2009年02月23日

体外離脱は面倒が多い

こんにちわ♪

週末更新も最近遅れ気味で、今日も月曜日の返信と更新になってしまいました。
シンボルは今制作中なのでまたまた先延ばしですが来月中ぐらいにはまとめてやろうかと思っています♪

調子の方は、復調しましたのでもう大丈夫です♪

つい最近、といっても先々週の週末ぐらいだったと思いますが、久しぶりに体脱をしました。
今日は体脱について、少しだけそのプロセスを書いてみようかなと思います。

よく書くのですが、今の私にとって体脱はちょっと決心が必要な感じの事なのです(笑)
なんの準備も試みも無い時に勝手に体脱出来るとものすごくお得な気分になります♪

でも最近あまり抜け出て無かったので、その日は自力でがんばりました。

夜瞑想をしていたのですが、眠気もなく頭もスッキリしていたので身体を久々に身体を抜けてみようと思い試みました。

横になって瞑想をしている内に身体に波打つような振動を感じ始めます。
私はこの振動をいついかなる時でも自発的に作り出すことも出来ます。

これはエーテルエネルギーの振動で、このエネルギーを自在に動かせるようになると身体を抜け出す準備を行えるようになります。
この辺の情報は色々あって、ここでは詳しくオープンに出来ないのですが、日々を霊的に生きていたり、寝る前に熱心に祈ったり瞑想することで自動的に準備が整ったりもします。

そして意識を深く深く沈めていきます。

リラックスしすぎたり、意識を深めすぎるとそのまま眠ってしまいます。

眠らずに、普段意識喪失する瞑想段階で集中力を働かせ意識を喪失しないようにする。
あるいはその段階で喪失した意識を覚醒させます。

かなり微妙な状態なのですが、体脱可能なこの状態を作り出すために、この日は明け方まで3時間、計3回そんな作業を繰り返していました。
途中寝てしまった時間もありました。

聞いているだけでも面倒くささ解りますでしょ?(笑)

こんな風に頑張って試みても、今の私の成功率は3回に1回という程度のものです。

そしてようやく深い瞑想状態の中で意識を覚醒させる事に成功したので、一気に第二体を起きあがらせようとしました。
そしたら第二体が肉体に引っかかった状態で抜け損ねてしまいました。

無理に起きあがろうと強い意識を働かせたり身体を動かすと意識が覚醒してしまうため、この状態からもう一度エーテル
エネルギーをコントロールして、意識を瞑想状態に戻しそして1分ほど、もう一度身体を起こすとようやく
今度は第二体を置き去りに第三体が抜け出しました。
これでようやく体脱成功です。

この日は身体を抜け出した時にすでに第三体であった為自分が浮遊している世界はとても明晰な世界で、思考によって瞬時に移動が可能な状態でした。

熱心に体脱を試みた割には、身体を抜け出した後何をするかを考えていなかったため、一瞬ぼーっとしてました。
その後、自分に必要な体験をハイヤーセルフに求めました。

すると次の瞬間、とても美しい水の中を飛んでいました。
第三体で体脱をすると、水の中を飛ぶことが結構あるのですが、その理由に最近気がつきました。

水の底には町がありました。

気が済むまで飛び回って意識を取り戻したときはすでに明け方でした。

こんな感じで土曜の睡眠時間を削って試みた体外離脱の体験は終了です♪

瞑想開始から最初の7年は数えるほどしか起きなかった体外離脱でしたが、それからまた数年、今思い起こすと体験は数え切れないぐらいの数になりました。
自分が老人に成ることには、一体どうなっているのか楽しみです♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2008年12月21日

こんにちは♪

神を師とする。

すべては神から生まれたものであるならば人生そのものが師です。

私は人に何かを教えようとしているようにも見えますが、実は教わってもいるのです。
いつもありがとうございます♪


私たちの本質である魂から見たのであれば、この世界は劇場のようなものです。

そして私たち人間は劇場で劇を演じる役者です。

輪廻によって新たな劇の新たな役を演じ、その繰り返し、繰り返しで私たちの魂はこの地上生活を通してカルマを浄化して、必要な事のすべてを学びます。

劇中の役に没頭するあまり、本当の自分が誰であるかを忘れている人はとても多いです。

本当の私たちとは、神によって作られた光の存在で、神性、創造力、自由意志をもつ神の似姿です。

家族も、友人も、恋人も、憎たらしいあいつも、悪人も同じ本質を持つ同じ光の兄弟です。

強力な力を持つ悪霊や悪魔でさえも最初私たちと同じように神に連なる光として作り出されました。

劇中では適となる悪役も劇が終われば舞台裏で笑って談笑する同じ劇団の仲間です。

昨日は久しぶりに大きなお仕事がありました。
仕事帰りに電車に乗ったときに、発射ぎりぎりのタイミングで飛び乗ってきた人がいました。

気配、霊的な臭い、エネルギー、その全てで私はその人がとてもたくさんの否定的存在やエネルギーを背負っている事を察しました。

以前の私は、そういった人を見ると避けたり道を変えたりしていました。
今の私は自分に来ないものは関わりなきもので、自分にくるものは自分の仕事と受け入れています。

吐き気と強い痛み、私を苦しめるこの否定的な存在が私をまた一歩神の元へと近づけてくれます。
感謝です。
電車を降りて、自分の家に帰るまでの間にそれら否定的存在が神の本質へと立ち戻れるように、祈りによって浄化しました。


