2014年04月08日

オーラとかレイキとか

こんにちわ♪

居候が来て、子供は兄弟が増えたかのように大喜びです♪
私は平日は仕事で遅いので生活にあまり変化はありませんが、休みの日とかにたまにお話をします♪
仕事と部屋が見つかるまではうちに居候させる予定です。
たまにスピリチュアルな事を話したりもするのですが、さてさて、どんな変化がその子に起きるのでしょうね♪

さて♪ 今日はメールでいただいている質問からです。

といっても、質問が箇条書きのようになっていたわけではないので、私の方で適当にお答えする感じで♪

まずは、オーラを強める方法です。

充分な休養、十分な睡眠、健康的な食事、健康的な生活習慣、心を清めて愛を持って生きて、毎日笑顔で暮らしていたら、まあオーラは正常化してぐんぐん強くなっていくのではないでしょうか?

セルフヒーリングや、瞑想などでももちろん強める事は出来るとおもいますが、万人向きではないかと思います。

スピリチュアルな分野には、レイキやそれに類似したエネルギーワークや、いかがわしいワークがたくさんありますが、役に立たない事の方が多い気がします。まあ、問題は多いです。
私の結論としては自分にしろ他人にしろ、健康のためならばいかがわしいワークよりちゃんと自己管理された健康的な生活をする事の方が勝ること行く万倍です。

この種類のワークでおかしくなっている人たくさんいますし、今日日記に書いているような事は過去にも書いて来ましたし、過去にも一体なん通のメールを返信したかわかりません(笑)

ブログの日記のヒーリングのカテゴリーでも少し書いてあるので興味があれば参考にはなると思います。

あと、これもいつも言っている事なのですが、魂は神性そのもので、疲れることも傷付くことも減ることもありません。
本質を違えて魂がどうこう言う人は、未熟か、妄想を口にしているだけなので間に受けない方が良いです。


健康になりたいのであれば、スピリチュアルな分野のおかしな人の言うことなど間に受けずに、一番当たり前で一番大切な事をしっかり行うようにしましょう。

霊的な目覚めはお金をかけて他人に与えられるものではありません。
心を清め、愛を持って生きる日常の先にあるものと理解してください。

そして、今私が考えている事は、どうすればスピリチュアルな分野で虚言を言う人や悪い霊能者に騙されるに人たちに正しい道を伝えられるかという事です。

まあ、こういった事にもカルマとそれに紐ずく感情が関わるのでいた仕方ないのかもしれませんが。

大切なのは!

充分な休養、十分な睡眠、健康的な食事、健康的な生活習慣、心を清めて愛を持って生きて、毎日笑顔で暮らす事!
こういった当たり前に理想とされることなんですよ♪

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪










posted by ☆ウリエル☆ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | オーラ

2014年01月31日

オーラや霊能力

こんにちわ♪

今日はちょっとだけオーラの事をスポットで書きますね♪

オーラが視える人にも、見え方が色々とあるのですが、できれば見えたくない、見たくないオーラは物質からアストラル領域までに視える黒が関係するオーラです。

受ける印象は 黒い油とか、煤けた煙、感触はざらっと、あるいは粘土があります。

コメントに頂いた黒淵のオーラは、肉体から離れたどの範囲にあるかによって、意味合いが変わるのですが、人間のオーラの境界線に溜まるエネルギーの汚れです。

境界線の内側なら本人から出たもの、外なら外的要因で付着したものです。

オーラには周波数帯みたいなものがあるので、例えば私を含めてオーラが見える人を10人あつめたとしても、見える人と見えない人でまばらです。

見える人の方が受け取る可能性も高いです。

見えないけど受け取る人も居ます。

このオーラを綺麗にするには、本人が心を清め、愛を持って生きることが一番大切ですが、簡単にできるクリーニング方法は、入浴とか、芳香とか、日光浴、風を受けるのもよいです。

セルフヒーリングとか瞑想ももちろん良いですが、こういった霊的な手段はやり方を間違うと良くない結果につながることもあるので、お勧めできることばかりではありません。

私はオーラを視る力がありますが、最後にオーラ視をしたのは去年ですね。
視ると受けることもあるので普段は視ないです。

元々は視えなかったものなので、視ないことも出来るだろうと思ったのが最初でした。
方法の最初の一歩は、視ないことも出来ると知ることです。

おでこにある、第三の眼は、それを閉じるようなイメージである程度はコントロール出来るのですが、これも瞑想等と同じで、やり方を間違えると逆に意識を集中させてチャクラを刺激してしまうので、誰にでもオススメはできません。
どうしても霊的な視力が途絶えない人が試す手段かなと思います。

もし私の子供にオーラ視の能力が発現したら、最初はほっておくまもしれません。
それが有害な影響を受ける方向に向かいそうなら、「一時的なもの」 「子供の頃はみえやすいけど、だんだん見えなくなる」など、暗示で蓋をしてしまうかもしれません。
カルマ的な影響で発現した力なら暗示ぐらいでは消えませんから、もしそうなら、良い人や良い存在が放つオーラを視るように、探すように誘導すると思います。

例えば、心が清い人や、祈っているひと、幼児や赤ちゃんなど、オーラを視る力で天使的な存在を視ることがある、などです。

余談ですが、テレビで一秒でも見たら、有害な影響を受けてしまうような芸能人とかいますよ。
これも人それぞれだと思いますが、名前は伏せておきます。

こういったことを書いていると、霊的な事が、いかにケースバイケースで、マニュアル化が難しいかがわかりますね(笑

でも私は、無くならないなら仕方が無いとか、そうなるのは理由がある、しかも特別な理由などなくただその力を持って生きることが理由などかもしれない、そんな風にシンプルに考えています。

いかなる理由にしても、きっと霊的な感覚を強めた子供達は増えていく傾向にあると思います。

あと、これもちょっと余談ですが、私が苦しむような霊的な仕事は、今は一月に一回もありません。
魔境の時期には毎日24時間、庭先はじめたころも、ほぼ毎日、でもいまはずっと減りました。

私が一線を退くーと決めた事、あと強くなったこともありますし、繰り返し高次世界に具現化させてきた四方の守護天使の力添えもあると思います。 ただ、理由は色々とあっても、人間にはやはり、いろんな時期があり、色んな経験が必要なのだと私は思います♪

さて♪ もうすぐ家なので、ここらで失礼します♪

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラ

2013年11月22日

オーラ 低位の四階層

こんにちわ♪

神は良いものを、楽しいことを、私たちが生きるのに必要なあらゆるものを与えてくださる。
であれば、悪いものや辛く苦しい事も受け取とろう。

魂の成長の為に。



さて♪ お昼休憩にちょっとだけ日記を書こうかと思いました♪

世の中はめまぐるしく変化しています。
私はその変化をコンビニに行ったときなどに解りやすく実感します。

雑誌は毎日何かしら新しく発売されていますし、そこには新しい情報があります。
棚の商品も微妙に変化していますし、いつの間にか増えているサービスや新メニューなどがあったり。
それは変化のほんのうわべに過ぎません。

本当の変化は、それを起こしている、背後にいる人間達の変化なのです。

たくさんの作り手や、たくさんの労働者の想い、変化、コンビニひとつとっても莫大な人間の関わりと変化があります。

今私が日記を書いている瞬間も、全ての人間が絶えず変化をしています。


変化と言えば、うちの子供も変化の塊です(笑)
妻もなんだか変わりました。 大人になったし、心しなやかになりました。
私はちょっと歳をとりました(笑)

絶えず起きる変化を、素晴らしいものにしたいなぁと、私は想います。


今日もオーラの事は少しかいていきますね♪

アストラル領域のオーラは、瞑想時に視える丹光やアストラルライトを眼をあけたまま視る感じなのです。
ですが、オーラ = 丹光やアストラルライト って訳ではありません。
隣のチャンネルって感じの違いですかね? 
言ったら生き霊とか霊とかマイナスエネルギーも同じ周波数帯の別のチャンネルみたいなものです。

なのでオーラを視る為には オーラを視なければなりません。
だからこそすでに視えているオーラの客観的な観察が重要になってくるのです。

ちなみに霊が視えた人が霊を観察し始めたなら霊が視えてしまうかもですね。


祈り、瞑想、セルフヒーリングの後、こんな時はオーラを観察しやすいです。
例えば運動の後やコンサートで音楽を聴いたなど、普通の時より感情や心が高ぶっている時なども観察はしやすいと想います。

