れる事もあります。

ウリエルのやり方としては、瞑想で心と体を鎮めた後に的確な質問と解釈をして、ようやくオーリングは高い精度で結果を示します。

姿勢としてはあぐらかいたりして、両手はオーリングに使うのであぐらの上に質問したい対象物などを乗せたりもします。
薬とか、石とかもろもろです。

おおざっぱですがウリエル的なオーリングのやり方とかコツはこのような感じです♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 12:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 霊的研究

2005年06月20日

過去見

今日は環境のマイナスもろもろで体がキシキシ軋んだので午後に1時間ほどですが瞑想をしました。
んで、後半気持ちよく浸ってるとき、そう言えば自分ってアトランティスの頃の過去世しかまともに調べてないよなぁとか思って何年ぶりですかね?過去見を試みます。

これって意識的に成功させた頃は数えるほどしか有りませんでした。
ある頃から霊能力も前世も?
神さえ信じて悪いことしなきゃあとはいいやー みたいな気持ちだったため能力開発や記憶の発掘には不真面目だったせいもあり、今やったらどんなもんだろう? ってちょっとした好奇心も有りました♪

意識を深く深く鎮め、やがてビジョンが見えました。
食べ物を扱ってる、なんかもの凄く細かい栄養計算のような事をして料理をしてました。
栄養士のような仕事ですかね?

この時兄が来てビジョンは途絶えてしまいます。

その後続きを見たくてもう一回意識を瞑想の内に沈めていきます。
その時に見えたビジョンは子供達に囲まれ教師のような仕事をしてました。

途中に邪魔が入りビジョンが切られたことで二つの記憶が一つの人生のものなのかとかはさっぱりでした(笑)

お坊さんとか神父ではなかったようですね(笑)

でも考えてみたら? 来世の自分もきっと霊能力は持ってるでしょうから過去見をしたらデザイナーとかイラストレーターの記憶が蘇るかもですね♪

そう考えると何してても不思議じゃないか♪

山にこもった仙人、世捨て人の不労者、世俗を捨てた人達、一つの段階としての悟りだと思います。

でもキリストもブッダも人と関わりました。
どんな優れた医療技術も患者がなくば意味を成さないからです。
故に彼らは人々の 心の医者 心の薬 心の処方箋 そのようにして人々と関わりを断ち切るようなことは有りませんでした。

世捨て人もいずれ世に戻る日が来ます♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 霊的研究

2005年06月12日

最近の関心事

最近色んな物に興味津々です♪
自分に学者のような知識があれば、とか思うのですが人はそれぞれに違う役割を持って生まれてくるのだから欲張りは禁物ですね(笑)

○13の月の暦

最近一番の関心事はこれです。
古代マヤ人達が使っていた暦で一ヶ月を28日として13ヶ月+1日で一年となるといった数学的にもとても精度の高い優れた暦なんです。
アトランティス崩壊後、アトランティスの民はエジプトとマヤに別れて後の文明を築き上げます。
また、ムーの過去世の記憶を持ってる方が13の月の暦使ってた事もあり、古代では世界標準的な暦だったのでは? と思ってます。

自分は占星術をする人間なので13の月の暦を自分に応用することにとまどいが在りましたが二つは相反するものではないと解り、今は13の月の暦と占星術の関連性や互換性をぼちぼち研究してます♪

○マイナスイオン

以前、霊と電気エネルギーの事を書きました。
それを浄霊に役立てる方法などを考え関心を寄せ始めたのがマイナスイオンです(笑)

ですがこのマイナスイオン、実に厄介です。
一口にマイナスイオンと言ってもこの言葉自体が限りなく造語なのでその作り出し方や効果といった点においても様々あって、なにがなんだか。

科学的な根拠に基づくものもあれば、インチキ霊感商法のように怪しげなものもあり、何か買って実験しようかと思ったのですがどーにも手が出せないでいます(笑)
我が家にマイナスイオン扇風機があるのですが何をどうやってマイナスイオンを発生させてるのかもう説明書もないのでさっぱりです。
科学的知識があればなぁって思うのはこれら事柄ののせいです(笑)

○宇宙考古学

火星と木星の間だに小惑星帯がありそこには今は失われた惑星が存在した。
マルデューク(マルデック)、ティアマット、フェイトン、マローナ 呼び方は様々です。

シュメールの神話ではマルドゥークとティアマトとの争いによって世界が誕生したと言われています。
これらは宇宙考古学的な歴史を神話として語り継いだものだという説もあります。