マザーテレサは貧しい人や病める人々の中にキリストをみていました。

よく私は想念の具現化、物質化についてマザーテレサの生き方を通して説明することがあります。
彼女は神聖な目的に必要なものをことごとく引き寄せたからです。

想念の物質化、具現化の視点から言うのであれば、マザーテレサは貧しい人々や病の人と接するとき、彼らから否定的なエネルギーだけではなく、キリストの力と癒しと恩恵をその身に受けていた事になります。

マザーテレサは貧しい人や病める人々の中にキリストをみていたからです。


今すぐそれを真似てはいけません。

人は霊性を高めていくといずれ自然とそのように成ります。



この休日の間にまたすばらしい体験がありました♪

私は明け方眠っている時、気がつくと美しい自然に囲まれた細い道をまっすぐ歩いていました。
最初はそれが夢だと思っていたのですが、そうではないと途中で気がつきました。

風の気持ちよさに目をつむった時に第三体の視野によって真っ白い光のような景観が見えたからです。

そして坂を登り切ったところで、太陽のような眩しい光にまっすぐつながる真っ白の道を視ました。

私はありったけの集中力でその太陽のような光が何であるのかを確かめるために凝視しました。

その光からぶわっと熱風のように降り注ぐ光が私の体のエネルギーの経路を通り、体中の全ての細胞を光で満たすのを感じていました。

そして私がすさまじいエネルギーの振動で目を覚ますととても不思議な出来事が起きました。

白けていた空がものすごいスピードで暗くなっていくのです。
時計を見ると時間が逆に時間を刻み、その様子はまるでビデオの巻き戻しを見ているようでした。

その時声を聞きます。

「人はやがて時間さえも支配できる」

声の主はこの世には居ない過去のマスターのようでした。

私は最近寝不足気味であったので、巻き戻ったぶん今日はいつもよりたっぷり長く眠れると嬉しくなって横になり眠りました。

そして次に目が覚めたとき、もう朝でした。

光を浴びたときのエネルギーと体験の記憶を保持していました。

光は現在過去未来の全てを内包し、光り輝くような祈りは時間を超え未来はもちろん過去にさえ影響を及ぼします。

光そのものに至れば物質の法則はおろか、人は時間さえも支配できるという事でしょう。

人はまさに神の似姿なのだと近頃はよく思います。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2008年05月25日

精神世界のバランス

こんばんわ♪ 

先週は2回ほど体脱をしました。
どっちの場合も瞑想しながら寝ようとしたら体脱が出来る状態に体がなったことに気がついたので、そっと抜け出してみた感じです♪

私の場合、体を抜け出すと霊体は浮力を持っていて、多くの場合上に引っ張られます。
それが続くとそのうち上の次元へと移動しています。

今回はこの浮力にまかせてじっとしてたらどこまで浮かんでいくかを試してみました。

一回目の時には上昇して天井を抜けて上の階にいくかという頃にはすでに高次に移動していました。

そこには屋敷があったのですが、以前体脱したときに見たことのある場所のようでした。
その屋敷の天井を抜けると雲の上のようなちょっと天国のような場所にが見えましたが体の一部が建物に引っかかってそれ以上移動することが出来ずに、どうしようかと思っていたら意識が戻ってしまいました。

体脱中は肉体は無いのですが、エネルギーで構成された体に似たものを意識がまとっています。
第二体とか霊体として私はこれを認識しているのですが、この体は平気で壁とか抜けられるますが、それをするときに抵抗を受けたり若干の引っかかりを感じるときがあります。

二回目に体脱をしたときもやはり上昇するにまかせて自分がどうなっていくかを静観していました。

この時は初期でだいぶ高次に移動したので、じきのまに宇宙空間に似た場所を漂い始めました。

この場所にもたまに来るのですが、多くの場合この場所に居て感じるのは知性を持つ宇宙やより高次の世界です。

私はこの場所でより多くを見ようと思い、自分の両目とサードアイに意識を集中しました。
その直後に意識が戻ってしまいました。

霊体が肉体と分離していても私の意思や感覚は霊体と肉体の両方とリンクしていて強くエネルギーを動かすと肉体が覚醒してしまうようです。

体脱するプロセスと体脱後の自己のコントロールは、今の私にとってはまだまだトランプカードでピラミッドを作るような繊細な作業に似ています(笑)

その上体脱後の世界は何層にも分かれていてそれぞれがとてつもなく広いです。

最近体脱中に色々実験をしてわかった事、いくつかあります。
高次の世界では自分の意思で瞬間移動が出来ます。
あと、より高次に移動しようと思ったとき、それを実行に移せるいくつかのキーワードを発見しました。
これは祈るようなこととよく似ています。