これまで

肉体

肉体のオーラ(白ないし薄い青)

肉眼で見えるアストラル体のオーラ(薄い黄色〜薄いグリーン)


アストラル体

感情のオーラ(感情で変化する色)

本質のオーラ(その人の性質を現す色)


この段階までのオーラの説明をしてきました。

実生活に役立つようなオーラが視えるのはこの4つの階層になります。

さらに上の領域では私たちの「霊体」や「魂」がもつ光を視る事が出来ます。
この領域の話になると、もはや「オーラ視」だけにとどまらないので
書き続けるか否かは迷うところですが(笑)

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | オーラ

2013年11月16日

オーラ視 アストラル領域

こんにちわ♪

急に寒くなってきましたね。
一昨日ぐらいから、子供がコンコンと咳をしはじめたので、今朝は子供がまだ寝ているうちにハンドヒーリングをしました♪

手をかざし、祈り、私を通路とし満ちてくるエネルギーを手から子供へと流します。
寝ていても変化は解るのでしょうね、呼吸が落ち着き、深くなっていきます。

私の方はハンドヒーリングを通じて太もものあたりに痺れと寒気を感じたのと、子供が喉を痛めている事が解りました。
からだが冷えて風邪っぽくなっていたようです。
子供の持っているダメージと受け取ったダメージを浄化しながらハンドヒーリングを続けました。

「風邪」をヒーリングするといつも思う事があります。
誰でも風邪は引きますし、1〜2週間もあればだいたい治ります。
他の深刻な病と比べると軽視されやすいですが、実は「風邪」って大変なマイナスエネルギーを生み出しています。

例えば悪い霊を浄霊する時、よほどの霊でない限りは一回の瞑想で事は足ります。
熱が出るような風邪の場合、一回のヒーリングで完全に治る事はなかなかありません。

私の感覚から言うと「風邪」の時、私たちの身体に影響を及ぼすマイナスエネルギーとは、生きて増え続ける仕組みを持ったエネルギーだからです。

ですから、敵は小さなうちに叩くです♪

一般的に言われていることですが、風邪は早めの対処が重要です。
これはエネルギー的にも同じで、あれ?おかしいな?と感じたら少しでも早い対処してください。

具体的には、身体を、特に首や足首を温めて、休養と十分な睡眠をとる事です。
セルフヒーリングも良いと思います。
風邪の時には呼吸法は避けた方が良いです。
慣れた人でないと、深い呼吸でかえって喉や肺にウィルスを広めてしまう場合がありますから。

これからの季節、みなさんも体調には気をつけてくださいね。



さて♪ 今日もオーラの事です♪

感情や人間の本質を示す、色のついたオーラを視るという事は、つまり、アストラル領域のエネルギーを視るという事です。

この領域のオーラが視えるという事は、つまりいずれは霊や生き霊、視たくないようなものも視えてしまう事があるという事です。

例えば、部屋の隅にエネルギーの陰りを視た、共感力によって悪いエネルギーを感じ、身体が痛くなったり咳き込んだ。こんな風に「気がつく」ようになってしまいます。
そんな風になりたくなければ、オーラ視の訓練はやめておいた方が良いかもしれません。


アストラル領域のオーラを視る訓練は、まず客観的に観察をし続ける事と繰り返し言ってきました。
今日もどのように視えてくるかについて、前回の続きを書いていきます。


アストラル領域を視る

炎と同じように人間もアストラル領域では光を放っています。
その光が一般的に言われているオーラの光という事になります。

アストラル界についてはこれまでブログやサイトなどでも説明していますが、普通は眼に視えない世界です。ですが私たち人間がこの領域を認識できる簡単な方法があります。

それは睡眠時の夢です。

これはあくまでも私の感覚での説明になりますが、オーラ視や霊視に関しては、目を覚ましながら睡眠状態となり、自分の意識を保つ事であると言えます。

そんな難しい事がどうすれば出来るのか?

答えは簡単、「瞑想状態」を作り出す事です。

でも普通の人は「瞑想状態」に入ると眠ってしまったように意識を失い、その時見聞きした事を「夢」のように忘れてしまいます。

どうすればそうならずに記憶を、自分を保つ事が出来るのか?

「高次の認識」を得る事、それは言い換えれば日頃から真剣に、明晰に生きる事です。


心を清めて愛を持って日々を生き、瞑想を続けていれば霊的な力は目覚めます。

心の清めや愛が無く、霊的な力だけを求めたとき、あらゆる歪んだ結果を生み出します。


「心を清めて愛をもって生きる」「瞑想する習慣をもつ」「オーラを客観的に観察する」

この三つの事を継続し続けてください。 
そうすればいずれ必ず視えるはずです。
オーラはもちろん、歪み無き高次世界のあらゆる事象が。


アストラル領域のオーラ

さて、瞑想時に丹光とか、アストラルライトと呼ばれる光を視たことはありますか?
瞑想時に ぽわん ぽわん と浮かんでは消える光だったり、星空のように輝くエネルギーだったり、人によって視え方も視える領域も異なるので視え方、感じ方には個人差があります。

瞑想によってアストラルライトが見え始めた時、眼をあけて鏡を視たなら、普段眼にする事が出来ないものが比較的しっかり視えると思います。

ですが、これは慣れとかもあると思うのですが、眼をあけてしばらくすると意識が覚醒し、丹光とかアストラルライトが視えなくなってしまいます。

ちなみに私はこの光を目を開けた状態で視る事が出来ます。

これを書いている今も意識をすれば目の前に穴が開いたように光が輝き出します。


そのように丹光やアストラルライトを視るためには口では言い表しにくい独特のコツがあります。

意識はよどみなく一点に集中し、それでいて全体を見る。

それと、「瞑想状態」に近い状態をごく短時間で意識的に作り出せる事です。

瞑想と違うのは、「視る」という事に特化したからだの機能だけにエネルギーを集め、脳や意識に部分的な瞑想状態をつくるような感じであるという事です。

こういった事が出来るようになるためには、身体の中を駆け巡るエネルギーのパルスみたいなものを自分で感じられ、動かせるようにならなければなりません。

体内のエネルギーを意識的に動かす訓練方法はヨガの特殊な呼吸方や、小周天、大周天、魔術の訓練にもですが、様々に伝わっています。

ちなみに私の場合は魔術的な事や過去世の記憶がいま事に書いているような知識や理解のベースになっています。今日、魔術書などに書かれているものとは若干異なりますが(笑)


私の中にも「神殿」があります。

それはキリストが自分の内に在るといった「神殿」と同じものです。

あるいはソレを目指したと言う方が正確かもしれません。


続きはまた次回に♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラ

2013年11月10日

オーラ視 色の領域

こんにちわ♪

今日は朝起きた時は若干寒く、空も厚い雲に覆われていました。
午後は雨予報だったので、雨が降る前にと、今日は妻と子供と一緒にお散歩に出かけてきました♪

往復4キロの長い散歩を終えて、今はお昼寝をしています♪

なんかパターンって出来てきますね♪
私の土日は子供や家族でのお散歩ってすごく多いです♪


さて♪ 今日もオーラの事を少し♪

オーラを視る力に関しては、視えてくるものを観察し続けるという地道な訓練の積み重ねです。
アストラル領域の色のあるオーラが見え始める時の様子を参考に書いてみますね♪

まず、ロウソクの炎を観察する訓練ですが、暗いところでロウソクを眺めていたら、当然ですが、ゆらゆらと揺れる炎が明るく光って見えると思います。

これをずっと観察し続けていると、炎の周りから光が暗闇に溶け込む境界線のあたりまでの数十センチもぼんやりとあかるく光っている事に気がつくと思います。

炎の光とエネルギーは、グラデーションがかって暗闇に向かってどこまでも広がっています。

つまり、ロウソクの炎が発する光とエネルギーが空間の隅々にまで広がって影響している事が解ってきます。

魚は水の中で生きていますが、私たち人間は、空間に満ちるエネルギーの中に生きています。
炎の光とエネルギーは水の波紋のように、空間をどこまでも振動させています。

ロウソクの炎と言えば、普通は暖色ですが、空間を満たす光とエネルギーの中に、穏やかな七色を視る事が出来ると思います。

そんな風に見えるようになると、以前は暗闇の中にひかる炎だけが見えていたのが、部屋中に広まる光とエネルギーまでもが見えるようになり、部屋全体がとても明るく感じられるような見え方に変化してくると思います。