プレアデスの情報や古代シュメールの神話でも言われるのはこの太陽系を横断した彗星ないし惑星が火星と木星の間にあった惑星に衝突したといった事柄です。

惑星間の距離はある法則に従ってるのでその場所に惑星があった可能性は極めて高いと科学的にも言われています。

○神様は宇宙人説

もちろん神は第一原因であった創造(神)ただ一つです。
ですが地球の歴史上神と崇められていた存在は多々あります。
それはら人間の力を越えた存在でした。

例えば動物園の猿から見たら、人間はあまりに何でも出来ます。
神にもひとしいと思えるかもしれません。まともには逆らいません。

宇宙人の科学者が地球に降りて猿を遺伝子操作してアダムとイブ作り出した。
そして後々の文明や歴史にも監視の目を光らせてるみたいな説です。
マリアを身ごもらせたのは宇宙人などと言う説もあります。

って事はイエスの父親は宇宙人?

聖書の背景には宇宙人の影あり???

聖書で言われる天使も宇宙人?

あくまでもそういった説があるという事です(笑)


これらは自分の、あくまでも関心事です(笑)

もちろん13の月の暦にしても、過去の宇宙的な歴史をしる事にしろ、自分の意識を幅広く創造(神)に向けていく為の手助けになりえます。

必要なのは創造(神)に近づき一体となる事、つまり愛です。
その事こそ最も優先されるべき事柄です。

にしても世の中は不思議なことだらけですね♪
これでは知的欲求や好奇心も尽きることがありません♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 17:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 霊的研究

2005年06月06日

除霊効果

最近は時間があって色々関心事も多いです。

今日はここでお知り合いになった方の日記の記事を見た事が意識整理のキッカケになったので書こうかと思いました♪

テーマは浄霊効果です

自分などもマイナスの気を払うのに塩を入れたお風呂に入ったりします。
塩は古来より霊を払うのに使われてきました。
何故塩なのでしょうか?

うろ覚えなんですけど、塩をまく事の起源は確か中国から日本に伝わったものと聞きました。
塩をまくのは神を迎え入れる儀式です。

海水浴は日本、ヨーロッパともに病気療養の為の風習だったとも言われています。
いつの日からか日光浴とかレジャー的な部分がクローズアップされるように成りましたが。

除霊と言えば塩と同じぐらい水もありますよね。
清めの水、聖水、水じゃないですけど清酒とか。

自分もあついシャワーと塩のお風呂はよく人に勧めます。
これは実体験というか体感としてとても効果が高かったからなんです♪

そこらへん浮遊してる「霊」ですが、その霊を構成する様々な元素もきっと調べたら解ると思います。
自分は科学者では無いので調べることは出来ませんが。

ただ解ってることは霊は一種の電気エネルギーであり、電極で言うとどうやらプラスのものです。

そう言えば炭も浄霊に使いますよね。

天然の粗塩 岩塩 炭 水

これらから連想されるのはマイナスイオンです。
霊はプラスの電気エネルギーならば霊に対して干渉するのもなんとなく理解できます。

霊は水によりつくとも言われてます。
これは自分自身も体感として有るので確かです。
川のそばに住んでたとき、関わる霊の数が多かったこと。
あと飲みかけのポカリスエットにくっつかれた事があったので(笑)

よく霊から身を守るために盛り塩をするなどという事が有ります。
でもこれに関しても 除霊効果が有る という説と
逆に霊が寄ってくる という説 両方が存在します。

なんで?

霊にも種類が有るからだと思います。
塩や炭を嫌うのは悪霊です。
救われたい霊は聖域などにも寄りつく事を考えると水辺は勿論のこと盛り塩などにも寄りつくことは十分考えられます。

自分はこのことを検証した事がないので一種の仮説みたいなものですが、オーリングはこの説でだいたい当たってると反応を示します。

いつかもっともっと科学的に高い知識を持ってる人がちゃんとした実験機材でこれらの事柄をちゃんと解明してくれる事を望みます♪


そうそう、今自分が着目してるのはマイナスイオン発生装置です(笑)
世にあふれるほどあるマイナスイオングッズ、そのうちのいくつかは除霊に役立つのではと考えてるんです。
なんか炭を繊維に混ぜたマイナスイオン肌着とかも有りますよね?あんなので良くない霊と少し距離をあけられるのではないかなぁって。

ただ、もし悪霊を自分の身から引き離すことが出来ても、家の何処かに居たら少なからずマイナスの気の汚染は受けるので事が全て解決するとは思えませんが。

外出時の護身用にマイナスイオンネックレスとか有ったら意外に役立つかもですね♪ 
買って試そうとまでは思いませんが(笑)


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 霊的研究

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