体脱を自在に引き起こすのも、体脱の状態を自在にコントロールするのもなかなか簡単にはいかないようです。

そういえば先週の金縛りの日記ですが、みなさん結構金縛り状態を経験したことがあるのだなぁと思いました♪

勢いよく起き上がるとたまに抜け出たりするので回りに危険がなかったら是非試してみたください♪


さて、今週はちょっと精神世界について書いてみようかなと思います。

よく私は精神世界に没頭する事より愛を持って生きることのほうが大切だみたいな話をします。

勉強することは大切ですが、それを人のために役立てることはもっと大切だからです。

この世の中のもの、動き、流れ、滞ることなく動き続けることがいかに大切か。

水や空気ならその動きが滞ればよどみます。

あらゆるエネルギーに同じことが言えます。

私たちは自分が得た知識やエネルギー、あらゆるものを停滞させずに流していけるならばよどむことはありません。


私が思う精神世界的なほどよいバランスはこんな感じです。

朝起きたら祈る。

朝夕晩、食事の前に祈る。

仕事が終わったあとの夜の時間、気分に応じて本を読んだりする。

夜寝る前に内省と瞑想をする


毎日の生活にこんな感じに精神的な時間があるならば十分かなと思います♪ 

私が思う良くないパターンは、割と一日中精神的なことを考えている割には、自己浄化や祈ること、瞑想することには関心が無い。

こんな人です。

自己浄化、内省、祈り、瞑想 精神世界的な思想や知識、これらは日々の人とのかかわりの中に、愛として実践する事で初めて意義のあるものになります♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2008年05月18日

金縛り

こんばんわ♪

今週の休みはDVDを借りてきて見ました♪
ミディアムという海外のドラマなのですが、このドラマは霊能力者が検事局や警察の捜査を手伝ったりとかするそんな感じの話です。

実在する霊能者がモデルという事も有ってか、とても霊能力に関しての描写がリアルです。

例えば夢やビジョンから得られる情報に入ってくる「ノイズ」であったりとか、それをいかに見分けて真実に近づいていくかなどの思考の過程などです。
霊能力というのはよほど訓練と制御されていない限りは(あるいは訓練、制御されていたとしても)意外と不便で融通が利かないものなんです。

4次元の情報源から得る情報とはこの作品の主人公、アリソン・デュボアを見ているとよく分かります♪

私も睡眠中の夢やビジョン、霊体験がスタートであったのでタイプとしては似ています。
ですから、この作品のモデルとなった霊能者が本物である事がよく分かります。

あと7人のサムライを見たのですが、これはとても見応えがありました♪ 時間も長かったです(笑)

気が付けばこんなに遅い時間になってました。。。


で、いま慌てて日記を書いています(笑)

今日は前々から書こうと思っていた事なのですが、睡眠時の金縛りについてです。
のちのちもっと詳しく書きますが、今日はとりあえず要点だけぱぱっと書いてみます♪


○金縛りについて


自分の経験では、金縛りという状態にはすくなくとも2種類のタイプがあります。


1 否定的な存在から念動力を受けているとき

私の場合はこれは何度も経験したことがあります。
睡眠中だけでなく、目を覚ましているときでも強力な否定的エネルギーを受けると、よく体が動かなくなったりします。

睡眠中で夢を見ているようなときでも、霊の気配を感じると私は気が付きます。
そんな時、敵意を持つ霊がこちらが目を覚ますより先に攻撃を仕掛けてくるときがあります。体が束縛されたり傷みを受けたりします。

多くの場合は私は祈りによってそれを撃退します。



2 体は寝ているけど脳が寝ている状態

眠りかけの時、ごくたまに体が寝ているけど意識が起きている状態を体験するときがあります。

この状態の脳は睡眠中の状態に等しいのですが、意識が眠らずに起きているために体がまるで動かない状態を体験するわけです。つまり金縛り状態です。

実は深い瞑想中の脳波と浅い睡眠中の脳波はよく似ています。
つまり金縛りにあったと感じているこの状態の時、深い瞑想の時の状態の時におきるような体験をしたりします。

この時私たちは霊体の感覚器官を使って身の回りを認識するのでもし間近に霊が居たらそれが見えたり、それに気が付いたりします。

霊がこちらに敵意を持っていなかったとしても、霊が見えて体が動かないわけですから、多くの人は 金縛りは霊のせいだという思いこみをしてきましたし、いまもそのように誤解している人は多いです。金縛りは霊を感じたり見たりできる、霊的な感覚が有効な状態というのが正しい認識です。

ただ、金縛り中に自分に敵意を持つ霊などが居るときには否定的なエネルギーを受けるのでもともと体が動かない上にさらに束縛されたり苦痛を与えられる場合もあります。

私が良く体験するのは、霊に気が付いて祈るために手を組もうとすると手を組めないように両手に念動力を向けられるような事です。

霊を見る以外にもこの金縛りの状態は、ビジョンを見たり、ビューイング出来たり、体脱が出来たり、霊的な感覚器官をつかって様々な体験をする事があります。


体が眠っていて意識が起きている状態の金縛りですが、今の私はこの状態を感じることがあまりありません。

高次の認識や霊的な感覚器官を使うことに馴れてくると、体を置いて活動することが容易になります。

そんなこんなの話をしていると
私がよく、睡眠中は誰しもが毎日経験する霊的体験だというのがなんとなくでも解っていただけるかと思います♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2008年05月11日