そして、ロウソクの炎から発する穏やかな熱、エネルギーさえも、以前より強く感じられるようになると思います。

これと同じように人間が発する光を観察すると、穏やかに広がる光に色を発見できる事があります。
最初はほんの一瞬、目の錯覚とか、人間の残像のように見えるかもしれません。

それが見え始めたら、今度はまた、それを観察し続けます。
そうやって視える領域を広げていきます。

思い込みを入れず、客観的に観察し続ける、です♪

次回はまたこの続きを書きます♪

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪

posted by ☆ウリエル☆ at 14:58| Comment(8) | TrackBack(0) | オーラ

2013年11月09日

オーラ視 リーディング

こんにちわ♪

寒くなってきましたね♪
昨日の晩御飯は妻が作ってくれたおでんでした♪
おでんとか鍋が美味しい季節になってきましたね♪

私が育った町では、駄菓子屋でおでんが売られていました♪
出汁で煮たおでんがあって、それを甘い味噌タレに付けていただきます。
一本三十円ぐらいで、私はよくコンニャクを買って食べていました♪

駄菓子屋でおでんの話をすると、結構驚く人がいます(笑)
今では駄菓子屋自体も珍しくなってしまいましたよね。



子供は元気にスクスクと育っていて、イタズラや行儀の悪い行動も減ってきました♪
魔の二歳児と呼ばれる時期ですが、よそで聞くほど大変な思いはしないですんでいます。
最近は電車とバスが大好きです♪ あれほど大好きだったアンパンマンは、早くも卒業の兆しを見せています。
時の流れの早さと、子供の成長のスピードが、なんだか寂しくもありますね(笑)



さて、今日もオーラについてです♪

オーラを視る力や方法としてここまで主に説明してきたのは、「アストラルアイ」と「共感力」についてです。

前回説明をした共感力に関しては、みなさん、私のオーラを結構しっかり感じとって当ててましたね♪
私以外で同じような感じを受ける人が居たら、その人のオーラも青と白銀が主体かもしれませんね♪

この力は訓練は勿論出来ますが、経験の蓄積によるところも大きいです。
一度感じ取って覚えてしまえば、同様のエネルギーに出会ったときになんとなく解ります。
目に見えないエネルギーのソムリエみたいな感じでしょうかね♪

多くの人は、この二つの力のうち、共感力の方が発達しているとおもいます。
何故なら、共感力はごく小さい頃から親とか大人の顔色をうかがったり、仲間内で気を遣ったり空気を読んだり、日常生活で普通に使ってきた能力だからです。

ですから、大抵の人間にとっては、未発達な「視る」能力よりは、「感じる」能力の方が実際は当てになることが多いです。

オーラ視に関しては、アストラルアイによって視る事も共感力によって感じる事もどちらも精度に問題があると申しましたが、この2つの力両方を活用出来れば精度は飛躍的に向上すると思います。
視たものが本当か感じ取ってみる 感じ取った事が本当か視てみる といった風にです♪


ちなみに私の場合は、感じとった事の裏付けとして視て確認するといった手順になる事が多いです。

アストラルアイで視る行為は オーラ視 と言えると思いますが、共感力で感じ取る場合は リーディング と言った方が正しいかもしれませんね。

全ての霊能者に共通するわけではないのですが、実は「視る」という能力を使うときにはそれなりに多量のエネルギーと集中力が必要になります。
つまり、本当に視る力がある人にとっては オーラを視てほしい と言われるとちょっと面倒くさい感じなんです(笑)

オーラなんか視えなくても、相手がどんな人か、今どんな気持ちであるか、だいたいの事は「察し」がつくと思います。
実際に視る力を持っている私の経験から言えば日常生活でオーラ視が役立つことはあまりありません。
嘘を見抜くときぐらいでしょうか?(笑)それさえも視ずとも「察し」がついてしまう事は多々あります。

それでもやっぱり視たい! って方もいらっしゃると思います。(笑)

相手のダメージを感知するなど、ヒーリング等の霊的な能力や目的と結びつくケースにおいては、オーラ視はとても役立つと思います。
次回はそんな事とからめて、視る事について少し書いてみます♪


いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪








posted by ☆ウリエル☆ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月27日

オーラ視 共感力

こんにちわ♪

今日も天気が良かったので子供とお散歩に行ってきました♪
午前中、10時ぐらいに一緒に出かけて、片道2キロ、往復4キロ♪

行き先は近所?のちょっとしたショッピングモールのような所で、子供の遊び場もある感じです。
家で家事をしてくれている妻に、お団子屋さんでお土産を買って、帰り道の最後の1キロは歩くのに疲れた子供を抱っこして帰ってきたのでちょっとくたびれましたが(笑)


子供が親と過ごす時間は貴重なものですが、親が子供と過ごす時間も、同じように貴重なものですね♪
子供のおかげで、私が知らなかった私を発見することが出来ます♪

それと、子供が大きくなるにつれて散歩で出かける距離も次第に長くなり、少しずつ変化していく習慣のもたらす効果にも驚いています。

子供との散歩がだいぶ運動不足の解消に役立っていて、走っても息切れする事も無くなり、体重も今年の初めから比べると7キロぐらい痩せました♪

まあ、全てが子供との散歩効果という訳ではないでしょうが、身体が軽くなると散歩で遠くに出かけようという意欲もますのでこういった事は本当に良い相乗効果がありますね♪

今日は妻が夜の寝かしつけをしてくれているので、私はこうして日記を書いています♪


さて、今日もオーラの事を書こうと思いますが、そのまえに♪

アストラルアイの形成で「知る」事が最初で、「視たいものを視る」といった説明しました。
前回の日記のコメントにロゼンナポさんから頂いた「視ようとしたわけでもないのに視える」といった事がありました。

ロゼンナポさんのようなケースは、もちろんあります。


実はこれを言ってしまうと、身も蓋もない感じの話になってしまいますが、オーラ視を含むあらゆる霊能力の発現は、先天的なものが大きいのです。

私は庭さきで、人間の人生は「魂のプラン」によってある程度決まっていると説明しています。
霊能力の発現に関しては、今世での修行や訓練よりも、過去世の積み重ねと、その力が発現するような「魂のプラン」になっているか否かが大きいです。

「知る」という事についても同様で、生まれ変わりを繰り返す私たち人間にとっては、今世でまだ知らない事でも、潜在意識は「すでに知っている」という事があります。

何より、霊的な体験や能力は「上から与えられる」という要素も大きいのです。


私自身もそうでしたが、瞑想を始めてから、オーラ視にしろ、体外離脱にしろ、何の予備知識も訓練も無く、ある日突然にそれは起こりました。

センターラインのチャクラのうち、第二 第四 第七 の3つ、特に上位の機能は私たちの魂や神の管理下にあります。
つまり、心の清めや愛によってしか進むことの出来ない段階があり、それによってしか得る事の出来ない体験や能力も勿論あります。

ですから私は、あらゆる霊能力は「心を清めて愛をもって生きる」なら、自然に、そして安全に目覚めていくといつもお伝えしています♪

まあ、なんにせよ、望まずとも視たり体験する事はあります♪
それも神の与えた一つの機会と経験には違い有りません。


さて、今日はオーラの感じる部分について説明します♪

共感能力

共感力、とか共感能力と呼ばれる力をご存じですか?
これは人間の「感性」とも言えるものです。

共感力がある人は、良くも悪くも、相手の立場に立ってものを考える事が出来たり、それによって相手の感情や思考を理解します。「察し」ですよね♪

共感力が強まると、「察し」もだんだん当たるようになってきます。
あまりによく当たると、人によってはまるで「霊視」が出来るかのようにいろんな事を「察する」ようになります。日々を真剣に、そして明晰に生きているほどに、この感じる力は強まります。
そしてこの力の延長上に、「霊能力」と呼ばれる力があります。


オーラリーディングをする多くの人達は、「共感力」によって行っているように思います。
共感力によって感じ取った相手の性質をオーラの色に照らし合わせて説明している。
共感力によって「オーラの色」そのものを感じ取って説明している。
といった感じです。

だいぶ以前に庭さきの日記にイメージとビジョンについて書いた事があります。
http://garden.arcangel.jp/archives/200811-3.html

人にもよるとは思いますが、「共感力」によって感じ取ったものが「イメージ」として頭に思い浮かぶ = オーラ視 みたいな方法でオーラ視をしている人が世の中にはとても沢山います。

「この人は青っぽいイメージ」とか、「この人は黄色っぽいイメージ」
ぐらいのものだと、感とかフィーリングでモノを言っているレベルを出ないと思います。


共感力が強い人だと、「この波動は青色」「左肩からグレーを感じる」ぐらいの事は解り、ぼんやりでもわりとしっかりしたイメージを持つことが出来ます。

さらにこの感覚が強まると、私のように相手の痛みや不健康な箇所が視なくても解ってしまうようになったりします。このへんの話になると、オーラとは関係無くなってしまいますのでここでは割愛します。


いずれにせよ、共感力によるオーラ視にある問題はその「精度」です。
結局これも、アストラルアイと同様でそれを行う人の霊的なレベルによってどれだけ本質を感じ取っているかが変わってくると思います。


さて♪ 例えばですが、すでに庭さきでは ☆ウリエル☆ の持つオーラの色が書かれています。
どうですか? みなさんが感じるオーラの色と、私の記述は一致しますか?