高次の情報と認識

こんにちわ♪

今週は面白いことが色々あったのでそんな事とからめて「高次の認識や情報」についてちょっと書いてみようかなと思います♪

週中ぐらい、明け方ぐらいに眠りから目を覚まして暫く瞑想と意識集中をしていたらビジョンが見えました。

太古の地球、見たこともない植物、そして恐竜が居ました。
何匹か居たのですが、その中で名前が解るのはティラノサウルスだけでした、くすんだ薄い茶色い色をしていました。

ビジョンがとぎれた後にそのビジョンのことを色々考えてみました。
今週頭ぐらいから私は原初の神がこの世界を創造してから今に至る経緯を考え、頭の中でまとめていました。
おそらくそんな流れで今回のビジョンを見たのかなと思います。

実は今回のビジョンはこれまで私が視てきた数多のビジョンの中でも興味深い要素をもったものでした。
というのは、私が見た地球に関するビジョンの中ではおそらく最も古い時代のものだからです。

ビジョンについて私自身はこれまでも色々考えてきました。
それが何処から来るのか?
情報源はどこなのか?どこまで信憑性があるのか?

もしこのビジョンが地球太古の確かな記憶であるなら私は本物の恐竜の色を自分で確かめたおそらくは数少ない人間という事になりますね(笑)

魂の記憶は7世代までの過去世しか記憶できないというような事を言っている有名な霊能者が居ましたがもしかしたらそれも嘘か偽情報であったかもしれません。


私自身は自分に訪れるビジョンの情報源をいくつかに分けて考えています。

これまでもよく書いてきましたが

感情と想念の4次元 

思考の5次元

魂の記憶が存在する6次元

それ以上の次元は一体性を持ちはじめます。


最も手に入れやすい4次元の情報は、嘘と混乱に満ちています。


実際の所、霊能者でなくとも、私たち人間は日頃から高次の世界、様々な情報源と繋がっています。

それは閃きや直感として働く場合もありますし、人との会話によって導き出されるような答えであったりするかもしれません。

私たちが相手の嘘や本心に気付くとき、多くの場合は感情と想念の4次元のエネルギーを感じ取って洞察している訳です。

そして何より、私たちは毎日の睡眠の中で一度は自分の本質、つまり魂の主観へと立ち返っています。

夢に関しては過去にも色々書いてきましたし、私自身もかなり詳しく研究してきました。

夢やそれに伴う意識領域については 心 霊 魂 大きく3つに分けて分類しています。

睡眠時は誰しもが体外離脱を体験しています。
これは私たちの本質である魂へと立ち返る時間であり、私たちの霊はより深い本質から必要なエネルギーを受け取っています。
睡眠時、肉体は勿論、生きるための本質であるエネルギーを充填しているという事も言えると思います。

これは誰しもです♪ ですが覚えていなかったり3次元ベースの情報、つまり夢に変換された記憶を覚えていたりします。

高次への正しい認識が無い場合、夢にと変換された情報や記憶はとても混乱した状態になります。

私たちの意識が睡眠時に体験していることの多くは忘却の法則によって消し去られてしまいます。

忘却の法則とは、高次の秘密をこの3次元に持ち込ませない為であったり
高次での恐ろしい体験から私たちの心を守るためであったり
膨大で複雑な情報から人間の脳を守るために存在する法則です。
人間を守護する天使的力の働きと言えます。

繰り返しですが私たちが最も得ることが容易いのは物質に誓い4次元の情報です。
ここには人間の感情や想念が存在し、生き霊や思念体や3次元に干渉する事が出来る霊的な生命体も存在します。


例えば昨日見た夢ですが、どこか知らない土地を歩いていました。
途中からとても強く否定的な霊圧を感じて、前に歩けなくなりました。
私はこの時、自分が今見ているのが夢であることに気が付きました。

すると体がある方向に強い力で引っ張られました。

私はこの種の念動力を受けたことが過去に何度もあるのですぐに気が付きました、自分の近くに悪霊か悪魔の類で力の強い存在が居ると。

目が覚めて金縛りに合い、私は自分に襲いかかってきた否定的なエネルギーを退けるために神と天使に強く祈りました。

やがて上の次元から強い光りと十字架を含む霊的な光り輝くシンボルが現れ否定的なエネルギーは消え去りました。


高次の認識は恐ろしい体験や苦痛に耐える心の力があれば、
忘却の法則をかいくぐり記憶は自分のものとなります。

もし私に高次の認識と、それら体験に耐える心がなければ体験は、単なる混乱した情報を含む悪夢となるか、あるいは完全に忘却してしまった事でしょう。


高次の認識は意識の明晰さや持てる愛によって強まります。


情報源は、次元を隔てる階層によって異なるエネルギーの性質の違いで在る程度は見分けることが出来ます。

もし明晰夢や、変わった夢を見たときには是非その夢を細かく思いだして自分や環境とあわせて考えてみると良いかも知れません♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2008年02月01日