もし、私のオーラの色とかまだ知らない人はご自身の共感力をちょっと試してみてもいいかもですね♪
一応下の方に書いておきます♪

単に色ではなく、景色や風景、模様などでイメージをしてみてもよいかもですね♪







































若い頃の私は、「青」のオーラと、若干の「赤」系が差して「紫」のオーラも持っていました。

2008年ぐらいから赤系のオーラはあまり観察できなくなりました。
今現在はやはり「青」系のオーラが強く、「白」「白銀」と「白金」を持っています。
青は紺色っぽく濃いけど光った青です。

景色で言うと、明け方の空がまだ青く明るくなり始めている時間とか、夕方の空から赤みが引いて月が出ているような風景に似ています。

当たってましたか?

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪














posted by ☆ウリエル☆ at 22:34| Comment(14) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月19日

オーラ視 訓練 (アストラルアイの形成)

こんにちわ♪

最近こんな事がありました♪
何年も使っているお皿があるのですが、子供がこのお皿の植物の柄を指さして

子「ぶーべりぃー」と言ったのです。

私「本当だ、ブルーベリーだ!?」
「何年も使っているお皿なのにどんな柄とか知らなかったりするんだから人間なんていい加減なものだよなぁ」

妻 「とてもウリエルさんとは思えない発言だ(笑)」 
「きっと庭さきに来る人が思い浮かべてるウリエルさんって、もの凄く注意深くて、電信柱の電線の数が何本とかそんな事まで数えて知っているような人だと思うよ。」

私は妻の言葉が面白くて笑ってました(笑)


日常的な注意力や集中力の先に霊能力と言われる力があります。

例えば私がよく口にする「高次の認識」や、最近日記のテーマにしている「オーラ視」の力なんかもそうです。

人は自分が注力するもの、「フォーカス」するもの以外はぼんやりと感じ取って生きています。

今日外出中にすれ違ったり見かけた人間を思い出してみたのですが、だいたい思い出せました。
でも、家のお皿の柄は知らなかった。

私のように日々を明晰に生きようと意識している人間でさえ、そんなもので、まだまだ修行が足りないようです(笑)


みなさんはいかがでしょう?

今日すれ違った人間もれなく思いだし、お家のお皿の柄とかだいたい思い出せるようなら、きっと注意深く観察力のある人だと思います♪

そういった人の方が、霊的な力も目覚めやすいのです。



さて♪ 今日もオーラのシリーズです。

オーラ視において、色のあるオーラを見る為には、第六チャクラの覚醒が関係しています。
そして幽界(アストラル界)に属するエネルギーを曇りや歪みなく視る為には、自分自身の想念や観念で形成されるアストラル体の眼が健全で無くてはなりません。

曇りや歪みの無い「アストラルアイ」をいかにして形成していくか?
今日はその事について書いてみたいと思います。


アストラルアイの形成

人間の幽体(アストラル体)は人間の肉体の成長のように、心の成長と共に成長します。
人間の幽体(アストラル体)の眼であるアストラルアイも同じです。

例えばですが、普通は見えないものってありますよね? 
霊とか天使、オーラなどもそうですが、見えなければ当然、意識がフォーカスする事はありません。
つまり、眼に見えない存在や世界のことを、誰も教えなければ、その人間はおそらく、意識がフォーカスすることもないので、一生見ることがないかもしれません。

見えないものを視る能力は、まず「知る」事が最初で、それを「視よう」としたときに起こります。

眼には見えない「オーラ」という存在を知り、「視よう」とする事でそれを視るための霊的な器官が形成されます。

もしアストラルアイをテレビとたとえるなら、視ようと思っている事柄はチャンネルのようなものです。

例えば「霊」を視る人でも「オーラ」は視えないなんて人もいます。もちろん逆もあります。
天使とか妖精とか、目に見えないものはそれぞれたくさんあるのに人によって見えるものが違ったり限定されるのも、視ようとしたものを視る為に形成されるというアストラルアイの特性によるものです。


いかにして曇りや歪みのないアストラルアイを形成するか?

私がいつも言う言葉がすでに頭に浮かんでいるのではないでしょうか?
心を清めて愛を持って生きることです♪
これは全てに共通する「心構え」みたいなものです。


具体的な方法について、有効なのは「観察」です。

曇りや歪みを与えないために必要なのは、オーラという存在や現象を知り、それを視る事を欲したなら、あとはオーラという存在がこの世界や見えない世界に起こす事象を「ありのまま」に「観察」する事です。

自分では解釈を与えず、オーラのありのままをただひたすらに観察するのです。

例えばオーラの事について書かれた本を読んで、「オーラとはこういうもの」という思い込みがあったなら、その思い込みの入った「アストラルアイ」が形成されるので、「オーラのありのまま」ではなく、「本を読んで知ったオーラ」の見え方になってしまいます。

その場合、確かにオーラは見えますが、それは本来のオーラとは似て非なるものになってしまいます。



さて♪ ここには一つの矛盾があります。
本来見えないはずのオーラを視て観察する事は出来ませんよね?

どうやって観察しましょう?


アプローチは2つあります。

(1)肉体の眼で見えるオーラの領域を広げ、より幽界(アストラル界)に近いオーラを観察する事で、形成を促す方法。

(2)幽界(アストラル界)のエネルギーを視やすい状況を作り出して観察する方法。

1は周辺視野を鍛えることで視えてくる白や薄い黄色のオーラを観察し続ける方法です。
 つまりは、第一、第二階層のオーラでも、それを観察し続けているとアストラルアイは形成され、幽界(アストラル界)のエネルギーを視る機能を備えていくのです。

2は、アストラル領域のエネルギーが実際に働いているもの、つまり、見えないエネルギーを扱うことの出来る特殊なアイテムを利用する方法です。シンボル、図形、ピラミッド、ストーンなど様々です。
こういった物にはそれを扱うメリットやデメリットがあるので、今は全部は説明しません。


まず簡単なものとしてオススメしたいのは、(1)蝋燭の炎 (2)黒い鏡 


蝋燭の炎

火には私たちが肉眼で見ている以上のエネルギーが実在します。
ずっと観察していると、普段知らなかった炎の事が色々と解ってきます。
一本の蝋燭の炎がこの物質世界だけでなく、高次の世界にも存在しているという事。
するとさらに分かる事があります。炎の光や発する熱などはエネルギーの波であるという事です。
普段見ていた炎、以上のものがいずれ視えてくると思います。


黒い鏡

私が以前持っていたものは、ホームセンターで購入した円形のアクリル板の裏側に、黒いエナメル塗料を塗ったものでした。これはオーラ視の訓練というよりは、魔術の道具としてこさえたものでした。

作るとなるとお金も手間もかかるので、まずは簡単な代用品として、電源を切った液晶テレビなんかを使ってみてください。さすがにテレビは魔術には使えませんが(笑)
初期のオーラ視の訓練であれば、これで十分です。

液晶テレビのある部屋といったら普通はリビングでしょうか? 薄明かりをつけて、テレビの黒い画面に映った自分の姿と、頭や首、肩のあたりを観察します。
その人の段階にあったものが視えると思います。


上の二つの方法、どちらの場合も組み合わせて行うと有効なものがあります。

呼吸です。

4秒吸って 4秒吐く を個人的にはオススメします。

呼吸はなめらかに折り返すので、実際には、4秒吸って、2秒かけて吸うから吐くに移行して、4秒吐いて、2秒かけて吐くから吸うに移行する。 呼吸をピタッと止めないでなめらかにやるのがコツです。


なぜオーラ視の訓練に「呼吸」が有効なのでしょう? 

呼吸によってチャクラが活性化され、自分自身の霊的なエネルギーが高まり、見えないものが視えやすくなるなります。

例えば、黒い鏡の訓練などでは、鏡に映った自分自身のエネルギーも高まっている訳ですから、認知しやすくなるという事も言えると思います。

私は普段、オーラ視をするときには、呼吸を整え、エネルギーを集めたり高めることをしています。



いいですか? 「オーラのありのまま」を観察する、ですよ♪

そして「心を清めて愛を持って生きる」です♪



これらの訓練をどれぐらい続ければオーラが視えるようになるか? 

私はこれを読む人の、貴重な時間を奪いたくないので、あえてハッキリ書きます。
訓練を続けても、生涯、幽界(アストラル界)のオーラを見れない人もきっと居ると思います。
逆に、少しの訓練でも視えるようになる人も居るかもしれませんが、そちらは少数だと思います。

私が思うことは、オーラが視えるといった力より、家族や身近な人に思いやりを持って接する事が出来るといった事の方が、よっぽど人や自分の為になると思います。

大切な事を差し置いてまでやる価値のある事ではないと思います。


いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:21| Comment(19) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月14日

オーラ視 訓練の予備知識

こんちわ♪

三連休が終わってしまう。。。(笑)
そして明日は雨で明後日は台風直撃ですね。

地球温暖化の影響か、最近の台風は凶暴ですから、みなさんも気をつけてください。

この三連休は、庭先をぼちぼち更新できました♪


オーラについては、過去に書いたテキストを手直しや追加しながら日記に書いている感じなのですが、やはりテーマが大きすぎて解りやすくまとめる事が非常に難しいと感じています。

ここまで書いてきた事を簡単にまとめると、肉眼で見えるオーラは二種類ある。

霊的な目である「アストラルアイ」で見えるオーラも二種類ある。

「形成アストラルアイ」で見えるものは、その人の心や観念に影響されるので個人差があったり間違ったものを視てしまう可能性がある。

「純正アストラルアイ」で見えるものは、幽界のあるがままの事象を視る事が出来る。

こんな感じです♪

視る物を、曇らせない、歪ませない為に、やっぱり大切なのは、心の清めと愛って事になります。


今日はオーラ視の訓練について、ちょっとだけ書いてみます。

色のあるオーラを見る為には「霊的な目」がなければなりません。

その為にできる事は2つあります。

(1)歪みなきアストラルアイを形成すること。
(2)第六チャクラを開くこと。


この2つの方法はある意味セットです。

人間誰しも、生まれながらに肉体と幽体と霊体と魂を持っています。
それら全てを会わせて「人間」であり、「あなた」なのです。

幽体は私たちの想念によって素体を拡張する形で様々な能力が形成されます。
その中には、「霊媒体質」とか「超能力」とか「霊能力」なども含まれていますが、実はもっと一般的な能力も色々とあります。

例えば「歌唱力」とか「料理」なんかは私にとっては説明しやすい事柄かもしれません。

同じ歌を歌っても、人に伝えられるエネルギーには個人差があります。
料理も同じです、同じレシピで作っても、できあがる料理には個人差があります。
それは自分に積み重ねた「想い」の差と言えるかもしれません。

「拡張」って言葉を使うと、いかにも追加機能みたいな感じがしますが、実際はいぜん説明した「想念体」にあたるものです。(これを関連させて説明を続けると難しくなるので割愛します)

話を戻すと、あと簡単に言うと、「オーラを視る眼」を自分の幽体(アストラル体)に形成すればオーラは見えます。

いかに曇りや歪みの無い「アストラルアイ」を形成するかについては「心を清めて愛を持って生きる」の実践と、その能力を獲得するための動機が、利己的ではない事が重要です。

例えばですが、第六チャクラは心を清めて愛を持って生きていれば徐々に開かれていきます。
ですが、マザーテレサのように綺麗な心と愛を持っていてる人がずば抜けた霊能力を持っているかというとそうではありません。

つまり、アストラルアイを形成する目的は、純正アストラルアイが視たものを、肉体や脳の機能に橋渡しする事なんです。

例えば、純正アストラルアイは幽界を撮影するビデオカメラ、形成アストラルアイは、それを私たちの顕在意識に映し出すプロジェクターとか、情報の転送に脳につなげるケーブルのようなもの。

つまり肉体の視力と第六チャクラの機能を中継するものとも言えるかもしれません。

このあたりのことは高次の認識でしかわかり得ない事なので、三次元的に人間の言葉で説明することに私自身難しさを感じています。


ちなみにマザーテレサのような人は、もちろん普通の人より清められた心と愛を持っていますからチャクラの発達も人並み外れていると思います。
その力によって様々なものを引き寄せ、具現化してきました。

ですが、霊能力のような力はありません。全くないかと言えば実はそんな事もありません。

霊能力を扱う訓練をしていないでも、覚醒したチャクラの能力を余すことなく使える状態があります。
瞑想と睡眠時です。
毎日の祈りや瞑想、睡眠時には、かなりハッキリと高次を認識をしていたと思います。


時間がきてしまったので、アストラルアイの形成についてはまた次の機会に書きます♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月13日

オーラの階層

こんにちわ♪

今日も天気が良いのですね♪
午前中に散歩がてら近所のスーパーに買い物に行きました♪
風が気持ちよかったです♪

空を眺めると、この地上から辛い気持ちの人や、大変な想いをしている人が、そんな想いをしないでも生きていける世の中が一日でも早く訪れて欲しいと思い、祈ります。

きっとこの気持ちが私の原点なのだと思います。



さて♪ 今日もオーラの事を少々♪

オーラの階層

肉眼で見えるオーラは、生命エネルギーです。
人間の身体から一センチぐらい放射されている白(青白い)い光です。

それと、アストラル体のもつ色のうち、黄色も肉眼で見ることが出来ます。
これは生命エネルギーのオーラよりもう少し広い範囲で広がっていますが、初期の段階では薄い黄色で、徐々に緑がかってきたり見える範囲も増えていくと思います。

この庭さきでは「想念」とか「念」など、人の想いは「半エネルギー、半物質」として説明していますが、オーラ視によって肉眼で見えるエネルギーはこの「半物質」の部分です。

これら2つのオーラは、眼球の奥にある小チャクラの機能と関係しています。

オーラ視の訓練の中は、周辺視野を鍛えるものがありますが、オーラ視を始める最初の訓練としては確かに効果があります。

ただし、それによって見えるのは肉体のオーラと肉体に近いアストラルエネルギーの光で、見える色も黄色から緑の間に限定されると思います。

私はオーラ視の為にこの周辺視野のトレーニングをした事はありませんが、絵を描いたり、デッサンしたり、デザインの仕事とか、あとゲームとかで周辺視野が鍛えられてたようにも思います。

ここまでで見える色は

(1)肉体の白(青白)

(2)アストラルエネルギーの黄色 (黄色〜薄緑)


これより上の階層のオーラになると、とたんに認識しずらくなります。
なぜなら、肉眼では見えない色になってくるからです。


(3)人間の感情を示すカラー (全色)

幽界の低位に対応するエネルギーの色です。
エネルギーや色の発現は、一時的であったり、限定的です。
よく怒ると赤いオーラが出るなんて言われているのもこの階層のオーラという事になります。

「形成アストラルアイ」及び「純正アストラルアイ」によって視ることが出来ます。

ただ、前回説明したとおり、アストラルアイは、その形成に個人差があり、その人の心や観念に従ったものの見え方がします。 例えば、オーラは一人一色と思っている人間には、一番強い色一色しか見えないかもしれませんし、オーラは心臓のあたりに見えると信じている人には、そのように見える事もあります。
ただ、どちらの場合でも、その人の心が清く、確かな霊的洞察力が備わっていたなら、アストラル界に本当に存在する色の一部だとしても、違えずに視る事が出来るので間違いではないと思います。