対外離脱 OBE

こんにちわ♪

私が庭先をはじめてからよく思うことは、この世界にはエネルギーの波があって、それが全ての人の思考に影響を及ぼしているのだなという事です。

それがある種のシンクロで繋がっています。

実は今週は何人かの人に体脱の事を訪ねられましたのでそのことについて少しだけ書いてみようかなと思います。

ただ、体脱については3次元の認識や言葉では説明が困難な種類のものなので、おおざっぱに書いてみますね♪


まずはビジョンやクレアボイアンス、リモートビューイングなど、霊視のように呼ばれる能力と体脱の違いですが、これらの違いは主にエネルギーの違いです。

スクリーンなどに現れるビジョンなどは主に3次元と四次元に属するエネルギーです。使用するエネルギーも少ないです。

体外離脱に関しては、霊体を持って肉体の外に出る場合は多量のエネルギーを使用します。
ある段階を超えると、霊体はエネルギーを自給自足しはじめます。

私の感覚だと、霊視は意識やエネルギーを飛ばすとか意識やエネルギーを受け入れる感じで、体脱は自分の主観がまるごと外に移る感じです。

霊視と体脱の境界線はわりと曖昧で、その中間には明晰夢のような状態や脳内で処理される初歩的な体脱があります。

私の場合は身体から出て自分の身体を確認しようとすれば確認できます。
抜け出したと感じるときもあれば、気が付いたら外に出ていたといった感じの時もあります。

4次元 5次元 といった 次元の壁みたいなものが存在して、3次元で身体を抜け出した状態から高次に上昇する時の多くは光が差し込む感じや飛翔感を感、光速のようなスピードを感じます。


体脱をしたとき、3次元〜4次元の中間世界で、たまに悪い霊と出会ったり、否定的なエネルギーにさらされる場合があります。

そのような時必要なのは、愛を持つ事と祈ることです。

高次の世界を歩む為の灯火は 愛の光 なのです。

肉体は城で、心が恐れを感じると、霊体は身体に戻ります。
身を守るためです。

私が一番最初に体脱した時は、まさか自分の身にそんな事が起きるとは夢にも思わなかったといった感じでした。

瞑想をした後に寝たりすると、霊的な体験をしやすいですよ♪

一つ言えることは、体脱に関してもですが、あらゆる霊的な体験は必要な時期が来れば自分が望まずとも必ず起きるという事です。

いつでも神に意識を向け、祈る習慣さえあれば、次元の旅は安全です♪


カルマの続きもこの休み中に書いてUPしますね♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2007年11月11日

神の大多数


こんにちわ♪

たぶん、これで、今度こそ、占星術の返信終わったと思います。(どーだろ。。。)

私に感謝の言葉をくださる方々♪
感謝は私にではなく、神にしてくださいね♪
私は通り道に過ぎません♪

そしてみなさん自身が神と密接になれますように♪



最近は仕事も忙しく、ばたばたしてます。

最近手がけていた仕事は、6種類の香りで、オイルやサシェなどがある、全24アイテムのシリーズ商品です。
それぞれ販促のシールやらタグやらの備品もあり、入稿には目が回りました(笑)

年内は、サロン向けのシリーズと、ハンドソープなどの入稿も控えていてまだまだ忙しい日が続きそうです。


昨日はたくさん瞑想して寝ました♪
今日ものんびり過ごそうかなと思います。


今日のテーマは、正しいことを行うとき、いかに神やそれに連なる正しい存在が力となるかについてです。

この休みの体験とからめつつ書いてみたいと思います。


○神の大多数。

昨日は肉体を離れて宇宙に行ってきました。
宇宙といってもその宇宙はこことは別次元のようでした。
以前出会った生きた次元と同じような感じ。

生きた宇宙。 生きた次元。 生きた世界。

感情と想念は4次元に属します。

思考は5次元

本質は6次元

これ以上の次元になると、今の3次元意識では区別が難しくなります。

次元はそれぞれ7の7段階、つまり49の階層に別れます。

細分化すれば、おそらく次元は無限にひとしく存在します。

解っていることが1つあります。

創造(神)の本質に間近な次元になると、すでに宇宙や次元、その世界そのものに幾つもの意識が貫通するように全てを共有する世界があります。

つまり、創造(神)と同質になった幾つもの個性(魂)完成された魂達があつまり一体となった、生きた次元、生きた宇宙、生きた世界がそこにあるのです。
ここには創造(神)の元へ還ったキリスト意識もあります。

その中に入ると自分も創造(神)や他の完成された個性(魂)と一体の感覚を共有します。


昨日は一体の宇宙を視ました。宇宙は私に言葉をくれました。
彼らの世界と私が住むこの世界の違いを教えてくれたのです。


私たちは普段目を覚まして生活しているとき、ただ3次元で活動しているのではなく、これら全ての次元と密接に関係しあいながら生きています。

我々の主観は、物質の世界にありますが、宇宙の法則で言えば、ここより上位の次元が主体で、この世界はそこから映し出される影とか幻影に過ぎません。

創造(神)とすでに一体となった聖人達、完成された個性(魂)達は、創造(神)同様に私たち人間と全ての物質の内に在ります。

私たちが、正しい行いをしようとした時、もし沢山の人間に反対されたとしても、創造(神)を信じ、正しい事をする時の私たちは常に神や聖人達と共にあり、大多数で居られるのです。