アストラルアイの最も大きな問題点は、曇ったり歪んだ心、不確かな霊的洞察力で形成された目で視た場合、実際の色やエネルギーの動きとは全く異なったものを視るという事です。

つまりは、「見えてるけど、それは自分の思い込み」って事です。


(4)人間の本質を示すカラー(全色)

幽界(アストラル界)の上位に対応するエネルギーの色です。
私がベースカラーと呼んでいる、その人間の性質を示す色です。
感情のオーラがその時々の気分で変化するのと比べると、この本質を示す色は、もっと長い期間かけて変化する、その人の性格や人間性を現している色です。

この段階の色は、普通に生きている普通の人に、普段の生活で見える事はまずないと思います。
前回説明した純正のアストラルアイによってしか本当の色を視る事が出来ないからです。

純正のアストラルアイは元々は閉じています。
ちょっと難しい話になるのですが、私たち人間に備わっているチャクラは、肉体、幽体、霊体それぞれに機能しています。 アストラル体の第6チャクラがアストラルアイの機能を司るチャクラです。
つまり、第六チャクラが開かれれば高位アストラルエネルギーを視る事が出来るようになります。

第三の眼とも言われている第六チャクラを開くのによくある方法としては、
「意識集中」とか「呼吸」とか「アファメーション」とかまあ色々と言われています。

私自身の体験と結論ですが、上に書いたような手段を用いると、チャクラを刺激する事はもちろん出来ますが、その一方でアストラルアイの「形成」を促してしまうのです。

つまり、第三の目を開こうとして、一生懸命特別なことをするほどに、曇りひどいメガネをかけてしまう。
創意工夫するほどに作っちゃうんです♪ とても大きくて立派な曇りメガネ(笑)

私が「心を清めて愛を持って生きる」事が、もっとも早く安全に霊的な力を目覚めさせる手段だと言うのには、オーラ視や第三の眼にかかわらず、あらゆる霊能力の形成に、同じような問題が存在するからなんです。

--------------------------------

さて♪ オーラ視の訓練をして、オーラを視たいとか思いますか?


オーラ視の訓練 

霊的な力を訓練するとき

第一に 心を清めて愛を持つ事、

第二に 自分の理想の為、どのように使うのかのビジョン

第三に 訓練

って感じです♪


(1)と(2)のオーラは 周辺視野を鍛えることで見えます。

まず見えるかどうかに関しては、こんな方法で試してみて下さい。

・白い壁の前に立ってもらって2〜3分観察してみる。
 庭先のWEBサイトで紹介している方法です。

・部屋を薄暗くして鏡に映った自分を観察する。
 明かりの色の影響を受けますが、ぼんやりと光って見えると思います。

・電源を切った液晶テレビに写る自分の周りを観察する。
 これは「黒い鏡」の代わりにかんたんに使えるので簡易黒鏡として便利です。
 「黒鏡」はまた説明します。

 いずれの方法も、全体視とかソフトフォーカスが見やすいと思います。

全体視は、目の焦点を定めずに目に映り込むもの全てを観察する感じです。

ソフトフォーカスは、薄めでぼやっと見る感じです。


この周辺視野に関しては、スポーツや、あと速読なんかでも使われるもので、ネットを検索するとたくさんの訓練方法がみつけられると思います。その中から自分に合ったものを飽きずに行っていれば、いずれ見えるようになると思います。

私の場合、絵のデッサンとか、本をよく読むので速読とか、あとシューティングゲームで敵の弾をよけるとかで「全体視」をよくつかったので周辺視野が鍛えられたのだと思います。

アストラルアイの訓練法は次回書こうと思っています♪

オーラの話、難しくないですか?
オーラの事を、色占いではなくちゃんとお話ししようと思うと、こういった事も一つの学問のようなものだと私は思います。
やっぱ難しい説明には画像や図解がほしいですよね♪ もっと時間があれば...
サイトにまとめる時にはつけられたらいいなぁって思っています♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月12日

オーラ視 霊的な視力について

こんにちわ♪

頂いたしつもんがあったので、ちょっと日記の方でも書いてみたいと思います。

オーラではありませんが、普通は見えない、あるいは意識されていないものでプラーナなんかもありますよね♪

ただ、このプラーナってのもスピリチュアルな分野では言う人によって定義や見えているものが様々で、あいかわらず厄介です(笑)

よく言われるのは、晴れた日に空を視るとキラキラと輝いている光です。
私も、晴れた日に家から外に出たときなんかには、意識せずとも日光を反射した水面のようにキラキラ見えます。

あと、おたまじゃくしみたいなやつ。
頭のまんなかに小さなまるいのがあって、くねくね動いて消えたり現れたりするやつです。

もっと細かいのでサラサラ流れてるやつもありますよね。

オタマジャクシとサラサラは、他のエネルギーのように人間の意思の影響を受けないので私たちの意識が干渉しないエネルギーか、もしくは眼の中にあるもの(体液)とか、それが持っているエネルギーみたいなものかな? って思っていました。

あと晴れた日のキラキラも、エネルギーがこの世界に及ぼしている事象には違いないと思いますが、実際プラーナの概念は呼吸と共に身体に入ってくる「気」とか「エネルギー」と等しい概念なので、見えているあの光が呼吸と共に体内に入っていくのが霊視によって観察できない以上は関連づけは難しいかもしれません。

まあ「エネルギー」って言葉がいろんなエネルギーを一緒くたにエネルギーと言っているように、「プラーナ」って言葉もスピリチュアルな分野では幅広い意味を持っていると思うので♪


さて、ここからはオーラについてです。

まずは例え話です♪ 

イメージしてみてください。

今日突然あなたの五感がすべて失われたとしたら?
あなたは「見る」「聞く」「話す」「嗅ぐ」「感じる」事が出来なくなり、世界は突然、暗闇や無の世界のようになるでしょう。

もし、この世界にあるもので、「あたたかい」ものだけが暖色として見え始めたら、あたたかい所だけ色があるように見えると思います。
ストーブとか人か電気だけ、暖色に光ってみえる感じです。


では、この世界にあるもので、「つめたい」ものだけが寒色として見え始めたら、雪とか氷とかつめたいものだけが寒色に光っている感じです。

ではこの世界にあるもので「赤」の色だけ見えたら? 想像しにくいですね(笑)

ですが、最初にオーラが見える時ってこんな感じです。
つまり、私たちは霊的には元々盲目で、霊的な眼が見え始めるとき、部分的にとか、あるいは自分がフォーカスした意味合いに関わる事から徐々に見え始めていきます。


フォーカス ってのがポイントです。

霊が視えてもオーラが視えない人がいるのもそうで、視ようとしたものが見え始めます。

そしてここで注意したいのは、霊的な眼は見え始めても、感じる力はないので見えているだけだという事です。

逆のケースも勿論あって、霊的な事を感じるけど見えない、ふつうはこっちの方が多いですね♪

簡単に言うと、肉体に五感があるように、霊的な身体にも五感があり、霊的な能力とはその霊的な身体の感覚の目覚めとも言えると思います。

オーラ視においては「霊的な身体の視力」って事です♪


何故見え方や感じ方が人それぞれによってこうも違うのか?


実はその答えはすでにこれまでのサイトやブログに書いてあるのです(笑)
霊的な洞察力を養う意味でも、これからこの文章を読む人は、ご自分でも推測してみてください。

・霊的な視力って何でしょう?
 私たちの霊的な身体に備わっている視力です。

・私たちの霊的な身体ってなんでしょう? 
 見えない四階層世界に対応した、「幽体」「霊体」「魂」です。


私たちが一番最初に知覚する領域は、物質世界に最も近い「幽界(アストラル界)」です。
最初に目覚める、あるいは機能し始める霊的な視力は、幽体(アストラル体)の眼
すなわち「アストラルアイ」です。

以前、見えない世界についてはサイトやブログで説明しましたが、、幽体(アストラル体)には人間が想像出来るあらゆるものが想念エネルギーや想念体として存在します。

私たちの、幽体(アストラル体)は生まれたばかりの頃は素体のようなもので、成長と共に自分の心や観念に基づいて形成されていきます。一部の霊能力や、霊媒体質などもこうして形成されます。

アストラル体は形成される というのがポイントです。
つまり、アストラルアイ は形成できるのです。
どうやって形成されるのか? 私たちがフォーカスするものを見る為にです。


さて、アストラルには2つの側面があります。

形成アストラルアイ 私たちの幽体(アストラル体)に私たち自身で形成した眼
想念で形成された疑眼で、その人の心や観念に基づいたものを視る。

純正アストラルアイ 私たちの幽体(アストラル体)が元々持っている純粋な眼
チャクラの覚醒と共に徐々に開かれ、幽界の事象をありのままに視る

純正が私たちの幽体が持つ本来の眼で、形成アストラルアイはその上にメガネのようにかさなるものです。
この形成アストラルアイが、キリスト教には天使を、仏教には神仏を見せている世界観の置き換えにも関連しています。

今回は霊的な視力に限定して話をしていますが、これは眼だけではなく、幽体(アストラル体)すべてが共通して持っている特性なのです。

私が体外離脱時に出会う霊能者のうち、顔や身体が曲がったり歪んだり変形している人達は、つまり自分の歪んだ心や観念が作り出した歪んだ幽体をまとっているのです。


一般的に行われている オーラリーディング などは、本当に視える力があったとしても、その視える力自体が自分で作り出しているものなので、その人の霊的なレベルによって、見え方や解釈もまったく異なったりします。
 
キリストと仏陀なら、清められた心の眼で、きっと同じものを同じように視たと思いますよ♪

つづきはまた明日♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪


posted by ☆ウリエル☆ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月06日

オーラについて 続き

こんにちわ♪

昨日の続きです♪

どうしてオーラが視えるようになったか?

自分の記憶だと、トヨタさんと出会ってわりとすぐに第一階層のオーラと指から筋状に伸びるオーラが視えました。

色のある種類のオーラは意識して視ようと思った事は無く、特別な訓練をした訳でもないのですが、父が死んだ後だから瞑想5年目ぐらいの時に突然視えるようになりました。

洗面台の鏡の前に立って、自分の姿をじーっと見つめていた時、自分から吹き出している黄色っぽい薄緑のオーラが視えて、鏡に近づいてよくよく観察していたら濃い青とグリーンの強く輝くオーラが視えました。

つまり、この頃視えていたオーラの光は「生命力のオーラ」「アストラル体」「上位アストラルレベルのオーラ」です。ちなみにアストラル体というのは幽界に対応するエネルギー体なので色や光の強さに差はあっても万人共通です。 ひとの感情を示すオーラはこの頃はまだ視えませんでした。

その後、この天空の庭さきを始めた頃から意識的にも訓練をして様々な色を視るようになりました。


オーラ視の訓練にどんな事をしたか?

いくつか行った訓練は、現代においてはカバラ魔術として伝わっているものに近しいです。
単色の色のついた図形を凝視する訓練と、黒い鏡に映った自分や動植物を観察する訓練などです。
これらは主に、肉体とアストラルレベルのオーラを視る訓練で、さらに上位の世界のオーラは瞑想と意識集中による訓練をしました。 

これらの訓練の詳しい事、有用性や危険性はまたあとで書きますね♪


オーラが視えるとどんな時に役立つか

一番は相手の健康状態が分かる事でしょうかね? ちなみに喜んでいる人や怒っている人は、平静をよそおってたとしても、オーラ視なくてもだいたい解るじゃないですか(笑) ベースカラーも洋服見たらだいたい傾向が解るから意識集中してまで見ようとか思わなくなりますし、オーラ視の能力よりも、感じる力とか人間観察力の方が生活に役立ってます。
案外、視えるようになるとそんなものかもです。

ですが、瞑想後とかヒーリング後にオーラを観察するのは楽しいです♪


オーラ視を身につけたい人へのアドバイス

訓練しなくても、日々瞑想していたらある程度は視えてくると思います。
何か特別な訓練をする場合は、継続は力なりといった所でしょうか?
小さな変化でもそれが現れるまではやり抜くことです。

瞑想とか霊能力の訓練は忍者の修行に似ている気がします。
日々成長する木を飛び越すあれです(笑) 時間が掛かるものばかりです。

あと、オーラ視の危険性は、瞑想や他の霊能力と比べるとさほどありませんが、一つだけ、普通は目に見えないものが視えると私たちの意識はその事に容易にフォーカスします。

例えば相手の不健康なエネルギーであったり、もっと言えば、単独で活動する悪いエネルギー、つまり霊的な存在のたぐいです。

いつもの事なのですが、「視る眼」だけでなく、やはり霊性をおろそかにせず、心を清めて愛を持つ事で、対処できる能力も同時に養われていくことでしょう。

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | オーラ

2013年10月05日

オーラについて

こんにちわ♪

今日朝起きたら雨が降っていました。
私の休日は、晴れている日は散歩して日の光を浴びたりするのですが、雨の日は休養したり本を読んだりする感じです♪
今は子供が居るので雨の日は子供の遊び相手もしなければなりませんが(笑)

最近、少しだけWEBサイトの方に手を入れ始めました。
と言っても細かい修正とか、そんな事なので文章が増えたりとかしてるわけではないのですが、この先の準備も含めて本当に、すこーしずつ手を加えています。

天空の庭さきの訪れる方々の関心の中で大きいのは「オーラ」です。
メールなどでもちょくちょく質問を受けます。

オーラに関しては、WEBサイトに基礎的な事が書かれていたり、このブログにも日常体験で私が見たり気づいたりしたことが書かれていますが、例えば「夢」とか「カルマの法則」のように、体系的に書かれた文章はまだ存在しません。

私の手元には、書きためたものがかなりの量ありますが、まだ到底完成には至れない感じです。
数年前、書き始めて分かったのは、「オーラ」についてはあまりにテーマが大きく複雑な事柄なのです。

例えば人間は、この物質世界に存在する「光」や「色」について、全てを知っている訳ではありません。
オーラは高次世界の色、しかも普通人間や、普通の方法では見えない色とエネルギーです。


一般的に知られている「オーラ」に関する情報は、例えば12星座占いとか、血液型占いといった域を出ないものだと想います。

実際、「オーラ」とは、見えない高次世界の色である事は勿論ですが、それに伴う性質のエネルギーの事や、チャクラの機能、見えない4つの階層世界や7つの意識段階、それに対応した人間の肉体や霊的な身体にも関わるものです。

時間が許す範囲でですが、しばらくの間、天空の庭さきではオーラの事を重点的に書いていきたいと思います♪

質問とかあればこちらの書き込みでもメールでも気軽に聞いてみてください。

今回の「オーラのシリーズ」を書きながらその内容に加えていきますので♪

今日はまず前段階として、私のオーラの認識とすでに頂いているいくつかの質問の回答となる事を簡単に書いてみますね♪

私の認識

・オーラはエネルギーの見え方の方便

・オーラはエネルギーそのものでもある。

・オーラは高次世界の色

・人のオーラは私たちの肉体、霊体、魂、それぞれのエネルギーを反映している。

・人のオーラは清まればその人も清まる。逆もしかりで、その人が清まればその人のオーラも清まる。

・オーラには大きく分けて4つの階層がある。

・オーラは細かく分けると7つの階層に別れるが、認識できる物はさらに+2層あって全9層
で見える。

・じつはこの階層以外にも認識できない、色とも言えないそんな階層が複数存在する。
(認識できないので何層とか私も言えない)

・全てのオーラが見えると言っている人でも、実は3〜4層しか見えていないことが多い。

・オーラは人によって見え方が違うがそれにはちゃんと理由がある。

・人によって見え方が異なるため、世間一般的に出回っているオーラの書籍は他人が読んでもあまり役に立たない事が多い。

・人間のオーラは周りの状況や環境のエネルギーに引っ張られて変化する。

・例えば温泉とか森林浴とか、海とか、自分が居る環境のエネルギーとも解け合う階層がある

・人間を解剖すると色んな色の臓器やパーツがあるのと同様に、人間のオーラを種類や条件ごとに分解したなら同じようにかなりの種類の色やパーツがある。

・曇り眼で見えたオーラは、逆に真実を歪めてしまう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

頂いている質問から


・オーラは誰にでも見えるか?

その人間の段階によって見えるレベルが異なり、その人の信念や世界観によって見え方が異なる。
この物質世界に対応している第一階層のオーラはだぶん誰でも見えると思います。


オーラを視るのに有効な訓練方法があるか?