純粋な心で正しい事を行うとき、私たちに恐れるものは何一つありません。
神に連なる数多の力が共にあるからです。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 14:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2007年08月13日

宇宙

この休みは特別な休みとなったかもしれません♪

たくさん瞑想をして、また新しい体験や気づきを得て、そして昨日、客体となった自己の意識がビジョンを見ました。

光りの柱の中を螺旋状のエネルギーが幾重にも伸び、私の背中には三十数枚の光が翼や花びらのように開かれ、感覚は地球と繋がり、天空と繋がり、宇宙と繋がり私は透き通った光りそのものになりました。

私の意識が宇宙の大きさを超えたとき、その宇宙が私の体そのものであったと気づきました。

私の体はこの宇宙だったのです。

私が自分自身の不摂生を正し、健康に留意し、私自身を癒すとき、それはこの宇宙を癒しているのです。

私がだれかを思いやり癒すとき、それはこの宇宙を癒しているのです。

そして私がこの宇宙でする全てのことが、この宇宙にあらたになにかを創造をする事であり、この宇宙の全ての存在の内に何かを創造することなのです。

一体

私だけではない、この世界のあらゆる存在が成すこと全てがこの宇宙と全ての存在の内になにかを創造することだったのです。

だからこそ私たちは自己の心を光りで満たし、想うことと行うこと全てにおいて、この宇宙と全ての存在の内にあたたかい光りを創造していくのです。

私たちが宇宙だった。

イメージしてみてください、この文章を見ているあなた自身がこの宇宙だったのです。

そして神から宇宙を創造する力と権利を与えられていたのです。

宇宙は愛に満ちていて、この喜びと感動をたくさんの人に知らせたいと私は思いました。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2007年07月22日

光りは情報

最近は寝る直前に瞑想をするので瞑想をしながら寝てしまうこととかよく有ります♪

つい最近、瞑想しながら寝たときのことですが、ふと意識が目覚めると目の前にいくつもの幾何学模様が現れては消え、現れては消え。
虹のようなラメのような光りと頭の中いっぱいの大きな光りがどっかんどっかん入ってきてなんか楽しかったです♪

そして気づきや新しい力への発見。

それこそが光りと共に入ってきた情報なんです♪

瞑想をしているといつしか太陽のような眩しい光りを見ることがあると思います。

その時には是非、自分の内の中に届けられた神の賜に目を向けてください♪

今日は短めの日記でした♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
タグ:瞑想 情報
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2006年11月20日

のんびり瞑想

今日は月曜ですが、自分は有休でお休みです♪
先週末に小学校6年のクラスの同窓会があり、地元に行ってました♪
その兼ね合いで今日は事前に有休をとっておいてのんびりお休みです♪

土曜の夕方から同窓会があり、その日の夜は親友宅に泊まり、日曜日の朝こっちに戻ってきた感じです♪

日曜日は時間がたくさんあったので久々に沢山瞑想をしました♪
天地を自分に繋いでチャクラを覚醒させ自分を光りの柱と化す。

自己を静寂の内に鎮めると、やがて宇宙空間の太陽のように魂が光り輝くのです♪

瞑想の後寝禅をしつつ眠りに就いたのですが、夜中にリモートビューイングモードに意識が切れ変わり、目の前に2枚のスクリーンが見えました。
この状態になるとそのスクリーンに自分が思うように様々なものを映し出すことが出来ます。
昨日は富士山や地球上の様々な場所の風景を写しだしました。
やがて意識は広がってこの太陽系の霊視をはじめて色んな星を見ました。
冥王星より外の星を探しましたが上手に見つけられませんでした。
あと地球外生命体も探しましたが見あたらず(笑)
アンドロメダを見た後に銀河の中心を見に行ったのですがとても強く光り輝いていました。

久しぶりに顕在意識と潜在意識が同時に覚醒しているのを感覚として感じたのでリモートビューイングが解けるタイミングで体脱をしてみました♪
でも体を抜け出た自分の霊体がとても重かったので、負担をかけすぎないように、あまり動き回らないで早めに肉体に戻り眠りました♪

仕事に追われる日々が少し楽になり、ようやく霊的な事に振り分けられる意識が増えてきたように思えます♪
こういった体験をすると霊的な探求心を刺激されますね♪

今日も寝る前に少し長めの瞑想をしてみます♪


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2006年07月23日

物質から光りへ

念とは非物質と物質の両方の性質を持っています。
同じように人の幽体も非物質と物質の両方の性質を持っています。
物質の属性を持っているために、重力の干渉を受けます。
体外離脱で肉体を抜け出した幽体は言うならば半物質なので重力の影響をうけて床に押しつけられたり地面に沈んだりすることも有ります。
人間の霊体はある意味でその人間の心(精神)と言えます。
心が清ければ霊も清いです。
波動が高まれば光りの属性へと近づいていきます。
人の幽体は半物質でも、霊的なエネルギーが高まれば、より精神的に、より光りに近い属性となり重力の干渉を受けにくくなります。
それが出来たなら心も霊も自分の意識領域の範囲を自由自在に飛び回ることが出来ます。
この地球上の何処にでも、あるいは太陽系の果てまでも、あるいは別の宇宙にでも、あるいは別の次元にでも。

どれほどの自由でしょう♪

その為には人の心は光りに、神のようにならなければ成りません。
心(精神)が霊体を浄化し、最後は肉体をも浄化します。
もし肉体さえもが、細胞1つ1つさえもが光りのような波動を持って光り輝いたなら、人は肉体を持って自由自在に飛び回る事さえ可能であると思います。
そしてその光りが身の回りの物質を形成する元素1つ1つをも清く光り輝かせたなら、物質は自由に姿を変え、山をも動かすのです。

どれほどの力と自由でしょう♪

その為には人の心は光りに、創造(神)のようにならねば成りません。

良い祈りは光りのようなものです。
良い祈りでたくさん自分を光り輝かせましょう♪
良い祈りと行いでまず自分が輝き、やがて人をも輝かせます♪

あらゆる物質は創造(神)の光りとなります。


■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2005年12月11日

意識領域

最近テレビでニュースを見ると嫌な事件が沢山報道されています。
被害者の写真を見ると時折その人が受けた苦痛を見に感じる事が
有り、そんな時は目を伏せて心を閉ざします。
そして祈ります。

人の愛、第四のチャクラからわき出す愛のエネルギーはそれが個人から発生しようとも世界や宇宙を覆い尽くす力を持ちます。

我々の住むこの地球は3次元で物質が主な世界です。
故に世界を細かく地図のようにする事も可能ですがより高次の世界になると我々の常識や想像を超えたものであり、それを地図にする事は困難だったりします。

人の霊体は個々人で世界を覆い尽くすほどに広がっている。

人の意識は深層で繋がっている。

人の愛は世界に広がり覆い尽くすほどの大きさと力を持つ。

人は五感を越えたところに見えない情報を知覚する六感がある。

時間や距離を超えて人が何かを感知するときに人は色々な言葉でそれを説明しようとします。
これらは全て間違いではなく真理をある側面から捉えた言葉のように思います。
間違ってないが全てを捉えてる訳でもない。

三次元的感覚や意識では捉えられない物が世の中には有ります。

でもこれらの事を一言で言ってしまえば「一体」
全ては我々の理解の内と、理解の外の両方で繋がっていると言うことです。

最近ネットのお知り合いと霊視のような事柄で少しお話をしました。
そのせいかその晩に鮮明な映像の中を自由に飛行する体験をしました。
体外離脱と遠隔透視の違いはそこに持ち出すエネルギーの質と量の違いと自分は認識しています。

自分は自分の意識で何かを霊視しようとはしませんが必要なことは全て知っています。
例えば職場の個々の人が自分にどのような気持ちを持っているかなどです。
夢やビジョンが見せてくれます。

自分が望んだ訳もなく誰かの事が見える場合も有りますし、他人の過去世や魂のルーツを見ることもあります。

最近では職場を辞めようか迷ってる子が居たのを眠ってるときに知って明くる日に相談に乗りました。

兄が小さな用事で夜中に眠ってる私の霊を起こしに来たこと。

祖母は相変わらずこの家の中や兄の近くに居るのですが、それが兄の健康に良くない影響を与えてるのでそれを祖母に告げたらマイナスの念を受けました。

昨日は頭の中で煮詰めていた企画を立ち上げるのに私にデザインを頼もうとしてる同僚の意志を。

意識領域が広がり、思考ノイズの少ない今の状態では毎晩見る夢全てが現実と変わらない霊的な世界の情報となります。
毎晩寝てるときだけ霊視や予知をしてる感じです。自分の意志にかかわらず。

今この時、目を覚まして文字を書いてる肉体の意志とは別に、独自に活動をしてる自分の霊体の事を知りました。

体が眠っていても霊が起きて活動してる時と、体が眠っていて霊も眠っているときが有ります。

顕在意識は眠って夢の中に潜在意識を垣間見ます。
私の霊、つまり潜在意識は眠ってるときに超意識、つまり魂の領域を垣間見ます。
その先に光りと神の領域が有ります。

知ることが最初の一歩

段階の変化なのか今年に入ってから2回目を覚ます事が頻繁にありました。
主にこのようなときです。
眠っている自分の霊に他の意識や霊が近づくとそれを感じて眠っている自分の霊が目を覚まします。
霊が目覚めると自由に飛んだり移動したりと活動を開始します。
その状態からもう一度意識が目を覚ましたときに初めて肉体と今の意識が目を覚まします。

自分の霊の意識領域に自分の意識が有るときにはまるで超能力者のように思うがままに自分をあやつり、賢者のような智恵を持ってるときも有ります。
霊的な視野が広がっているのです。