単にオーラらしきものを視るだけなら、方法はいくらでもあります。
ですが、オーラに関して私が解っている事は、人の想念が実際のオーラの色を歪めてしまうという事です。
つまりオーラ視の訓練は、心の清めと共に行わなければただの妄想やファンタジーになってしまうという事です。


オーラを視る能力とは一体なにか?

これは私の認識ですが、肉体の眼、幽体の眼、霊体の眼、そしてエネルギーを感じる力によってです。
肉体の眼では第一階層しか視えないため、実際にオーラの色を視ているのはそれ以外の能力によってです。
中でも多いのは、「幽体の眼」とエネルギーを感じる力、これは「共感力」とも言える力です。

この幽体の眼がくせ者で、その人の想念や心の汚れが見るものを歪めます。
共感力は、感じる力なので実際に視えている訳ではないので、こちらも真実を違える事が多いです。
オーラ視の力が人によって見え方や解釈が異なるのはこのような理由からです。


いただいてる質問のお答えが全部は書けてないですが、そろそろお昼ご飯の支度をしなければなので、続きはまた書きます♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラ

2010年06月14日

色とりどりのビジョン

こんにちわ♪

先週末はデザインの仕事で休出や家でも働いていました♪
そんなこんなでパッケージの色にフォーカスしすぎて遂にカラーチップのビジョンが!(笑)

何百色もの光輝くカラーパレットがキラキラとスライドしては揺れて、やがてパッケージに入れているハートや花のアイコンになりました♪

得に意味のないビジョンですが、こういった美しいビジョンを視るとなんだか幸せな気分になります♪

最近はよく、オーラについて考察する事が多いのですが、いつかオーラと色の秘密を解き明かせたら良いなぁと思います♪

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラ

2010年05月10日

第一階層のオーラ

こんにちわ♪

今日は家に帰宅するとき、部屋のある5Fまでエレベーターを使わずに、階段を一気に駆け上がってみました♪
たまにこういう事をしたくなるのも身体の声でしょうかね♪

部屋に入って明かりの消えた流しの鏡を見たとき、第一階層のオーラがいつもの3、4倍に広がっていました。

なるほど、肉体的なエネルギーである第一階層のオーラは運動することで伸縮して密度を強めるのですね♪

やはり身体を動かすことは大切だなと思いました♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラ

2010年05月05日

花のオーラ

こんにちわ♪

■花のオーラ

私が福島から東京に帰る日の午前中に、妻の実家で栽培している花の植えてあるハウスの中を見せてもらいました♪
妻が花のオーラは? と声をかけてくれたので、ネコのオーラを視そびれた私は花のオーラはしっかり視てみようと思いました♪

植物も動物も人も、オーラを視ると最初に生命力の第一オーラが見えはじめるのは何の代わりもありません。

花によってベースカラーが異なるのもおもしろいなとおもいました♪

茎のほうがやはり力強いのですが、花のあたりのほうが明るく広がるようにオーラが出ています。
これも人間とよく似ているように思います。
(人間も体は重く、頭のあたりは軽い感じなのです)

これをきっかけにひとつ疑問が生じました。

赤い花が必ずしも赤いオーラを出している訳でないと気づくと、例えば人間が自分の赤色のオーラを強化しようと、赤いバラを持ったとしても、実際にバラが赤色以外のオーラを出していた場合はどうなるのだろう????

また機会があれば、色々と花のオーラを視た上で考察していきたいなと思いました。

いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
タグ: オーラ 影響
posted by ☆ウリエル☆ at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | オーラ

2010年05月01日

アストラルライト

こんにちわ♪

私はだいたい明け方に目が覚めるのですが、その時間眠いのを我慢してトイレに行くとたいてい鏡を見ます。

すると自分を取り巻くオーラやグリーンのアストラルライトが見えます♪

深い瞑想と浅い眠りはよく似た状態にあるので、夜中に起きた時鏡を見るとちょっと変わったものが見えるかもしれませんよ♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | オーラ

2010年04月13日

赤ちゃんのオーラ

こんにちわ♪

今日は仕事帰りのバスの中で、こっちを じぃ〜 って
見つめている赤ちゃんが居ました。
10分ぐらい見られていたでしょうかね?

そのうち母親が赤ちゃんをかまい始めて視線がはずれたのですが、私は、そういえば赤ちゃんのオーラってしっかり視た事が無いなぁと思い、好奇心でオーラ視を開始♪

アストラルの大きな輝くグリーンと、薄くかすかに金色がかった輪のようなオーラが視えはじめました。

すると赤ちゃんがこちらを振り向き、 じぃ〜 って(笑)

気にさせると悪いなと思いオーラ視を中断。
私はあかちゃんの視線が外れると再びオーラ視を試みようとするのですが

すると赤ちゃんがこちらを振り向き、 じぃ〜 って(笑)

そんな事を3回ほど繰り返すと、私はオーラ視はあきらめました(笑)

その赤ちゃんのオーラは一般的な成人のオーラの倍以上は大きく広がっていました。
他の赤ちゃんのオーラも成人より大きいのか?
機会があったらまた視てみようと思います♪

いつもありがとうございます♪



■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪

Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ

Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界

ひかり
精神世界ランキング



■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | オーラ

2010年01月06日

オーラ視


こんにちわ♪

今日も軽く日記を♪
いつまで続きますかね?
いやいや、頑張って続けていきます♪

今日は仕事で無駄話もせずにずっと植物の絵を描いていました。
19時ぐらいですかね? ようやく仕事を中断し、少し休憩すると、視える視える。。。
集中したわけでもないのにいつもの何倍も物や人のオーラが(笑)

オーラを視る力は6番目のチャクラ、松果体が最も関係しますが、眼球の後当たりにある2つの小チャクラがその機能をサポートしています。

チャクラはそれぞれ肉体とリンクしていますから、つまり絵を描くような様々な色を長時間みるとか、後は遠くを見るとか、周辺視野を使うような事をすると、初歩的なオーラが良く見えるようになります。

是非やってみてくださいとは言えませんが(笑)
ピクニックや旅行の時とか、自然の光や風景を沢山見たような日は、夕方以降ぐらいに霊的視覚に関わるチャクラが活性化しているので、オーラ視を試みてみるときっと見やすいのではないかと思います♪





年始めに上記のリンクサイトに登録しました♪
スピリチュアルという言葉とともに世の中に広まった、嘘や偽りを正していけるような情報や、愛とエネルギーを発信していきたいと思っています。どうぞご協力をお願いします♪

おかげさまで上がってきました♪
いつもありがとうございます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | オーラ

2007年12月08日

祈りと思考の色

こんばんわ♪

あともう少しで今年も終わりです♪

今週のテーマは祈りや言葉、思考の持つエネルギーや色についてです。
私の感覚や経験から少し書いてみようかなと思います♪

○祈りと思考の色

瞑想中、意識を深く沈めます、リラックスしてからだが休まり、肉体より心や意識の感覚が強まります。

そのとき私はよく、自分から出るエネルギーの渦を視ます。
エネルギーの渦は自分の思考や祈りの言葉の波動によって様々な色へと変化します。

一番よく視るのは青です。
青は知性と調和と霊性を示す色で、私のオーラのベースカラーでもあります。
人間関係における調和を祈るとき、私はその祈りの言葉と共に自分から発せられる青い色の光りを視ます。

青と同じぐらいよく視るのが金と銀です。
瞑想で神に祈り心を合わせるとき、金や銀のオーラを視ます。
主の祈りを唱えるときは主に金を。浄化を祈るときには白銀を。

破邪の剣の祈りは赤。

遠隔ヒーリングや人の癒しを祈るときはグリーン。

何かを深く探求する思考の時は紫。

愛情を持つとローズピンク。

否定心は汚れた色とエネルギーです。

私たちは、普段目に見えなくても、自分の思考や言葉と共に沢山の波動を放出します。

美しい言葉や祈り、思考は美しいオーラの色となって広がり、まわりの人にその波動を伝えます。

人間1人がおおきな場の波動を変化させてしまうのは私たちの言葉や思考は色のあるオーラ、エネルギーの波として空間に広がるからです。

それがもし、地球規模の祈りなら、地球を包み込むほどに。

それがもし、宇宙規模の祈りなら、宇宙を包み込むほどに。

私たちが人生を美しく生きるとき。

それは私たちが美しく輝くときなのです。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オーラ

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