今現在も深い瞑想状態に自分の意識をもっていけば眠ってるとき同様に様々なビジョンを見ます。

何かを望んでそれをする事がないのでビジョンはアカシックレコードからランダムで切り取った一部分だけが目の前に再生される感じです。

他人の意志や念が近くに来ている時はその人の事をビジョンに見る事も有ります。
呪いを向けてる場合は相手の姿も大変醜く見える場合も多いです。 

単にウリエルの力がというのではなく世界そのものが変化してるのを最近は以前にも増して強く感じます。

ウリエルが今口にしてる事も間違っては居ないが全てを捉えている訳でもないです。

瞑想に熱心に取り組み、日々祈り、その成果が意識や体に表れたり、様々な疑問を持ち始めてる人が沢山居て、近頃は瞑想に関する質問が得に多いので今日は瞑想によって広がった意識領域について自分なりの感じたことや考え方を書いてみました。

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2005年08月09日

最近のビジョン

目を瞑って瞑想をすると様々なものを見ます。
よく言われるのがアストラルライトとか丹光と呼ばれる光りです。
星空の光りや模様みたいだったり、光りそのものだったり色も様々です。

最近よく見るのが何かが奥から手前に向かって飛んでくるビジョンです。
だいぶ前の日記で小さい宇宙船が目の前通り過ぎていった事を書きましたがあのシリーズです(笑)
あと都市部に出かけた日は道行く人が自分の脇を通り過ぎていく姿を実にリアルに見ます。
その他は黄金を見たり、近頃は曼荼羅をよく見ます。 真ん中にはちゃんと仏門の神様の姿が見えてそれがアストラルライトによって何人も浮かびます。

ビジョンも一日の瞑想と眠りの間をあわせるといくつも見ます。
景色だったり人だったり、水だったり、この前は鏡に映った自分の姿を見ましたがあまり優れた顔をしてなかったのでなんか良くない部分でも有るかな?
とか考えてみたり(笑)

ビジョンとイメージって難しいです、繋がってます(笑)

例えばビジョンで風景が見えたとき、それを上の方から見たいなと思えば視点がグリン ってそのように変化します。

猫が見えたときは回転する姿が見たくなり、したら猫のビジョンは回転しました(笑)

自分が情報源のビジョンって自分のイメージで変化するようですね。 というか、人は自分の心で見たものを自分の心に映し出すので、この世のあらゆるものに決まった形など無いのかもです。
夢の中で石だと思ってかかえてた物が、気づくと赤ん坊になってたり。 

ビジョンを幻覚と捉えるなら、最近は幻聴もよく聞こえてきます。
こんな話をまともにしたら精神病院紹介されますね(笑)

幻聴は美しい音楽であったり、会話であったり様々です。
これは本当か解りませんが過去の偉大な芸術家や音楽家の多くはビジョンを絵にしたり、幻聴をもとに曲を作ったようです。
モーツアルトとかもしかしたらそれっぽいですよね♪
モーツアルト効果とかって有名ですし、神の領域の音楽っていうのも有るのかもです♪

瞑想ではそんな光りやビジョンとか幻聴を通り越した先。
明鏡止水とか無我の境地が有ります。
これは青いような世界で空と海の狭間が果てしなく続いてる感じで、その向こう側から光りが見えてくるような美しいビジョンです。
意識は有るのにたった5分ほどの感覚で現実の時間は1時間とか過ぎたりします。
今日は昼間1時間半瞑想しましたが体感時間は20分ほどであとはあまり記憶はありません(笑)
決して寝てる訳じゃないですよ♪

■ランキング参加中♪ 心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

2005年07月18日

昼日記

今日は祖母の入院で9時頃兄が祖母連れて出かけていった。
俺は1時まで寝てしまったけどビックリした。
その4時間の間にどっからかずーっとメッセージが飛んできてて

「愛情○○○の日々が始まる」

このメッセージ4回ぐらい聞いた。
祖母が居たときの環境の闇はまだ残ってる。
けど、祖母自身が居ないとこんなにもこの家の空気は清浄なのか って、朝から歌でも歌って、今なら何でも出来るみたいな気分だよ♪

こんな気分になったのどれぐらいぶりだろ?
祖母が嫌いとか憎いとか無いが人一人が生み出す否定的なエネルギー(特に祖母の場合)がどれほど環境に影響を与えていたか想像を遙かに超えて実感した。 

今なら何でも出来そう、羽はやして飛べそう(笑)

■ランキング参加中♪ 一緒に空を飛べそうって人はポチッと♪
Banner_P1.gif
人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif
ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり
精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト

より詳しい情報があります♪


■天空の庭さき-angelbook-

携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪


■メールマガジン登録はこちら♪

護符待ち受け画像付です♪
posted by ☆ウリエル☆ at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 神秘体験・体外離脱

■ランキング参加中♪
心を清めて愛を持って生きるに賛同してくれる人はポチッと♪
Banner_P1.gif 人気ブログランキングへ
Banner_N1.gif ブログ村 スピリチュアル・精神世界
ひかり 精神世界ランキング


■天空の庭さきWEBサイト
より詳しい情報があります♪
■天空の庭さき-angelbook-
携帯サイトです、文庫本代わりにでも是非♪
■メールマガジン登録はこちら♪
護符待ち受け画像付です♪ です♪